振り返らなくてもヤツが居る

今回も評価のつもりでエリアイコン ポチッ お願いしま~す
※コメントも受付しております

今日も、夜間に自転車トレーニングダイエット
ムワァ~とする中、11Km程走ってきました
IMG_0927.jpg

珍しく三日坊主にならず毎日最低10Km、かれこれ3ヶ月以上続いてます

・・・が殆ど痩せません・・・トホホ

んで帰って来たらヤツが居る
IMG_0872.jpg

振り返らなくてもヤツが居る・・・階段を落ちるように下りて来て
IMG_0848.jpg

先回り 座敷でボロ布を銜えて、相手になるぞ と 挑発
IMG_0883.jpg

触らぬ神に祟りなし のごとく無視したら・・・

今度はソファーで大暴れ トホホ
IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0909.jpg

我慢、我慢・・・触らぬ神に祟りなし のごとく無視

そしたら自転車をターゲットにするヤツ
IMG_0944.jpg

汗ふきタオルを引きちぎり
IMG_0943.jpg

ボトルケージ(ドリンクホルダー)を攻撃
IMG_0946.jpg

ついにはフレームに噛みつき・・・(やっぱり悪魔の落とし子か
IMG_0947.jpg

Vブレーキまで破壊寸前・・・(悪夢です・・・いやいや悪魔です)
IMG_0953.jpg


IMG_0912.jpg

IMG_0923.jpg

■哀れな やんエリ家に 愛と癒しの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/03 00:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

暑いのに エリちゃん 元気だねえ
って 翼もだけどねえ(= ̄m ̄=)ププッ
自転車ダイエット マンネリ化したんちゃう??
歩くほうが きくんちゃうのん??
エリちゃんと 暴れたらいいかもよお
[ 2010/09/03 19:42 ] [ 編集 ]

かず

エリちゃん、やりたいほ~~だ~~いヽ(^▽^ )ノ

やっぱりそこはご主人様が帰ってきた喜びからじゃないかしら??
うちのわんこ姉妹もおとしゃん帰ってくると大喜びよ~~~
まぁ・・・
我が家のわんこ姉妹のは長続きしないんだけどね( ̄m ̄)

ただ
おとしゃんがご飯食べている間は持続します( ̄m ̄)
[ 2010/09/03 20:39 ] [ 編集 ]

エリちゃん 好奇心旺盛ですね
何にでも興味を示して まずは味見??
あれこれ 口で調べているのかな??
見ている私は そういうエリちゃんが微笑ましいです
やんエリさんのお家に選ばれて来たような気がして…
可愛いですね~

でも ご家族のお気持ちも十分わかっているつもりです~(^^)v
[ 2010/09/03 20:56 ] [ 編集 ]

自転車も破壊???

毎日のロングツーリング、お疲れ様です。

エリちゃん、激しく飛んでますなぁ…一緒に飛んでみては如何でしょうか?
ダイエット効果ありかも(笑)

エリちゃんの次のターゲットはやんエリさんの自転車?
スリッパの如く、粉々になったらどうしますかねぇ?
因みに、ロニ一家のマイカーのシフトノブにはロニの歯形がついています(汗)。
[ 2010/09/04 22:05 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

今日(5日)は流石のエリもダウンみたいだよ
ただ・・・気温が50℃

禁煙で太ったのがなかなか痩せないのが辛い
でも禁煙生活6ヶ月経ったから
きっとダイエットも成功頑張るけぇ~ネ♪
[ 2010/09/05 16:12 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

仕事から帰って来たときには暴れまくって
フローリングで転げてますよ~

エリは興味があると持久力発揮してますが・・・
その時には跡形もなく物が破壊される時かな(笑)
[ 2010/09/05 16:16 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

どっかの映画で有名なセリフ
事件は現場で起きてるんです~~~(泣)
見てると笑える時も
現場では青筋が・・・

エリが初めてウチに来たとき・・・
ん~と・・・
悪魔が舞い降りて来た感じでした♪
[ 2010/09/05 16:20 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

毎日猛暑で流石に倍疲れて帰ってます(泣)
昨日も12kmでしたが帰れば大汗ダラダラ

ヤツの背中には悪魔の羽があるんですよ~(笑)
一緒に飛んだら・・・
おっ家内キヨから出て行けって言われます

ロニ大先生もヤッテますねぇ~
シフトに歯形・・・ガハハ
おっと失礼 でも、ボコボコした歯形が良いグリップ感だったりして(笑)
[ 2010/09/05 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 00:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ご意見として頂きます
ありがとうございました
[ 2010/09/08 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する