ヤツなりに・・・

母が逝って初七日も無事終わり
まだまだ、する事は山ほど有りますが、ようやく普段の生活に戻りつつあります。

大正生まれの頑固おやじぃ~も毎日ヤツの悪戯に、
あれや、これやとエリと言い合いしながら笑顔も出るようになって来ました。

一応、エリのお陰

今日も広島は猛暑 ベランダでヤツと水遊び・・・
IMG_9860_20100731193257.jpg

やはり水を見たらテンションUP(それでなくてもテンションUPなのに)
IMG_9861.jpg

そして人工芝でフキフキ
IMG_9868.jpg

おっ家内キヨも悪のり
IMG_9871.jpg

IMG_9878.jpg

IMG_9879.jpg

嬉しいのか・・・頭がイッてるのか・・・
IMG_9887.jpg

IMG_9891.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9899.jpg

IMG_9901.jpg

これでも一応、犬なんです・・・ハイ(手は平泳ぎ、足はウサギさん・・・)
IMG_9903.jpg

IMG_9904.jpg

こんなヤツでも神経はあるみたい
IMG_9906.jpg

ドジだけど運動神経は抜群?
IMG_9907.jpg

でもバカなんです・・・(頭が特に
IMG_9911.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9922.jpg

その後も、おっ家内キヨと水遊び
IMG_9927.jpg

IMG_9929_20100731193526.jpg

IMG_9931_20100731193526.jpg

IMG_9935_20100731193525.jpg

タオルで身体を拭こうとしたら、毎回このありさま
IMG_9939.jpg

IMG_9941.jpg

IMG_9942.jpg

IMG_9946.jpg

IMG_9947_20100731193547.jpg

IMG_9950.jpg

一応ヤツなりに・・・気遣ってるのか???
お陰で明るさが戻りつつある、やんエリ家です
天国の母もきっと、この様子を見て笑ってるでしょう

出来たら ↓ やんエリのアイコンポチッして応援下さいネ



■コメント受け付けてます・・・が、どうしても忙しく返信が遅れますスミマセン
[ 2010/07/31 20:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

やっぱエリちゃんのおかげよね?( ̄m ̄)
落ち着いてふだんの生活にもどってきているみたいでちょっと安心。

これだけ暑いと水遊びいいわよね~~~
もう一時だけでもいいの!
涼しければそれで!
と思うほど暑いです・・・( ´・ω・`)

うちにもこれっくらい思いっきり遊ばせられる場所があったらなぁ~~

あーでも・・・
うちのわんこたち濡れるのキライだったわ( ̄▽ ̄;)
[ 2010/07/31 20:41 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

朝起きて、服を着替えてネクタイして
仕事に行き、お客さんと相変わらず漫才してたら
普段の生活に戻りつつあります♪

広島も暑いですよ~
もう一時だけでもいいの暑ければ・・・って
あと5ヶ月先には言ってるかも(笑)

ヤツは大きいから濡れた後始末が大変だよ~
そのままベッドに上がられたときには言葉を失います・・・
[ 2010/07/31 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

お母様 エリちゃんがいてくれるので安心していると思いますよ
だって きっと残された家族の事って心配ですもの
でも エリちゃんがこうやって お父様の事、パパさんの事、キヨさんの事を元気づけてくれていて…
お母様も「エリちゃんがいてくれるから大丈夫」って
思って下さっているでしょうね
エリちゃん スゴイ!

無理に 普段の生活に戻らなくて良いと思うんです
少しずつで・・・
時間って そうやって心を穏やかにしてくれると思いますので
どうぞ 無理なさらないで下さいね

エリちゃん水遊びすっごく楽しそうですね
ホント羨ましいですよ~~~ダイナミックな感じ!
また こうやって遊べるスペースがあるって良いですね
エリちゃん 良かったね^^
[ 2010/08/01 00:11 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

☆おはよう♪
今日は役所もお休み・・・ノンビリ出来そう

安心してるのやら、不安になってこの世に戻って来たいのやら(笑)
一応、ヤツのお陰で大正おやじぃ~は元気になって来ました
お通夜の席で倒れた時は・・・私もビックリしたから

何か夜中に病院から呼び出しの電話がなくなったり
入院してた時には母の必要な物を毎日買い出しに行ったり
自転車で病院まで往復したり
毎週、症状の結果を医師から聞いたり(悪い結果ばかり)
が無くなっただけでも正直ホッとしてます
これだけでも、かなり普通の生活に戻ってる気がしてネ(笑)

ヤツ???確かにダイナミック
特に身体ごと転げるときはドタッって地響きがしま~す♪
[ 2010/08/01 07:18 ] [ 編集 ]

ほっと胸を撫で下ろす。

エリ家の皆様、こんにちは。

少しづつ元気を取り戻しつつある事、嬉しく思います。
お母様も安心して皆さんを見守る事が出来るのではないでしょうか!

それにしても暑いっ!
本州の真ん中の平野に住むロニ一家、梅雨明けしてそう長く経たないのに、もうバテ気味です(汗)。
エリちゃん、やはり水が好きなんですねぇ…我が家も毎日のように水浴びタイムを要求される為、ロニは水も滴るいい男に(笑)。
気が付くとずぶ濡れのまま部屋をうろうろ(泣)。

まだまだ暑い日が続くと思われます。
どうぞご慈愛下さいませ。

[ 2010/08/01 12:15 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

いつもお気遣いありがとう
そうなんです。今日も気分を変えにドッグランに行ってきました

そうそう
西も暑いですよ~~~
今日は休日だし暑いから朝9時(朝一番)にドッグラン行きましたが
貸し切り・・・
管理人さん曰く、この暑さでは・・・だそうです

ロニ君もそうでしょ~(笑)
ヤツも濡れた身体で庭に出て泥を付けたまま
私のベッドに上がったときには真夏の灼熱地獄でも氷のように固まりますヨ

ロニ一家さんも猛暑に体調を崩される事のないよう頑張って下さいネ♪
[ 2010/08/01 21:59 ] [ 編集 ]

少しずつ元気を取り戻してきているようで安心しました。
やはりワンコが居るとそちらをかまうので少しは違うでしょうね、
この暑い中ですので、ご夫婦共々疲れを出さぬよう気をつけて、、
[ 2010/08/01 23:11 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

お陰で少しずつ普段の生活に戻ってきてます
今日は頑固おやじぃ~を無理矢理誘ってドッグラン行ってきましたヨ
そしたら帰る頃には笑顔で色々喋ってました。
本来、頑固おやじぃ~も犬が大好きだから♪
色々、ご心配下さって感謝しております。

ところでPC大変でしたね~
とりあえず、回復したみたいで良かった~

普段なにげなく使っていても、いざ壊れると困りますもんねぇ~
[ 2010/08/01 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する