破壊犬VS怒りの魔女

今日、母の初盆供養が無事終わりました。

もう、殆ど今までどおりの やんエリ家です

・・・と言う事は 毎日が相変わらずハチャメチャ

今日もエリは弱い左脳と閃きの右脳でターゲット発見
IMG_9975.jpg

その後は、見てのとおり・・・
IMG_9978.jpg

IMG_9979.jpg

IMG_9985.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9999.jpg

一応、ヤツなりに納得したのか???スタコラサッサと退散
IMG_0004.jpg

いやいや納得できず、今度は第二のターゲット 【動画】
しかし破壊途中に飛んできたセミが気になり落ち着きのないヤツ



おっ家内キヨは破壊の残骸を見て 怒りの魔女になりました 【動画】



反省のフリで、ごまかすヤツ 絶対視線を合わせようとしないヤツ
IMG_0009.jpg

出来たら ↓ やんエリのアイコンポチッして応援下さいネ



■ブログサーバーのセキュリティー(禁止キーワード)が強化され
禁止用語と誤認される場合が御座いました。

コメント頂いたのに投稿出来なかった方々 大変、申し訳ございませんでした。

現在は普通どおりに投稿できると思います。 ■
[ 2010/08/10 22:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

コメント誤認について

ブログサーバーのセキュリティー(禁止キーワード)が強化され
禁止用語と誤認される場合が御座いました。

コメント頂いたのに投稿出来なかった方々
大変、申し訳ございませんでした。

現在は普通どおりに記載できると思います。

管理人(やんちゃなエリ)
[ 2010/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

エリちゃんバランスよく脳味噌つかってるのね( ̄m ̄)

「ダレが片づけるんよこれー!」というキヨさんに
魂の叫びを見ました!!

そうなのよねーーーー
つかうちの場合・・・
わんこのを片づけるのはまぁいいけど
おとしゃんが散らかしたのを片づけるとき
ほんっきで思うわ!!
「ダレが片づけるんよこれーーー!!!!」ヽ(><;)ノ
[ 2010/08/11 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

エリちゃんのいたずら ダイナミックですね
段ボール壊しは「お茶の子さいさいよ~」って聞こえてきそう…
楽勝過ぎて困っちゃうって言いながら 去って行ってるような気がする
ホント可愛いっ
でも 片付ける事を考えると…ね
そうも言ってられませんよね!?

最後のエリちゃんの写真 すっごく可愛いですね
お目目が特に・・・
表情豊かだわ~^^
[ 2010/08/11 22:57 ] [ 編集 ]

エリちゃん 頑張ってるねえ
残暑お見舞い申し上げま~~っすぅ
まだまだ 暑くって あきちゃったわあ
赤い色に テンション上がったん??
キヨさん あんまし 怒ったら 血圧おかしくなっちゃうよお
[ 2010/08/12 16:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

いやいやアンバランスな頭ですよ

魂の叫び?アハハうまいっ!かずさん
マジおっ家内キヨは怖いです

ギクッ
私も、おっ家内からホウキ片手に言われてますよ~
[ 2010/08/12 20:50 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

ダイナミックと言うか・・・・
落ち着きがないと言うか・・・・
段ボールは、噛みきると言うより
むしり取ってるって感じ(泣)

んで、ゴミの散乱→おっ家内の爆発

ヤツの顔に騙されてはいけません!
ヤツの右脳はピカイチです
右脳の閃きで、計画的その場しのぎ犬ですから
[ 2010/08/12 20:56 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

頑張っとると言うか
本能のまま生きてると言うか・・・

此方こそ、暑中お見舞い申し上げます。
今年は最悪の年になったけど
無事、お墓参りも終わりました。

アハハ 
本来、ヤツに限らず広島では赤い色でテンション上がるけど
今年は×
赤ヘル軍団弱すぎ
キヨはエリで血圧UP
私は赤ヘルで血圧UP
[ 2010/08/12 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する