母が危篤となりました

長い間、更新出来なく申し訳御座いませんでした。

今朝、10時前頃 母が入院している病院から電話があり
母が危篤となりました。

急いで病院に行きましたが、すでに意識もなく昏睡状態の母・・・

闘病生活を知ってるせいか、涙は出ません・・・
もう一度、意識が戻ってくれるよう 頑張って欲しい が本音です

10時から17時まで7時間、付き添ってましたが今後の事もあり
家内を病院に残し、いったん家に帰って来ました。

とても無念ですが、今、当家で一番しっかりしないといけない私

老いた父に負担をかけさすことも出来ないため
精一杯、家族で励まし助け合って行こうと言ってきました。

とても、やりきれない状態ですがブログを書くことで
少し気を紛らわしてます・・・ごめんなさい
[ 2010/07/19 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)