黄色になったヤンチャ犬

本当に、本当に、久々
HP更新しました。

母の事でモヤモヤがあり例の、おバカなセリフが閃いてこなかったのが原因でした

今回は、何故か黄色になったヤツ
10eri82002.jpg

原因は・・・
10eri82024.jpg

詳しくはHPで! ココをクリックしたらリンクします

いつも、おバカな日記購読ありがとうございます。
今回はHPにもアンケート方式でやんエリのアイコン載せてますので宜しく

[ 2010/08/20 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ユリだったんだあ
ペンキでも かぶったんかと思ったよお
って ユリ うちらのほうは 花粉 体に悪いからって 取っちゃうんだよん
エリちゃん 目に入ったら大変だよお
エリちゃんのためにも 花粉のとこは 切り取ってあげてくださ~~い
[ 2010/08/20 17:47 ] [ 編集 ]

ぷぷっ( ̄m ̄)
エリちゃんまたやったな~~~

最初黄色いのなんだろ~?
たくあんかな~?
なんて思っていたけど・・・
きっちり天国のおかあさまからの仕返しだったのね~

やるな!

きっとお空の上で大笑いしてるんだろな~( ・∀・)
[ 2010/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

e-446エリちゃ~~~ん
何をしでかしてくれたのでしょう???
HP行くのが 楽しみですっv-353

エリちゃん本当にムードメーカーですね
私も癒されてますよ~
ありがとう エリちゃん
[ 2010/08/21 08:34 ] [ 編集 ]

この暑さ異常ですね~、やっと気持ちが落ち着いたようで安心しました。
やはりエリちゃんの存在が大きいのかもしれませんね。
この暑さワンコ共々、特にお爺ちゃんは体に気を付けて下さいね。
[ 2010/08/21 10:34 ] [ 編集 ]

やっちまったなぁ~(笑)

暑さ厳しいですなぁ~!
東側のロニ家地方も今日から暑さ復活(泣)。

エリちゃん、新作のヘアマニキュアを試したのかと思ったよぉ~(笑)。

[ 2010/08/21 14:41 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

そうそう
最初、見たときは黄色い頭に吹き出しました。
今年は初盆だからお供えの百合が沢山あって
お供えだから切るわけにもいかないし・・・困ってもうた

目には入ってないと思うけど
真剣に見つめるヤツの姿が間抜けだった・・・(笑)
[ 2010/08/21 22:21 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

また、やっちまったヨ☆
でもヤツの間抜け面に吹き出しました~

だよねぇ~天罰ッ!

それにしても頑固おやじぃが人の言うことも聞かず
必死に拭いて色がドンドン広がっていく姿に
母はため息ついてると思うよ(笑)
[ 2010/08/21 22:26 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

久々にHP作成しましたヨ☆
また例のごとく4時間・・・
やっぱブログが楽だねぇ~

しっかり"嫌"されて下さい
エリママさんのエリちゃんも黄色の頭になったら
その時は、此方も大笑いさせて頂きま~す
きっと癒されます(笑)♪
[ 2010/08/21 22:30 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

いやぁ~本当に暑いですねぇ~
実は、今までの疲れが出たのか今日はダウンして点滴(泣)
落ち着いた頃にくる第一派を体験しました

頑固おやじぃは心も元気になってきましたよ。
考えてみたら先月の今日は母の葬儀でした

やっぱ少しずつ時間が解決してくれるんですね♪
[ 2010/08/21 22:36 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

やられちまった・・・ってヤツが言ってます(笑)
此方も本当に厳しい暑さ・・・
思いっきり一ヶ月蓄積された疲れでダウンしました
医師からは疲れが原因って言われたのでご安心下され♪

今度はロニ大先生のマニキュアを拝見したいなぁ~
ヤツは頭がイッてるので黄色がグゥ~
ロニ大先生はファイトの赤で如何でしょう?(笑)
広島では、きっとウケます!
草野球球団の連敗カープよりウケますヨ☆
(昨日も逆点負けじゃ、、、はぁ呆れて見るきもせんけぇ~)
[ 2010/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する