浜にうち上げられたエリ?

今日は、仕事を途中で切り上げ追突事故で痛めた腰椎MRI検査の日でした~
今日こそは病院卒業と思ってました~
MRIの結果、無理でした~

24日(クリスマスイブの日)に再検査して多分、症状固定
(一年間通院して、これ以上治療を続けても効果がない為だそうです)
結果、後遺症で後遺障害認定者になるみたい

まぁ~エリと一緒!全然落ち込んでませ~ん
フフフ、もともとヤツと私は頭イッてますから~

一回、仕事から帰って私のワークデスク見たら・・・ヤツが居る
FC09121000.jpg

んで病院から帰ったら・・・またまた服を着たヤツが居る
FC09121001.jpg

今日は病院でMRI検査が有り仕事を途中で切り上げ帰ったもんで残業して書類整理してても・・・
場所を移動しヤツが居る
FC09121002.jpg

こんな、日々ですから・・・仕事以上に疲れます
FC09121003.jpg

一暴れした後・・・やっぱ得意顔 【この顔に騙されてはいけません悪魔です
FC09121004.jpg

「エリちゃん可愛い~ネ とっても偉いから大人しく寝ようネ」と世辞でも、おバカさんは?

何とかも、おだてりゃ木に登る まさに効果覿面 睡魔に・・・ ガハハ 
FC09121005.jpg

先日、腰痛用の吸引グッツを【イグアナ エリ】にした後、破壊 (今では吸引力、効果ナシ

腹が立つから爆睡するヤツを今回は【浜にうち上げられたエリ】にしてやりました(デメキン エリとも言います)
FC09121006.jpg
[ 2009/12/10 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

いつくるか、いつくるか、と思ったら…
ちゃんと朝ごはんの前に見に来ましたが、ぜんぜんかわいいじゃぁないですか。
黄色かったらシンプソンズに加われるかも知れませんね。
所でこの最後のエリちゃんは寝ているのですか?

最後から2枚目の写真、エリちゃんとってもロマンティックな顔ですね。
何か悩みでもあるのかな?
[ 2009/12/10 23:40 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

キモくなくて良かった・・・かなv-357
可愛い~v-361と、とんでもない
大暴れして、危うくレンズ落とされそうになったんですよ~v-393

ガハハv-411
今度、黄色に塗って珍プソンズにしてみますネv-218

下から二番目の写真は睡魔に負ける一歩手前ですv-75
目がウサギさんになってるヤツ

んで睡魔に負けて目がデメキンになりました~v-229
[ 2009/12/10 23:57 ] [ 編集 ]

やや

どんなキモサかと思えば(( ,,・з・,, ))ぶ~
エリちゃん 変な変装されても かわいいわ~
(*゜・゜)ンッ?
腰で 障害取れるのお??
慢性なら なんとか手術してもらえばあ??
これからさき 悪くなるばっかとちゃうのん??
今から キヨさんに 頼んでおかなねえ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
[ 2009/12/11 00:23 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

これが・・・可愛い???
ん~ネタが・・・逆効果だったv-395

そうなんよ~
結局、元々持病で腰が悪かったから多分24日で症状固定
でも交通事故だったから傷害も等級があるらしく自賠責に申請書もらって
主治医から後遺症傷害の詳細を書かれるとの事でした
んなもんで、後遺症傷害等級が認定されたら、その後手術も可能だそうですよ~v-357

キヨは私以上に腰を痛めてるから(手術もしてるんよ~)

でも大丈夫!今の【やんエリ家】はv-218
ボヤキはヤツで精一杯だも~んv-392
[ 2009/12/11 00:46 ] [ 編集 ]

デメキン犬

ヤンエリパパ、腰そんなに悪かったの?
事故で傷めた場所なんでしょ?  長引いたね・・。
それにしても、ヤンエリ家の一人娘は可愛いわ~!
ワークデスクに自分でお座りするの?
きっと、色んな悪さした時の、パパママのリアクションが面白いんだよ!
何度も悪さするのは、そのせいだね!
次は、カメラをパパ・ママにカメラを向けて観察してみたら~~。
エリチャンの気持が良く解るかも~~。



