今回はエリの立場から HP更新

【HP更新しました】
先月はグアムに行ったりで、楽あれば苦あり
この度のHP更新は先月の写真を使いました。ご了承下さい

★お知らせ★ 【ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、第3章の表紙もリニューアルしました

今回はエリの立場から・・・
09eri120600.jpg

久々のセリフ入りに得意になるエリ
09eri120602.jpg

ちょっと甘い顔をすれば・・・このとおり
09eri120601.jpg

今日も、沢山悪戯して!少しは反省しなさい
09eri120604.jpg

ココをポチッとクリックして第三章から、お入り下さい
[ 2009/12/06 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

HPとブログ?~どっちを見ればいいか解らなくなってきたよ~!
普段はブログだけ見てればいいよね?
HPの更新の時には教えて下さい。

甘えてるエリチャン~珍しいね!
でも、本当はいつも大好きなパパママにこうやって甘えてるんでしょ~。
ヤンチャで甘えんボウ。理想的だよね~・・・。
一杯可愛がってもらってね!
[ 2009/12/07 10:05 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

まずはウィリー君お誕生日おめでとうv-315

あっそうかMomさんは以前からミクシィもブログ直結だったもんね

でも私の場合はミクシィは今までブログのつもりでしたが
引越ましたので
(自分でも蓄積されたミクシィの日記は現在見れないから・・・)

簡単に言うと、ブログは、今までのミクシィの感覚かなv-392

HPは今までどおり
おバカなセルフ書いて楽しんで頂けたらと思ってますよ~v-218
[ 2009/12/07 10:20 ] [ 編集 ]

やや

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
エリちゃん 公園走れず 残念やったねえ
ボール拾いは あかんみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ
もっと 鍛えてもらいましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パパさん カメラもいいけど あんな 無理な姿勢 腰に悪いと思うんやけどなあ☆ ̄(>。☆)イテェ
寒いから 腰には ホッカロンくっつけてましょうねえ
わたしも モチロンのロン くっつけてるよんv(。・ω・。)ィェィ♪
ママさんも あまし 無理せんようにねえ
エリちゃん ふたりのお世話 頼みますよん♪
[ 2009/12/07 13:03 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

今日はOFFだから病院から帰ってノンビリしてま~す
実は、11月初旬、暖かい頃に撮った写真なんですよ~v-411(半パンが物語ってる)
調子が良かった~(今は、寒くて・・・)
(正直が一番v-353、ヤラセは二番v-354ヤンチャは番外v-358
どうしてもローアングルで撮りたいから、こんな姿勢になってv-356
今度、お金貯めてアングルファインダー(上から見て撮影出来るファインダー)
買おうかなv-392
キヨミには内緒だけどネv-219

今ではホッカイロ必需品だね~

な、なんでエリが私達のお世話・・・考えただけでも怖いですv-404

[ 2009/12/07 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちはe-454

やんエリさん この度はいろいろありがとうございました
元気になりつつ ありますe-343
エリちゃんの HP早速見に行っちゃいます~
楽しみだわぁe-267

エリちゃん ↑4枚ともすっごく可愛いな~と思って見ていたんですけど
私 上から2番目の写真ホント気に入りました!!
「女の子」って感じがして可愛いですね~~~~e-266
目と言い 表情と言い…
きっとやんエリさんが撮っているので ママさんの事を見ているのかな?
こんな可愛い目で見られたら…可愛い過ぎですよぉ~~~
[ 2009/12/07 15:57 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

えっそうなの!良かった~v-411
安心しましたv-352
でも、あまり無理しないでね

NOooooo~~~v-222この顔に何度騙されたか・・・v-395
こんな顔して平気で悪戯や破壊しますから

でも、褒め言葉を聞くと、やっぱ誰でも嬉しい~よねv-219
早速ヤツに伝えておきます
しかしエリは馬耳東風ですのであしからずv-392

あのぉ~一つだけ違うのが・・・
餌で釣らないと、こんな顔しないワガママ犬v-286です
[ 2009/12/07 17:50 ] [ 編集 ]

エリちゃんたっぷり甘えましたか?
悪戯の後に、証拠品を見せると、知らないよ~と目を合わせないようにするのは、ルナも一緒です。
ワンコながら、気まずいのかなぁと思います。
[ 2009/12/07 19:17 ] [ 編集 ]

ミモザさん コメントありがと~

甘えて、走って、転んで・・・の日々ですv-395

そうそうv-411
証拠品を突きつけると絶対、視線を合わせない姿
ルナちゃんも一緒なんだv-349

きっと分かってヤッてるんでしょうネv-363
ヤツは反省しても、5分後にはサッサと悪戯しますよ~v-41

ますますルナちゃんにも逢ってみたくなりました
来年こそは行くぞ~関東へv-218
[ 2009/12/07 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんわー

エリちゃん2歳5ヶ月ですか~。うちのオリーと同じくらいですね。
オリーはセンターに持ち込まれた時2歳だと前飼い主が言っていたそうですから
今は3歳くらいかなあって思います。

やんちゃざかりですよね。エリちゃんはワンワン吠えますか?
うちのは野太い声で啼くからかなりうるさいですよー。

エリちゃんの笑顔って本当に素でかわいいーねv-10
[ 2009/12/07 20:17 ] [ 編集 ]

エリちゃん元気いっぱいだな~~

でも最期の方のお写真。
エリちゃんの腹筋が・・・というより
エリママさんの腹筋が鍛えられているような気がするわ( ̄m ̄)
[ 2009/12/07 20:41 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

オリちゃんと同い年なんだ~v-411(エリも生まれてからだと2歳と7ヶ月ですから)
でもパパさんやご家族から大事に育て貰って
昆布家は幸せいっぱいですね~v-349

いっしょ!いっしょ!
ワンワン吠えまくって何時もシバカレてます
(そのわりにビビリv-400
ウチもお隣さんに手が届きそうな団地ですので
困ってますよ~v-395
[ 2009/12/07 21:58 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ついつい先日ミクシィで出してた日記の写真を
セルフ付きでHPにしました~v-363

相変わらず元気というか・・・ハチャメチャというか・・・
困ったヤツですv-406

ガハハv-411
キヨの腹筋と腕力は日々進化し続けてますよ
だ、か、ら、怒らしたらスタコラサッサと逃げてます・・・v-356
(ヤツも。。。v-356v-356
[ 2009/12/07 22:00 ] [ 編集 ]

あら、エリちゃん歯が真っ白。いいねぇ。やっぱり女の子は歯が命、だよねぇv-411
歯磨き以外に何かしてるのかな?
あはは、最後の写真、別犬! 誰だかわからないよ。
そして遊ばれるエリちゃん。さだめじゃ…(笑)
[ 2009/12/08 20:40 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

うっ実はエリ・・・全然歯を磨いたことないんですv-393
でも確かに白いけど、クチの中は発酵してますv-406
やっぱ歯を磨かないと駄目だね

そうそう
ヤツは今日も柿をボールにして遊ぼうとしてたら
クシャミの連発(これが爆笑v-411

ヤツが食べたのは・・・シブ柿だったのじゃ~~~
[ 2009/12/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する