猛暑と意地っ張り

今日も宜しかったらエリアイコン ポチッ お願いしま~す
※今回はコメント受付しております

早速ですが・・・広島は猛暑です
お世辞にも、お盆が終わって少し涼しくなったネ って言いいたいけど
とんでもない猛暑でバテバテです・・・

約一名(一匹)の例外を除いて・・・勿論ヤツ
IMG_0776.jpg

暑さを感じないのか頭がイッてるのか
IMG_0778.jpg

今日もジョロ相手に破壊活動
IMG_0786.jpg

パーツごとに破壊
IMG_0790.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0800.jpg

んで、破壊されたジョロを見ても他人のフリ
IMG_0801_20100831181135.jpg

普段なら、お仕置きタイムですが、何せこの入道雲が物語る猛暑
IMG_0806.jpg

とんでもない暑さです・・・41℃とはトホホ
IMG_0816.jpg

それでも意地っ張りなヤツは
IMG_0825.jpg

IMG_0830.jpg

あまりの暑さに、ついつい言い間違えるヤツ
IMG_0831.jpg

んで、そろそろ限界値・・・

     30秒前

     20秒前

     10秒前

     5
    4
   3
  2
 1
爆発
IMG_0829.jpg

IMG_0832.jpg

『エリッ帰るなぁ~ 最後に、きちんと実況中継しなさい
IMG_0840.jpg

いつまで続くのか、この猛暑・・・広島弁で、何とか、ならんかのぉ~おえりゃ~せんでぇ~
IMG_0843.jpg

■今回もお気に召しましたら足跡代わりに・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/08/31 18:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

41度って・・・( ̄▽ ̄;)
でももうほんっと連日暑いったらないっ!!!
温度計で測ったりはしてないけど・・・
確実に体温より高いんじゃね?この気温!みたいな毎日です。

昼間とか・・・
お外でられないわ~~(つ△T)

エリちゃん・・・・
それでもお外に出てジョウロ破壊するパワーがあるだなんて・・
どんだけ元気なのっ!?Σ(・Д・ノ)ノ
[ 2010/08/31 20:16 ] [ 編集 ]

お風呂の41℃は気持ちえぇーーーですが、気温の41℃はやばいです!!
やはり西のほうはこちらより更に過酷な温度ですね。
でもエリちゃん、暑くても元気いっぱい。夢いっぱいv-7
うちのオリもそうですが、なんかこの種のセターは暑くても気がつかないというか、
外に出ると暑さを忘れてしまうというか、そーいう気がします。
どんなに暑くても走ろうとするオンバカモノですよ。うちも!!

人間には危険な温度なので、ママさんパパさん気をつけてくださいねーーー
[ 2010/08/31 20:27 ] [ 編集 ]

えぇぇぇぇ~~~41℃ってスゴイです!ビックリです!
本当に暑かった…熱かった1日でしたね
やんエリさん&キヨさん大丈夫ですか?ツライですよね…
くれぐれも 気をつけて下さいね
エリちゃんも あんまり暑い時は無理しちゃダメだよ~v-406

今回のターゲットはジョーロだったんですね
エリちゃんったら…
見ていて可愛いのですが ご家族の事を思うと…
天真爛漫って言葉がピッタリなエリちゃんだと思いますっv-353
[ 2010/08/31 23:09 ] [ 編集 ]

よく 暑いなか 遊んでるわあ
翼でも 昼間は 庭 うらめしそおに眺めてるだけで ちょっと 太ったかもねえ
で ダイエット中(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
みんな クーラーの中で 寝てばっかだわあ
熱中症にならんようにねえ
遊んでて あとで 倒れたら大変だよお
エリちゃん 夏の子だねえ
[ 2010/09/01 00:17 ] [ 編集 ]

暑いです」

連日35度を超え、バテバテです。
休みでも外に出る気にならず、エアコンの効いた部屋にエピとこもっています。

エリちゃん元気いっぱいでうらやましいですね。
あまりジョロを壊すと、ブリキのジョロに変わっちゃうよ。

エリちゃんの元気をもらってもう少し頑張ります。by epi
[ 2010/09/01 11:13 ] [ 編集 ]

