悪魔達

まずは前回 エリアイコンのポチッ 頂いた方々、本当に有り難うございました。
今回も、お気に召しましたら ポチッ お願いしま~す

猛暑続きの広島・・・
なかなか涼しくなりませんねぇ~

さてさて、早速ですが今日も やんエリ家は地獄 ???

この顔・・・絶対、ろくでもない事を考えてる
IMG_0429.jpg

早速、テレビの上に置いてたガムを見つけ
IMG_0428.jpg

おっ家内キヨとガムの奪い合いバトル
IMG_0487.jpg

ソファーの上で・・・舞の海も呆れる八艘飛び
IMG_0488.jpg

IMG_0494.jpg

そしてガムを奪い猛ダッシュで逃げるヤツ
IMG_0500_20100828213143.jpg

もう、家の中は地獄のドッグラン状態 (毎回ですが~)
IMG_0499.jpg

人間モードで、のけぞりながらヤツも必死
IMG_0507.jpg

んで、今度は垂直跳び
IMG_0508.jpg

跳びながらカメラ目線
IMG_0509.jpg

今日も、こんな状態で やんエリ家の長い一日が終わろうとしてます
IMG_0570_20100828213142.jpg

今回はコメント受付ております

■お気に召しましたら・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/08/28 21:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こんにちは

本当に毎日暑くて嫌んなっちゃいますね
いつまで続くのかしら??
いい加減 困っちゃいます~

でも!エリちゃんの元気な姿 良いですねぇe-446
タイトルの「悪魔達」
「達って???」って思いながら読んで…
可愛いじゃないですか~エリちゃんもキヨさんもっ!!!
何だか2人仲良く遊んでいる姿は微笑ましいですよe-420

今回はエリちゃんが飛んでいる時 耳が上になるんだな~って
発見し(今頃ですが…)釘付けになってしまいました
良いショット沢山でしたねっe-94
[ 2010/08/29 11:49 ] [ 編集 ]

暑い毎日です

こんにちは。
この暑さ、一体いつまで続くのでしょうか?

この一週間、午後は自宅にいたので、毎日ロニの水浴びに付き合わされ、くたくたな日々を過ごしておりました(汗)。

エリちゃん、自前の運動場があり羨ましい~(笑)。
最後のショット、必死で覗き込むエリちゃんの表情が思い浮かぶショットで、想像してはニヤツイテしまいました。

それにしても、キヨさんとエリちゃんはベストコンビネーションだ!


[ 2010/08/29 13:00 ] [ 編集 ]

毎日あっついですよねーっ!
今日はTVのニュースでどこかが38度を超えたとか・・・
高熱発してるじゃんっ!ヽ(><;)ノ

徳島もやっぱり暑いみたいです・・
みたいっつーのは・・・
暑さをみじんもガマンできないおとしゃんがエアコンつけっぱなしでわからないからっ!
むしろわたし・・・室内で風邪ひきそうよ( ̄▽ ̄;)
[ 2010/08/29 21:04 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

今年の夏は西も東も猛暑が続きますね~
そうそう、もう勘弁して~って感じ

ヤツは猛暑も関係ないみたい
毎日、走って転んで

題名の悪魔達 実際そうだよ
このソファーも独身時代にアメリカから個人輸入して
搬入したラズボーイ(レイジーボーイ)って言うソファーですが
今ではボロボロ
悪魔達には価値が理解できないみたい
まるでネコに小判だよ~
[ 2010/08/30 01:03 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

どうも今年は異常ですねぇ~
広島なんか夕立もまったくありませんよ~
今、午前1時ですがエアコンバリバリ付けてます
今日も熱帯夜みたい(泣)

ロニ君も水遊び大好きですもんねぇ~
運動場???おいおい(笑)

この覗き込んだあとメチャ重たいソファーを横にして
ヤツのガム出しました(大泣)
[ 2010/08/30 01:04 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

いやぁ~ほんまに暑い
しかし3ヶ月後には寒いぃぃぃ~って言ってるんだろうね(笑)

確かに外には出たくない
と言いながら自転車ダイエットで今日も10Km
大汗ダラダラ

私もフルエアコン・・・今でも付けてます(深夜)
今日、徳島の様子テレビで見たけど
やっぱ暑そうだったネ♪
[ 2010/08/30 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する