その時、時代が動いた?

今日は、暑いくらいの陽気

お昼過ぎから、家内とエリ連れて近所の【みくまり峡】へ行って来ました

と言っても車で3分・・・

家の裏には都市高速1号2号、家から5分で中心部
なのに3分で、こんな自然がある、とっても変わった所に住んでる【やんエリ家】

さてさて、ダラダラ書くより何時もパターンで

水を見たら右脳がショートする位、舞い上がるヤツ
IMG_6049.jpg

なので、滑って
IMG_6005.jpg

溺れて・・・おバカシーンのシャッターチャンス狙い
IMG_5985.jpg

の予定だったけど・・・今日に限って溺れないし、滑らない
IMG_5991.jpg

結局、一時間の水遊び ネタない
IMG_6105.jpg

隣の空き地で流し撮りの練習【シャッター速度を遅らせて動きの表現を出す撮り方だけどイマイチ・・・
IMG_6280.jpg

しか~し、今度こそ おバカなヤツが勢い余って転げるシーンのシャッターチャンス狙い
IMG_6265.jpg

の予定だったけど・・・今日に限って転げない・・・
IMG_6255.jpg


今日の"その時"ヤツの無駄な努力に、お情けの一票を エリアイコンをポチッしてね
PS:陰ながら応援下さってる方々、今後も おバカ頑張りますネ
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/30 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

んんん?エリパパさんの家って都会な感じがしていましたが、3分で我が家のような
緑多き田舎へ行ける?
いいとこどりですね!

エリちゃん水遊び楽しそうです。
水怖くないのですね。バシャバシャやっているのが想像できます!

ニャンにセット?うちとおんなじですね。
大爆発してますねーーーv-14
[ 2010/05/30 20:47 ] [ 編集 ]

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
いいとこあるねえ
翼&エアロ 喜びそおなあ
いいなあ
きれいみたいだしぃ
うらやましいわあ
ネコちゃんに 負けたのお??(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
[ 2010/05/30 20:48 ] [ 編集 ]

わぁ~良い所ですね!!
これからの季節も遊べそうでエリちゃん良かったねe-446
そして…水遊びができるほど お天気が良かったんですね!?
家の方は昨日からずっと寒くて上着が無いと外に出られないくらいなんですよ~
その暖かさが欲しいです~~

[ 2010/05/30 23:16 ] [ 編集 ]

近くに良い所があるんですね~、猫とのバトル良い写真ですね、
野良なんかだったらあまり接触させない方が良いですよ。病気
なんか貰うことがあるんで、去年トノが狸を咥えて疥癬をうつされ
病院通いをさせられました。リードだあるんで大丈夫だとは思い
ますが、、、
[ 2010/05/31 00:19 ] [ 編集 ]

3分でこんな場所に!?
なんだかすごい立地だわぁ~(@@)

エリちゃん特にネタも無く・・・と思ったら
最後の最後で猛ダッシュ!?
すごい勢いなのに追いつかなかったの~?
猫さん、よっぽど足が速いのね~(@@)
[ 2010/05/31 21:05 ] [ 編集 ]

ネコさんの~~ネコさんの尻尾がまっるまる♪ですねぇ
あのふかふかになった尻尾を触るのが好きです^^

お外で出会ったネコさんにはちょっと興味を覚えるだけですが
うちの同居してるネコさんには毎日遊んでもらってるユウェルです♪

エリちゃんも追いかけっこしてもらって(ネコは大迷惑だったでしょうが汗)よかったねぇ~~^^
[ 2010/06/01 21:45 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます

>昆布パパさん
>ややさん
>エリママさん
>トノのとうさん
>かずさん
>七栗堂さん

いつもご丁寧にコメント有難うございます。
只今、両親が入院等で立て込んでまして
それぞれコメント頂いた方々に対し
気持ちのこもったReコメが出来ず
大変申し訳御座いません。
[ 2010/06/02 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する