本当に暑いね~、我が家のワンコはエアコン無し、毎日小屋掃除で
毛がどっさり抜けています。運動はもっぱら海水浴三昧、でも私が
持ちませ~ん。
[ 2010/09/01 15:54 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今日(9月1日)も温度計は40℃です
ベランダに水をまいても一瞬で乾燥

ちなみに昼間は車に乗って営業出ているけど
ちょっと放置して乗ったら息が出来ない位の暑さ。。。

まったくもって今年は異常だよねぇ~
異常と言えばヤツ・・・
今日も元気に走り回ってます(泣)
[ 2010/09/01 16:45 ] [ 編集 ]

こんぶパパ さん コメントありがと~

かなりヤバイです(笑)←今も40℃なので笑えないけど・・・
場所によって違いますがメチャ過酷です

普通、セッターって夏が弱いですよね
ちなみにヤツは左脳も弱いけど

オリちゃんもハイなんだ(笑)
エリも限りなくハイです、、、

そうですね~人間には危険な温度
おっと、おっ家内はエリとベランダで遊んでます
やっぱ家内も人間離れのハイでした(笑)
[ 2010/09/01 16:55 ] [ 編集 ]

エリママ さん コメントありがと~

暑いぃぃ~の現在進行形です(泣)
今日も軽く40℃・・・辛いっ
素足でベランダに出ると足の裏が火傷しそうな感じです

しかし、エリは平気で今日はスコップ破壊してます
かわいい???
と、とんでもない悪魔の落とし子って感じ
昨日も、エリVS大正頑固おやじぃ~で
ジョロ破壊の後始末バトルしてました
[ 2010/09/01 17:04 ] [ 編集 ]

やや さん コメントありがと~

そうそうエリは平気みたい・・・
たぶん頭の回路がイッてるから(笑)

あの翼くんも昼間は休息モード ガハハ
ではヤヤ家の平和なひとときかな♪

最近、猛暑続きでエアコンもフル回転
でも外気が40℃超えてるので全然効かない(泣)

エリは多分オールシーズン型ですよん
[ 2010/09/01 17:09 ] [ 編集 ]

エピ さん コメントありがと~

今年の夏は異常ですよねぇ~
近くなら、琵琶湖に飛び込んで大遊びしたい気分ですよ~

そうそう、もう家の中がシェルター状態
外に出るときは気合いっ!で出てますから(笑)

ブリキ???ヤツはセラミックでも平気で破壊しそう

エリの元気は熨斗つけてお送りします
危険物、猛獣注意、の荷札を貼って差し上げますネ☆
そのかわりにエピ君♪の癒しを下さ~~~い
[ 2010/09/01 17:18 ] [ 編集 ]

トノのとうさん さん コメントありがと~

おとなり岡山も猛暑でしょ~
この状態が、約一週間続いてます(泣)
今も外気は40℃(見たくもないけど)

トノのとうさんの所は海水浴場も近くて羨ましいです
此方はベランダで水遊び程度ですから

毎日(毎夜)今も自転車トレーニングで12キロ程度走ってますが
室外機から出るムワァ~の熱気と暑さで
口から心臓が出そうです
しかし・・・痩せないのが辛いっ
[ 2010/09/01 17:27 ] [ 編集 ]

9月になってもホンマ、ぶち暑いけんのぉ~
ほんじゃがエリちゃんのノー天気な振る舞いを見とったら
こっちも元気出さんにゃぁいけんのぉーと思ちょるところよぉ~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
広島弁で投稿ですが、こんな居暑くてもお陰さまで気持ちだけでも
力が湧いてきました。
エリちゃんのパワー頂きました。(^o^)/
[ 2010/09/02 15:06 ] [ 編集 ]

Kan さん コメントありがと~

広島弁v-34で、さんきゅ~じゃ(笑)
思えば3年前、ピンちゃんと遊んだ頃は
まだエリも殆ど大きさ変わらんかったよのぉ~v-411
(今では・・・持ち上げると腰にきますv-406
考えてみりゃ~3年前はお互い両親も元気じゃった

母は逝ったけどヤツのメチャクチャ行動のお陰で
我が家にも何とか、明るさが戻ってきたんよ~v-392

今度、エリをKanさんの所にホームステーさせようかな
パワーもあるけど犠牲(破壊)もあるよ~v-399
[ 2010/09/03 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する