ヤツは疲れ知らず

今日は、いつもお世話になっている 【ドッグラン廿日市】に家族で行ってきました

ドッグラン廿日市さん リンク

猛暑続きの広島ですので朝一番(9時開園)に到着 有り難い事に貸し切り
IMG_0020.jpg

早速、得意の暴走、珍走、、、
IMG_0026.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0033.jpg

ビビリのくせに好奇心だけは・・・
IMG_0054_20100801221744.jpg

IMG_0070.jpg

んで、また暴走・・・まぁ~ドッグランだから好きなだけ走れば良いのですが・・・
IMG_0083.jpg

限度を知らないと言うか・・・疲れ知らずと言うか・・・
IMG_0109.jpg

猛暑も関係なく、、、目的もなく、、、ただ走るだけ、、、
IMG_0132.jpg

たまにプールに入っては温泉気分
IMG_0158_20100801221850.jpg

高さが軽く1.5メートルもある所から直滑降で降りる 身の程知らず犬  
(まぁ頭の中身が、カラッポだから頭から落ちる心配はご無用。。。※実績有り)
IMG_0163.jpg

そして、Newやんエリ家一同 (私はカメラで撮る係)
IMG_0181_20100801221850.jpg


IMG_0185.jpg

IMG_0186.jpg

結局、殆ど休むことなく猛暑の中、走るヤツ
IMG_9973.jpg

まぁ~落ち込んでいた大正生まれの頑固おやじぃ~に笑顔が戻って来たからヨシとしようかな
IMG_9984.jpg

結局、意味もなく、目的もなく、疲れることもなく、、、1時間 走ってたヤツでした
IMG_9991.jpg

出来たら ↓ やんエリのアイコンポチッして応援下さいネ



■コメント受け付けてます・・・が、忙しく返信が遅れたらスミマセン

[ 2010/08/02 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 06:24 ] [ 編集 ]

/02 06:24 鍵コメさん コメントありがと~

やっぱり間違えなかったんですね♪安心しましたv-411
是非、此方こそヨロシクお願いします♪
[ 2010/08/02 08:26 ] [ 編集 ]

いいとこやねえ
暑中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ
暑くっても プールあるならいいねえ
エアロなら ずっと プールで ねっころがってそおだわあ
うちは この頃 夕方4時ごろから ランに行ってるよん
でも 付き添うほうも暑いよねえ(〃´o`)=3
お父さん エリちゃんのおかげで ちょっとは 慰められたかな??
さすが エリちゃん
家族の中心で ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[ 2010/08/02 19:32 ] [ 編集 ]

エリちゃん暑いのなんともないのねー!?
すごいわ(@@)

ここのところの暑さで、我が家のわんこ姉妹は運動不足気味かも?
でも暑すぎて遊びに連れ出せないのよね~~~
早朝は起きられないし・・・夜だと真っ暗で恐いし・・・
こんなプール付きのドッグランが近くにあるといいのにな~(#^-^#)
[ 2010/08/02 21:10 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

此方こそ、今年は猛暑だから体調崩されないよう気を付けてネ

プールと言う表現が良かったのか悪かったのか・・・
噴水のある可愛い水たまりって感じだよ

アハハ
エアロちゃん、想像出来る出来る

そうそう、猛暑は辛いよねぇ~昨日もフル装備で行きましたヨ
(氷の水筒、汗ふきタオル、帽子にウチワ等)
しかし重たいカメラを持って走ってたら・・・バテました(泣)
[ 2010/08/02 22:33 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

毎年思うんだけどヤツには猛暑、関係ないみたい・・・
本来、イングリッシュセッターって夏が弱いらしいけど
ヤツは頭が弱いから♪一日中走ってるかも

プールと言うより可愛い水たまりって感じだよ♪
犬にとってはフセの状態で胸まで水位があるから気持ちが良いみたい

人間は・・・確かに猛暑でバテバテです(泣)
[ 2010/08/02 22:40 ] [ 編集 ]

エリちゃん 本当に気持ち良さそうに走ってますね~
それに 温泉の表情もすっごく良いわ
こういう自然なエリちゃんの姿が ご家族皆さんの癒しとなり
パワーとなるのでしょうね

あと私は普通~~~にジョーロでお水まいているキヨさんが好きっ♪
[ 2010/08/02 23:08 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

猛暑でも殆ど給水無しで走ってました~
考えてみたら、母の危篤から始まりお通夜、葬儀
そして役所の手続き等々・・・とても忙しく
エリの散歩は殆ど行ってませんでしたのでヤツもストレス発散したみたい(笑)

パワーは有難いけど、破壊の犠牲もネ・・・(泣)

アハハ ヤツの飛びション始末に疲れてるキヨ♪
キヨに言ったら「ありがとう~~~」って言ってました
[ 2010/08/03 08:43 ] [ 編集 ]

そうですねぇ~1時間じゃ足りないわって感じではないでしょうか…笑
ユウェルも2,3時間ノンストップで走り回ります、この猛暑で…
まぁナイターランですけど。

すごい体力ですよねぇ~びっくりします
そのうち走ったまま急にコテッて倒れて死ぬんじゃないかと若干心配するほどです汗

エリちゃんも走ってるときが至福♪って感じですね^^
同じ匂いがします^^;
[ 2010/08/03 16:50 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

今の時期、ナイターランでもムワァ~の暑さ凄いですよね
毎日、夜トレーニングで自転車乗ってるけどムワァ~実感してます

多分、エリも2~3時間は軽く走ると思いますヨ!
ドッグラン廿日市さん曰く、
開園してココまで走り続ける犬は歴代で初めてだって以前、言われました♪

ただ、今の やんエリ家ではエリが急にコテッて倒れて死んだら
母とWショックで父がコテッて倒れて・・・
トリプルショックで私とキヨがドタッて倒れ・・・
我が家は崩壊・・・です
[ 2010/08/03 18:06 ] [ 編集 ]

ホントに夏に弱い?

Oh~、エリちゃん頑張っとるねぇ!
セッターは夏に弱いとよく言われますが、我が家のロニもよく走ります。
歩いて行ける距離にRUNがあり、時々朝一で走らせるのですが、休日でも貸し切り状態です(汗)。

エリちゃ~ん、お水は気持ちいいですかぁ?
エリちゃんがいるから、家族みんなが安らぎを感じられるんだよ~♪


[ 2010/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

いやぁ~ヤツは陸の回遊魚ですので・・・
ですよねぇ~ セッターは確かに夏に弱いと私も聞いてます
(ヤツは万年、頭も弱いですが・・・)

まぁ~毛並みだの、品評会だのはベンチ系セターズに任せて・・・嫌み???
やっぱセッターはノビノビ走る姿が一番だと思ってますヨ♪
今行ってるドッグランにも、ヤツが走ってたら迷惑そうに見てる人が以前居ました
ドッグランって走って、なんぼだよねぇ~
我が子自慢に見せびらかしに来たのなら場所が違うって!

歩いて行けるランがあるんですか???
とっても羨ましいですよ
[ 2010/08/04 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 23:10 ] [ 編集 ]

08/04 23:10 鍵コメさん コメントありがと~

了解しました♪ 是非、現地でご一緒しましょうネ
[ 2010/08/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する