走れば野生化?

いつもオチャラカ系のエリですが
ノビノビ走ってる時だけは目つきが変わり野生化

今日の夕方、仕事のお得意さんでもあり悪友でもあるM氏と
家から3分の所にある"みくまり峡"に行って来ました

勿論、マナーであるロングリードは装着してます

野生犬となったヤツ 【今回の撮影は全てキヤノン赤線L白レンズF2.8 70-200mm使用】
IMG_1318.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1347.jpg

でもドジなんです 毎回ロングリードの限界値まで走ってオエェ~
IMG_1349.jpg

すでに自分の世界
IMG_1374.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1399.jpg

悪友M氏の愛犬、幼なじみのピンちゃんと久々の再開
IMG_1415.jpg

ちなみに3年前のエリとピンちゃん・・・一応身体の色と体格だけは成長してるみたい
eri08032444.jpg


IMG_1431.jpg


IMG_1461.jpg

楽しく走ってる野生化エリを見ると・・・
IMG_1484.jpg

ちょっと嬉しくなる
IMG_1514.jpg

私こと おバカ飼い主 & おっ家内キヨ
IMG_1521.jpg

IMG_1522.jpg

最近は夕暮れも早くなり18時過ぎ"みくまり峡"を後にしました
IMG_1553.jpg

彼岸が過ぎたら、ここから歩いて約1~2分の所にある新しい霊園に母の遺骨を納めるため納骨します
ここなら毎日でもエリ連れて会えるからな、お袋


■野生化したヤツにお情けの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/13 22:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

こんばんは

本当にエリちゃん嬉しそうですね~
こうやって思い切り走って満足そうな笑顔…
見ていると 温かい気持ちにしてくれますよね
私も嬉しくなりました♪
エリちゃんも 良かったね~
楽しそうな顔から エリちゃんの気持ちもわかるよっ^^

日の暮れが早くなりましたね
その分暑さも和らいで欲しいな~
[ 2010/09/14 00:22 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました

久しぶりにエリちゃんの姿を見ましたが、全力疾走、気持ち良さそうです!
セッター系はみんな自然が大好きですし、走る事も泳ぐ事も大好きですよね。

我が家のイングリッシュ&アイリッシュ達は、毎日暑いので川遊びに夢中です。
エリちゃんも川遊びで水泳はいかがでしょうか?
また覗きに来ま~す!
[ 2010/09/14 06:04 ] [ 編集 ]

走ってる姿は 猟犬だねえ
エリちゃん かっこい~~~^^
お墓の近くなら 一緒にこれるからうれしいねえ
お母さんも エリちゃんと会えるの楽しみだねえ
( ・ω・)モニュ??
ここ 空き地??
ランじゃあないの??
[ 2010/09/14 12:58 ] [ 編集 ]

さすがに猟犬になる犬種!
やっぱり走っている姿がさまになるわ~♪
エリちゃん?
惚れなおしちゃうぞ?( ̄m ̄)

お母様のお墓も近くになるとのこと。
ぜんぜん寂しくないよね~
いつでも逢いに行けるもんね(#^-^#)
[ 2010/09/14 20:37 ] [ 編集 ]

お、やるねぇエリちゃん

いやいや、やっとワンコに優しい季節になってきましたなぁ(喜)。

セッターは走ってなんぼ!
元気な姿を毎日でもお母様に見せてあげましょう。
[ 2010/09/15 08:56 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お家から近くに
こんな風に走らせてあげられる所があるんですね~
すっごく羨ましいです。

家の近くには無いんだよね・・・。

車で15分の所にある
無料ドッグランまでいかないと。

お散歩途中にあると
毎日走らせてあげられるのにね(*^^*)

エリちゃんが羨ましいです♪












[ 2010/09/15 09:11 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

走ってるときと、おバカなスイッチがONになったら
嬉しそう・・・いやいや
バカに拍車がつきます(笑)

今日も茶の子返しの段取りや仏壇の事で色々疲れましたが
今さっき、ヤツとキヨがバカやって
5倍になって疲れてます

そうそう、日が暮れるのが早くなったよね~
今朝は久々に涼しくて布団かぶって寝てました
[ 2010/09/15 22:23 ] [ 編集 ]

ルナさん コメントありがと~

体調いかがです?其方は今年の5月まで雪が残ってたもんね~
んで、またあっと言うまに冬
今年は母の事などがあり其方に行けなかったけど
来年こそは是非、お伺いしますネ

PS:今年も勿論、例のカレンダー予約しといてネ!
少しでも尊い命が助かるなら何時でも協力するから♪
[ 2010/09/15 22:24 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

そうそう、ヤツが犬になるとき(笑)
走ってるとマジな顔してるけど
オエェ~は毎回・・・首がキリンさんになってるよ

家から、すぐの空き地だよ
夕方には犬連れも多い みくまり峡です
[ 2010/09/15 22:25 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

猟犬と言うか・・・走るのが命と言うか・・・
とにかく意味もなく必死に走ってま~す

かずさんも惚れられたヤツは
「照れるぜ!」って言ってます
ただ、頭もイッてますが・・・

そうですね~母も今度から近所の霊園ですから
環境も良いし喜んでると思いますよ~
[ 2010/09/15 22:26 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

ガハハ そうそう
ワンもだけど人間もですよね~
今日の広島はホント何ヶ月ぶりか朝が涼しかったです

ロニ君は走ってなんぼ♪
ヤツは走って転んでバカやって、なんぼです★
いやぁ~元気すぎるのも困ったもんだ・・・
ヤツは結局今年の猛暑も関係なかったみたい
[ 2010/09/15 22:26 ] [ 編集 ]

purimamaさん 初コメント感謝です

先日は突然お邪魔虫ぃ~でゴメンなさい♪

これから新しい家族も増え楽しい日記に期待してま~す

生まれてから今現在まで住んでいる安芸郡府中町・・・

マジ、日本で一番変な町・・・ちなみに周りが全て広島市
●家から車で1分~2分で行ける所
①今回、写真撮ってる大自然の みくまり峡
②広島都市高速1号、2号
③中四国最大のショッピングモール イオンモール
④新幹線基地
⑤マツダ本社
●家から車で3分~5分で行ける所
①広島駅
②市内中心部
③原爆ドーム、平和公園、広島城
④広島球場
⑤広島港
●徒歩30秒で行ける所
住んでる所は安芸郡ですが・・・家から広島市まで徒歩30秒

ヤツと一緒?とっても変わった やんエリ家どえす
機会があったら是非、遊びに来てね

参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E7%94%BA
[ 2010/09/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する