魔女キヨVS魔犬エリの決闘

今日も早速、ボール銜えて、おバカ犬登場
IMG_5825.jpg

番犬のつもりで意味のない見回りをして・・・
IMG_5829.jpg

この悪戯顔 『絶対ろくでもない事を考えてる顔のヤツ』 視線の先には・・・
IMG_5833.jpg

何も知らずベランダを掃除する おっ家内キヨ
IMG_5886.jpg

一方ヤツは"悪戯の計画中(右脳の充電中)"
IMG_5889.jpg

左脳の放電&右脳の充電完了
IMG_5838.jpg

んで、毎度の・・・魔女キヨVS魔犬エリの決闘
IMG_5840.jpg

IMG_5844.jpg

今のところ・・・魔女キヨが優勢か
IMG_5851.jpg

おっと、形勢逆転 魔犬エリが優勢に・・・
IMG_5855.jpg

こうなれば、ヤツのペース
IMG_5857.jpg

スタコラサッサとホウキを、もぎ取り
IMG_5859.jpg

得意顔の魔犬エリ
IMG_5865.jpg

して、この余裕・・・
IMG_5862.jpg

おっと魔女キヨの逆襲かぁ~
IMG_5870.jpg

ヤツも身体全体でファイト
IMG_5874.jpg

結局、お互い引っ張りのバトル ホウキは またまたボロボロ
IMG_5882.jpg

いつになったら我が家に平和がくるのか・・


今日もご訪問ありがとう エリアイコンをポチッしてね
PS:陰ながら応援下さってる方々、本当にありがと~

【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/28 21:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
もう 気の合うコンビやねえ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
エリちゃんにとっては キヨさんは 遊び友達なんやねえ
悪友??じゃなくって 親友??
[ 2010/05/28 22:55 ] [ 編集 ]

も~~楽し過ぎます~~~e-454
エリちゃんの右脳充電中の後頭部とか
ホウキ取られちゃった キヨさんの手の開き具合とか
再びホウキを もぎ取る(?)エリちゃんの表情とか
この時間1人でパソコン見て ゲラゲラ笑っちゃいましたよ~
すっごく良いペアですねっe-267キヨさん&エリちゃん

やんエリ家に平和は来ると思うけど ポチッe-390

[ 2010/05/28 23:16 ] [ 編集 ]

エリちゃん、ますます快調ですね~。ワンコも良い無い主に恵まれるのと
悪い飼い主に飼われるのでは天国と地獄ですからね。エリちゃんは天国に
間違いありません。
[ 2010/05/29 16:05 ] [ 編集 ]

相変わらずバトってますねー!
キヨさんがんばれ!!
足の数では負けてるかもしれないけど、左脳なら飼ってる!

しかし・・・
どうしてそんなにホウキが好きなのかしらねぇ~
もうDNAに刻まれちゃってるの?エリちゃん( ̄m ̄)
[ 2010/05/29 21:34 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

気の合う"迷"コンビが暴れた後は
必ず、ベランダや庭が戦場みたいな状態だよ

キヨは日頃ヤツに厳しいから
あまい顔した時はエリもストレス解消してるみたい

PS:エアロちゃん10年記念おめでとう
[ 2010/05/29 23:11 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

右脳の充電する前には必ず左脳を放電しないと
ヤツの頭はショートするからネ

そうそうヤツがホウキをもぎ取った時、
キヨは大魔王に変身する充電だったみたいだよ

今日も、カラスを追いかけて転んでました・・・
当分、平和は無いかも・・・(泣)
[ 2010/05/29 23:12 ] [ 編集 ]

トノのとうさんさん コメントありがと~

最近、父親と母親がW入院で広島市民病院の往復最低でも
2回行ってます(泣)少々バテバテでルーズになってゴメンなさい

でも、しっかりブログは訪問させて頂いてますよ~
カメラもソフトのバージョンUPが大変みたいで

エルは間違えなく天国に行ってますますが
ヤツは放浪の旅って感じかも
飼い主が、オチャラカだもんで・・・(笑)
[ 2010/05/29 23:15 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

相変わらずでしょ~
でもカメラのファインダーから見た世界では冷静に撮れるが不思議です
実際見たら・・・ゲゲゲ
半端なバトルでないから(笑)

多分、熊手が怖い反面、ホウキに八つ当たりしてるみたい
おバカなヤツだけど熊手事件だけは左脳にインストールしてるみたい(笑)
(久々に笑ってヤッテくだされ)
http://www.hicat.ne.jp/home/hitonaka/eri%20move02.htm
[ 2010/05/29 23:17 ] [ 編集 ]

エリちゃん、前より毛がフサフサになった気がします。
特にシッポちゃんがいい感じですねー。
悪戯する顔も随分大人びてきたみたいです。v-10
エレガントなお姉さんになりましたね!!
[ 2010/05/30 13:04 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

そうですか(笑)
毎日見てると気が付かないって事、多いですよね

悪戯&ヤンチャが趣味なヤツですが
年に何回か野生の顔になる時が・・・

まさに今日・・・でした
とても、エレガントなお姉さんと言うより
弾丸特急みたいな顔でした~
[ 2010/05/30 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する