閉め出されたヤツ

【やんエリ家】にとっては普通の日曜日
しかし、よそから見ると、きっと普通ではない【やんエリ家】

今日も、庭はヤツのドッグラン状態でボロボロ
FC09121300.jpg

走りに満足したら今度は木登り
FC09121302.jpg

し、しかし情けない後ろ姿
FC09121303.jpg

木登りが飽きたら意味のない監視犬となりました~(この得意げな顔が悪魔です)
FC09121301.jpg

勿論、日課のホリホリでご満悦
FC09121304.jpg

ヤツの後始末は日々地獄です
FC09121305.jpg

そして【悪戯&破壊魔王】は今でも健在

 

破壊現場の動画です

 

 

都合が悪くなると遠目からスッカラカン頭で考え様子見
FC09121306.jpg

入れてくれ~と言ってますが
FC09121308.jpg

結局、閉め出されました~
FC09121307.jpg 

 

閉め出されてイジケル ヤツの動画です 


今日も長い一日が終わろうとしてる【やんエリ家】・・・トホホ

[ 2009/12/13 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

エリちゃん悪いなぁ~~
でもちゃんと閉め出されると凹むのね( ̄m ̄)

それにしても、これだけ走り回って遊べる庭があるのは
我が家のわんこ姉妹にしてみたらうらやましいかもよ~?

まぁ我が家のわんこ姉妹の場合。
室内で暴れん坊するんですけどねヽ(><;)ノ
[ 2009/12/13 21:02 ] [ 編集 ]

やや

庭 見てないよぉおおおおおお
見たかった(( ,,・з・,, ))ぶ~

ダンボール バラバラにするんいい方法やねえ
うちも 翼に 細かくしてもらおうv(。・ω・。)ィェィ♪
捨てやすいもんねえ
エリちゃん えらいぞお(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

エリちゃん 今度 翼に戸の開け方 教わりましょうねえ
うちは 勝手に開けて出ちゃうから{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
閉め方 だれか 教えてくれんかなあ
エリちゃん 風邪ひいたらあかんから 入れてあげてくださいヽ( *`ε´ *)ノ ブーブー!!
[ 2009/12/13 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
エリちゃん しっぽフリフリ段ボールを壊している姿が
「楽しいわったら 楽しいわっe-343」って感じですね
閉め出されちゃった時の寂しそうな顔…
動画だと エリちゃんの気持ちもより伝わってきて
見ていて近くに感じましたよe-454

エリちゃん 思いっきり走れるお庭があったり
登れる木があって恵まれてるよぉ~
パパさん&ママさんに感謝だねっv-353
[ 2009/12/13 22:35 ] [ 編集 ]

エリチャン、いいぞ!!

エリチャン、今日も発揮してますね~!”
いいぞいいぞv-30
ウィリーも着いてくから、そのままでいいよ~!
カメラがいいと、走っててもこんな風にカッコよく撮れるんだね!
羨ましい・・・。
最近は、スポーツ等を撮るスローモーションに出来るのも出来てるらしいね~!
友達に見せてもらって感動でした!
エリチャン、締め出されたらもっともっと悪い事しましょう~。
パパとママが慌てて飛んできて中に入れてくれるよ~~v-22
[ 2009/12/13 23:12 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

かずさ~んエリが悪いこと納得できた???
凹むフリが上手なだけですよ~v-395

庭もヤツのお陰でボロボロv-404
芝生を植えても無理みたいです

ももちゃん&いちごちゃんが室内で暴れん坊だとすれば
やんエリ家は日々ゴジラVSガメラ状態v-41だよ~
[ 2009/12/13 23:55 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

あっそうだったネ
でもパパさんはご存知だよ!だってエリが入りたがってる部屋で
休憩されてたからv-75

段ボール・・・おいおいv-395
見てたら分かると思うけど、噛んでは投げての繰り返し
散乱のゴミだからv-356
そのわりには、怒られると思ってチョコチュコ様子見してるヤツ

翼君、今度教えてやって下さいv-349
お返しに、エリから浴槽のガラス破壊v-41教えるそうです
[ 2009/12/13 23:58 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

そうそう、尻尾フリフリで破壊してv-40
様子見の時は、しっかり止まってる所が不思議な生命体ですv-37
怒られるのを分かってヤッてるからタチが悪いv-217

エリママさんエリの気持ちは無視して
飼い主の気持ちになりましょう~v-392

庭は捨てました・・・
今ではヤツのドッグランです(ベランダも。。。v-395
[ 2009/12/13 23:59 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

Momさんも加勢派ですかい・・・v-406
でもウィリー君が一緒なら安心安心v-411
ってな問題じゃないってv-222

エヘヘ、シャッター速度落として流し撮りしてみました
そうそう最近出たよね~超連写モード付き
凄いよね~v-353

いざとなったらMomさん飛んで来て下さ~い
PS:ティファールを知ってるフリの凸凹夫婦ですv-404
[ 2009/12/14 00:02 ] [ 編集 ]

エリちゃん楽しそうで!

