ミ・アホ-レ

昭和人間の、やんエリ家
軽やかなサンバのリズムで有名な昭和の名曲 ミ・アモーレ

地獄のコンビ(おっ家内キヨVSヤツ)が踊ればミ・アホ-レ
おっ家内キヨは?踊ってるつもり・・・
ヤツは?途中から左脳が壊れました・・・

久々の動画です
★音量は適当に調節下さい
★HDハイビジョン対応です



IMG_1235.jpg

曲が終われば嵐が通り過ぎた地獄です・・・
IMG_0163_20100915235039.jpg


■悲惨な やんエリ家に 癒しの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2010/09/16 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

( o ̄▽)o<※*:'゜。.ぱちぱち:ぱちぱち*♪:'゜‘。+:
上手だよぉおおおおおおおお
キヨさんも(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン♪
エリちゃん ダンス犬にするん??
楽しそうねえ♪
[ 2010/09/16 15:02 ] [ 編集 ]

エリちゃん、テンションあがりきってるなー(@@)

でもこれだけ遊んでくれたら
あとは疲れて寝てくれる??

それともまさか・・・
まだまだ体力あまりまくってるとか??

エリちゃん・・・
その体力、わけてくださいっ!!(><)
[ 2010/09/16 20:20 ] [ 編集 ]

エリちゃん ホントキヨさんの事大好きなんだな~って
思いながら見せて貰いました
甘えん坊になってて 凄く可愛い!エリちゃん
たくさん遊んで貰って嬉しそうだしね~♪
パワフルな遊びだったけど…その後はバタンキューだったかな??
キヨさんも???^^
[ 2010/09/17 00:37 ] [ 編集 ]

おおっ中森明菜っっ、懐かしい~
キヨ姉さんはエリちゃんのやんちゃ振りを楽しんでますね(笑)
いっその事ダンス犬にしたら、二本足歩き上手だし楽しいかもしれませんねぇ。
キヨ姉さん頑張ってみません?
[ 2010/09/17 04:23 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

キヨは踊るというより、訳の分からない行動・・・
だた、地響きがする位のコンビ
お互いスイッチが壊れてるので困るよ~(泣)

家が傾いてます・・・
[ 2010/09/17 22:48 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

いやいや、これをやり始めたら地獄です
たまにベッドのシーツも破れて(泣)

もともと頭がイッてるのに
スイッチが入ると爆発状態
外野からは遊びに見えるけど
内野的には地獄です・・・
バタンキュー???ノォ~~~
[ 2010/09/17 22:52 ] [ 編集 ]

かず さん コメントありがと~

ご、ごめん・・・順番を間違えてもうた・・・
すみません

これでも遊びの第一章です
んで、疲れ知らずのヤツだからベランダに出して
走らせてますよ~
ちなみに今でも走ってます(泣)

私も、ヤツの体力が欲しい~
けど、頭脳は・・・いらん
[ 2010/09/17 22:56 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

アハハ 中森明菜 確かに懐かしいよね♪
今、日本では安全地帯の玉置浩二がちょっと挙動が・・・です
歌も曲も大好きだったんだけど・・・

いやぁ~日々地獄ですよ
ダンスと言うよりバトルです(泣)
キヨ???家内はダンスも素質全く×どえす
[ 2010/09/17 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する