[ 2009/12/11 07:53 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

Momさんお気遣いありがとうv-411
腰より頭が悪いです!ってネv-392

ん~とウチに娘が居たかな???
もしかしてヤツ?と、とんでもないv-222今でも隣で暴れまくってますよv-41
トナカイ ウィリー君がよっぽど可愛い~よv-349

事務所には立ち入り禁止だけど
帰ると何故が居座ってますv-286
Momさん、他人事みたいに言ってますねぇ~v-363
今度、一回体験ツアーで来て下さい
きっと、その言葉に後悔しますぞよv-411
[ 2009/12/11 17:12 ] [ 編集 ]

病院は本当に大変ですね。
お疲れ様です。
エリちゃん、パパさんの留守の寂しさを椅子に座って紛らわしていたのかな?
少し大人っぽくなったみたいですね。
・・・って最後の写真には笑っちゃいましたが、どうしてちゃんとそのままにしていられるの~
ルナならまた齧って大変なことになりそう。
[ 2009/12/11 18:29 ] [ 編集 ]

ミモザさん コメントありがと~

ご心配下さってありがとう~v-411
病院もMRIだから予約なので案外楽でした~
なんだかんだで4時間くらい病院に居ましたけどねv-240

ヤツ?仕事を手伝ってくれるのなら良いけど
邪魔ばかりv-41・・・最近は家族の口癖が「エリッ!あっちに行きなさ~い」です

今、25キロですが相変わらず頭の中身はスッカラカン(間抜けな筋肉おバカv-91です)
アハハ ルナちゃんの行動、想像しただけで笑えますv-392
エリは爆睡v-75してたら、置物になるんですよ~(逆襲の悪戯が唯一出来る瞬間v-219
[ 2009/12/11 19:53 ] [ 編集 ]

エリちゃん、パパさんのストーカーなの?
寒くなってきたから人恋しいとか?( ̄m ̄)

お写真見ているかぎりはかわいいんだねどね~~
でも破壊王なのよね?( ̄m ̄)

腰、やっぱりなか治らないんですねぇ・・・
せめて痛みがなくなればいいんだけど( ´・ω・`)

お大事にですm(_ _)m
[ 2009/12/11 21:24 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがとう~

アハハv-411
ヤツは誰に対してもストーカーですよ
しかし、ワンちゃんにはストーカーされてビビリですv-356

悪戯魔王v-40に破壊魔王v-42・・・よくもまぁ~色々思いつくと、ある面感心してます

ご心配下さってありがとう!
腰は大丈夫ですよ~(細く長くで付き合いますからネv-392
逆に、ようやく示談の手前まで来て安心って所♪
痛みが出たらヤツを隔離するだけですv-217
[ 2009/12/12 09:55 ] [ 編集 ]

エリサラパパさん コメントありがと~

気にかけて頂きありがとうv-411
朝は冷えるから少々v-358だけど日中は大丈夫ですよv-357

し、しかしエリが私をおんぶ・・・
ガハハv-354 流石パパさん発想が最高v-353
今度、悪戯したら、おんぶお仕置きしますね【つぶれて、スルメエリになりますが・・・】

は~い【デメキンエリ】の時は手足が痙攣しながら爆睡v-75だったよ~
全く、暴れるか、寝るか、ワガママ行動のヤツですv-395
[ 2009/12/13 12:38 ] [ 編集 ]

腰 寒くなってきたので痛かったりしませんか?
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね

浜にうち上げられたエリちゃん…最高です~~~v-425
エリちゃん おとなしくお目目つけちゃって…可愛いわぁ~
家のエリは 付けようとしただけでガブッですよぉv-356
パパのする事にしっかり協力するエリちゃん
いい子ですねっv-218
[ 2009/12/13 16:13 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

本当に寒くなりましたね~v-393
腰は大丈夫ですよ(一応、今のところ手術しなくて温存って所です)
エリママさんも、お身体に気を付けて下さいネv-392

【深海から釣り上げられてエリv-229】とも言います
寝たら、ただの ぐうたら犬ですよ~(寝起きも悪いし・・・v-412
ネタの協力?だけは困りませ~ん
しかし常に犠牲が伴いますv-395
困ったヤツです・・・ハイv-356

[ 2009/12/13 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する