エリちゃんはエライですv-7
庭から脱走しないのですね。脱走出来そうな場所が写真にありますが
そこからは出て行かないお利口さんなのですね~。

うちのオリーは柵は越えるは網戸をぶっちぎるわ・・・・・・
[ 2009/12/14 06:14 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

アハハv-411
エリは偉いのではなく、痛い思いをしたくないだけで~す
だって、このブロック囲いの下は4メートルですから
んなもんで、今見えてるお隣さんは2階なんですよ~v-137

それにバリケードは3重にもなってま~すv-218

オリーブちゃんは棚を超え網戸破壊ですか?(他人の不幸は蜜の味v-349・・・ふふふv-391
エリも過去、脱走の前科かなりありますよ~
んで、家の前で工事されてた方の弁当を全部食べた悪いヤツですv-40
[ 2009/12/14 08:57 ] [ 編集 ]

あ、お庭、初めて見たような気がします。
最後のエリちゃんは「開けゴマっ!開けゴマっ!!ひーぃらーぁけーぇゴマっっ!!!」「はぁ、ダメか…」
って感じ(笑)諦めるだけかわいいですよ、リオはひたすら吠え続けます…(汗)
[ 2009/12/15 03:28 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

庭って言ってもヤツの遊び場化してますよ~狭いしネ♪
アメリカのお庭ってメチャ広いんでしょ?

この日のエリv-40は走り狂って庭に4カ所穴掘り
ダンボール4つ破壊v-41
木に引っ掻き傷を散々作りました。
飼い主的には「開けぇ~エリの頭ぁ~中身が見たいぞぉ~e-1」「ハァ~無理かぁ~e-282
って感じです。
アハハv-411 リオ君も吠えるんだ
ヤツも、イジケル時は泣き続けます・・・(窓閉めてるから音声がイマイチ聞こえないかも)

[ 2009/12/15 17:28 ] [ 編集 ]

破壊わんこ

初めまして!
遊びに来ました~!!!
広島は、なんかすご~く身近です!!!
言葉が、似た感じだしね(笑)
お上品な風貌のエリちゃん!
破壊わんこほりほりワンコ・・・
いやいや~!!可愛いじゃありませんかぁ

我が家のおバカわんこは、半端なく破壊の女王ですよ(爆)
我が家の武勇伝破壊歴を、知ってしまうと
エリちゃんの悪戯が、もっと愛おしくなります(-_-;)
[ 2009/12/15 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちはv-291おじゃまします^0^
すごい楽しそうなお庭ですねーv-360
エリちゃんの走りっぷりが可愛いv-353楽しそう
走り回れる庭があるお家v-345夢ですv-363
[ 2009/12/16 16:32 ] [ 編集 ]

ききママさん コメントありがと~

此方こそ、初めましてv-392
広島からだと岡山もホント身近で~すv-448
そうそう、方言が似てますよねぇ~v-411
でも、岡山の方が優しい感じですよ
よく、備後地方(新見の県境)に仕事行きますが、「・・・なぁ~」って言葉が
優しさを感じます。
此方は、やっぱ3K(キツイ、汚い、怖い)弁ですのでv-395

昨日、早速武勇伝見に行きました~
レッスンがホント楽しそうだし謙虚に書かれ見ていて凄く感じが良かったですv-349
今度、岡山方面に行ったとき是非、河川敷に行って拝見したいで~すv-218

W破壊魔王コンビ・・・お互い大変ですねv-356
最悪の場合ウチから岩国米軍基地まで約40分
海兵隊に鍛えてもらいましょうv-391
[ 2009/12/16 17:30 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

先日は突然の訪問すみませんでした~v-411
だって、エリと迷コンビウィリー君v-286(←ウィリー君ゴメン)の兄弟って聞いたら
速攻で遊びに行きました

ホントにソックリv-286v-286
感動でしたよ~可愛いMomさん手作りお洋服もv-344

庭って言っても狭いんですよ~
ただ、ヤツは意味もなく日々走り続けてます・・・回遊してます・・・v-395
そして、いつもスピンタ~ンして
頭から(中身はスッカラカンv-190なのに)転げてますです・・・ハイv-404
[ 2009/12/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する