やんエリ家スタイル

いつもブログの終わりに"エリのアイコンをポチッ"お願いしま~す
って記載してます。

交流はなくても必ずポチッして下さってる方(感謝してま~す)
交流しながら必ず見終わったらポチッして下さってる方(ありがとう)
スルーの方(今後一層努力しますネ)

でも、それは十人十色ですよね

ポチッして下さってる方は今以上に
スルーの方には、此方も一層の努力 ポチッと押させてみせようホトトギス精神

おバカなブログだけど、一日の疲れを忘れ、明るく楽しく見てもらおう
それが、やっぱり やんエリ家のスタイルで~す

てなことでヤツと久々の城ヶ丘公園の散歩
IMG_0273_20100825205505.jpg

いきなり走り出す、ヤンチャ犬
IMG_0281.jpg

走ることが生き甲斐 まるで珍走団
IMG_0307.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0326.jpg

そしてカメラを意識して・・・
IMG_0328.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg


IMG_0362.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0379.jpg

ビビリなのに自己主張する変犬だから
IMG_0380.jpg

IMG_0385.jpg

■と言うことで・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



今回もコメント(-)でスミマセン
[ 2010/08/25 21:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)