トレーニング&強制トレーニング

夜間トレーニングから帰って部屋に戻ると相変わらず意味不明な行動をしてるエリ
IMG_7831.jpg

不服げな顔のヤツに 祈念写真  【 字の間違えでは御座いません  記念  祈念 】
普通の犬になりますように・・・祈り念じて シャッター 
IMG_7849.jpg

その後も不満な顔してるから 強制笑顔の顔面トレーニング
IMG_7871.jpg

エリッほれ笑え・・・
IMG_7873.jpg

間抜け顔のヤツ
IMG_7874.jpg

エリッ 目がイッてるぞ・・・ガハハ
IMG_7879.jpg

強制笑顔トレーニングにイジケるヤツ
IMG_7909.jpg

ちと可哀想なので夜間ですがベランダお遊びタイム
IMG_7931.jpg

・・・結局、ワンパターンのボールバカ
IMG_7934.jpg

IMG_7938.jpg

今回は、夜間でも明るく写るように外部フラッシュ (大型ストロボ)で撮影
IMG_7955.jpg

相変わらずボール取りはド下手級
IMG_7956.jpg

IMG_7957.jpg

IMG_7966.jpg

ボールに飽きたら今度はベランダをドッグランのごとく走り人工芝はメチャクチャ
IMG_7982.jpg

IMG_7988_20100711010024.jpg

IMG_7991.jpg

そう言えば悪夢の禁煙 して今日で3ヶ月経ちました・・・
体重は・・・

メタボ解消 今日も12.17Km自転車トレーニング  
IMG_8011_20100711010024.jpg

毎日、広島の中心部付近を折返し左手に広島城を見つつ自宅に帰ってくるコースを走ってま~す  
帰れば汗ビッショリ・・・あ~痩せたい・・・( 自転車のメーターと多少誤差があります )
20100711.jpg

報告:
おかげさまで夫婦協力して毎日公園の掃除をしてますが
今のところ完全に毛クズは無くなりました。

アイコンポチッ応援下さった方々、本当に有り難う

是非エリアイコンを押して応援下さい 活力とさせて頂きます



PS:毎回さりげなくアイコンを押して下さる方々へ 夫婦共々感謝しております
[ 2010/07/11 01:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

おはようございます!
自転車&お掃除頑張っていてスゴイです
季節的にもツライ時期なのに・・・
お二人が頑張った事で 公園の毛クズがなくなって
本当に良かったですね
絶対お二人の力ですよっ!!

体重ね・・・
私も減らしたいです~~
最近ウォーキングもサボってるし…私は
ある時急にガクンと体重が落ちるって聞いた事があります
きっと やんエリさんはそういう日が来ると信じていますよ~
ファイトッv-91

エリちゃんテラス広くて本当に羨ましいe-266
楽しそうに走っていますね~
こういう顔って嬉しいですよね
[ 2010/07/11 06:43 ] [ 編集 ]

エリちゃんはいつも笑顔満点ではっちゃけてますねー
性格はなまるに明るい関西系なのですね!
暑さにもマケズ~

毎日この暑さの中トレーニングと掃除を続けられて、エリパパさんもママさんも
忍耐力が強いのですね。
見習わねば!

[ 2010/07/11 08:20 ] [ 編集 ]

公園きれいに使ってくれて気持ちいいですねv-411
よかった~v-353
エリちゃんお2人にこんな風に遊んでもらって幸せですねv-410
我が家ももっとかまってあげたいけど・・
夜に3セターにバタバタさせると下の階の人から苦情がきそ~うv-393
はやく広いベランダがあるような一軒家に引っ越したいところです・・v-356
まだまだ無理っぽいですけど 笑

掃除も自転車も毎日続けられるのが素晴らしいです!
3日坊主のあたしには「尊敬」です!!
[ 2010/07/11 10:55 ] [ 編集 ]

やはり街中は良いね~、我が家で夜外で遊ばせたらワンコ共々藪蚊にボコボコに
やられてしまいますよ。パパさんメタボ解消運動ご苦労さまです。私がタバコを
止めて激太りしたのは、今から振り返って考えると口寂しいので間食(特に夜
が)一番の原因だったかと思います。運動と同時に少しくらい腹が減っても我慢
した方が良いかも知れません。
[ 2010/07/11 12:59 ] [ 編集 ]

顔面トレーニングというより、気持ち良さそうな顔面(頭)マッサージですね^^
エリちゃん気持ち良さそう♪

プラネットドッグのオービーボールですね^^
実は、アテルイくんが愛用しているというお話をアテモレさんに聞いて
頑丈なのかとアランに買ってみましたが、アランはものの見事に世界地図を噛んで食べたらしいです><
エリちゃんよりアランの方が破壊魔的には上かしら??

ちなみにユウェルはボールに興味なし子です^^;
[ 2010/07/11 19:28 ] [ 編集 ]

昨日書き込もうとしたらなぜか書き込めなかった!
でも今日は書き込める・・・・
なんでだろ~( ̄▽ ̄;)

まぁそれはおいといて・・・
なんのかんのいってキヨさんとエリちゃんラブラブに見えるんですけど~
むちゃくちゃ仲良しさん?( ̄m ̄)

まぁどうしても体力差があるから人間の方が疲れるけどね( ̄▽ ̄;)

トレーニング継続すばらしいです!
おかしゃんなんてお散歩ぐらいしかやってないけど
雨降ると行かないもんなぁ~~
だから・・・体重減らないのかしら・・・( ´・ω・`)
[ 2010/07/12 20:47 ] [ 編集 ]

ご返信が遅れて ごめんなさい

>エリママさん
>昆布パパさん
>ちゃとさん
>トノのとうさん
>七栗堂さん
>かずさん

ご返信が遅れてゴメンね
お袋の状態が安定しなく日々寝不足状態なんです(泣)
それにヤツの胃に細菌が入って珍しくエリもダウン
只今通院中・・・

んと、広島は大雨の後始末でヤレヤレです

落ち着いたら、各皆様にReコメ書きますね♪
[ 2010/07/15 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する