絶対違う・・・

☆HPの更新が遅れてますが今週末にはUPする予定です☆

昨日、仕事から帰ったら取れたてミカンが届いてました
早速頂きましたが、甘~い 美味し~い 流石、取れたてです
FC09120403.jpg

美味しく頂いた後、エリにも・・・(し、しかし顔が固まってる
FC09120404.jpg

顔色変えずに・・・食べるヤツ
FC09120405.jpg

でも、食べたら今度は美味しさに催促【本当にワガママ犬】
FC09120406.jpg

美味しく頂いた後は、相変わらずヤンチャモード【この顔・・・疲れます】
FC09120407.jpg

そしてワンパターンのボール暴走
FC09120408.jpg

気まぐれのヤツは・・・日課のキッチン荒らし
FC09120409.jpg

そして、またまたボール暴走???ん???
FC09120410.jpg

ちょっと違う気が??? 「エリ、そのボール見せろ~」
FC09120411.jpg

コリャ~~~あんた、そりゃ柿じゃ~~~
FC09120412.jpg

この悪戯犬め 【この得意げな顔が悪夢】
FC09120413.jpg

んで、怒れば・・・その場限り犬になり おバカなヤツは【あたま隠して尻隠さず】
FC09120414.jpg

怒ると、絶対目を合わそうとしない
FC09120415.jpg

結局、ミカンと柿を完食 【一応、反省のフリ 固まってます】
FC09120418.jpg

ところで・・・
FC09120419.jpg

エリが着てる服【父親が以前買ってきましたが】ロゴに

SEXY LIPS(セクシーリップス)=色っぽい唇 嘘じゃ~~~絶対違う 【悪魔の唇です】
FC09120420.jpg

おっと、ご紹介が大変遅れましたが、福島県の友達から美味しい山菜も沢山送って頂きました
FC09120402.jpg

FC09120400.jpg

FC09120401.jpg

神戸のYさん 広島のKさん 福島のSさん 有難う御座いました

PS:前回エリが爆走 暴走した【廿日市ドッグラン】のブログに紹介されてました
[ 2009/12/04 10:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

やや

おいしそうなもの いっぱいだねえ
柿 うちの翼 大好物だよん
今年は 翼が 一番食べたんちゃうかなあ(= ̄m ̄=)ププッ
エリちゃん かしこいお顔になってきたねえ
ご主人に 振り回されて 苦労してるんだねえ
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
[ 2009/12/04 12:48 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

柿ありがとう
美味かったよってv-218
ヤツもイッてます
おっと、間違えた 言ってますv-411

賢い?と、とんでもないv-222
悪魔の微笑v-40って所でんがなぁ~

な、なんで私が???私が一番被害者ですv-395
[ 2009/12/04 17:29 ] [ 編集 ]

味覚の冬ですね

エリちゃんみかん初体験だったのかなあ。
うちの3ワンズもみかん大好きで、ギャオギャオいいながら食べますよー。
神妙な顔して食べる姿がかわいいなあ。

柿も食べちゃって、グルメな一日で、満足だった事でしょうv-16

色っぽいよーーv-238
[ 2009/12/04 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
エリちゃん てっきりボールで遊んでいると思ったら柿だったなんて…
ビックリしましたよぉ~
流石エリちゃんですっe-454
私 何気にエリちゃんの「キッチン荒らし」の図が好きなんですよぉ~
だから今回嬉しかったですe-343

みかん 柿 栗 山菜
美味しい物に囲まれるって幸せですよね~
やんエリさん&奥様は勿論 エリちゃんも良かったねv-221
[ 2009/12/04 21:03 ] [ 編集 ]

相変わらずですね~

相変わらず元気にやっていますね~

でも柿やミカンの美味しさは充分エリchanもわかっていますよね
なぜなら、パパさんやママさんが美味しそうに食べているから!

親分が食べているモノ=安心=美味しい!
この方程式はどこのワンコにもインプットされていますよ~

[ 2009/12/04 21:21 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

そうなんですよ~v-411
ミカンは確か初体験のような記憶です
へぇ~昆布家のワンちゃん達はミカン大好きなんだ~v-392
この神妙って・・・ウケました~v-315
そうそう、お~酸っぱいって顔なのかな?

今度、今が旬、カキはカキでも牡蠣試してみようかな~
もちろん中身は飼い主用v-391
ヤツは殻のみv-405
[ 2009/12/04 22:47 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

最初見たときは唖然としましたv-404
えぇ~ウチに赤いボールは無かったけど???
って見たら柿v-412
一瞬、固まりましたよ

家内曰く
今度キッチン荒らししたらヤツの明日は無いそうですv-40

お身体気を付けて下さいねv-218
[ 2009/12/04 22:49 ] [ 編集 ]

アテルイさん コメントありがと~

わぁ~来て下さったんだv-411
感謝してま~すv-353

確かに旬の味でしたよ~
ミカンとっても甘くて
柿も甘かった~v-218

やんエリ家的には
親分(おっ家内キヨ)=怖い=固まります(ヤツv-286と私v-404
[ 2009/12/04 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

エリチャン、食欲の秋だね~!
ミカンは初だったのかな?
何だかエリチャンらしくない顔だったけど、美味しいと解った時の顔の変化がとっても面白い!
ミカンに目覚めちゃったんだね!
ウィMomも、柿に栗にミカン、大好きだよ。
叱られて目を合わさないのは、うちのバカボンと一緒だね!
ソファーの下に入り込んで、隠れてるつもりかな?笑える~~v-8
[ 2009/12/05 01:03 ] [ 編集 ]

あれ~?コメント入れたと思ったら入ってなかったです。
色々な物を食べてエリちゃん食欲旺盛なのね~
元気が一番。
[ 2009/12/05 18:18 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

そうだ~食欲の秋 メタボの秋v-34
おいおいv-411
エリも相変わらず、生きた掃除機化・・・
食欲は凄いよ

バカボン・・・ガハハ
ではエリと一緒でバカボンボン♪
な~んてウィリー君は賢いよ~v-349

あのぉ~ソファーでなくテーブルなんですv-356
って、木コリ高きおっ家内がツッコんでます
ホコリを木コリに間違えたキヨが!!!
[ 2009/12/05 20:39 ] [ 編集 ]

ピグモンさん コメントありがと~

コメント入れてくれたんだ
ごめんネv-356
Wコメントまで、して頂いて

美味しかったよ~v-349ミカンv-218
エリにも試したけど無表情・・・
あのゴンタ君やフクちゃんの表情は最高でしたv-392

流石ピグモンさん
ナイスショット・・・見習わなければ

そうそう元気、明るさ、楽しさが一番だよねぇ~v-411

おっ家内キヨが、まだ舞い上がってますv-405
責任お願いしま~すv-354
[ 2009/12/05 20:49 ] [ 編集 ]

みかんに柿・・・オレンジはエリちゃんにも似合いそうな色だし、堪能しましたか?
ミルクケーキは懐かしいなぁ。
今はいろいろな味がありますよね♪
[ 2009/12/07 19:14 ] [ 編集 ]

ミモザさん コメントありがと~

は~いv-411
ミカンは未知の味だったみたいv-344
柿はボールと思い偶然、噛みしめたら甘かったんでしょうねv-392
どちらにせよ、人間共々堪能させて頂きました。

ミルクケーキ、ご存知なのですね~v-349
此方では全然見かけないけど・・・メチャ美味しかったよ~v-218

実はミルク頂いたお友達のランちゃんが3日虹の橋に旅立ちました・・・
レスキューされた子だったのですが、精一杯の愛情で旅立ったそうです。
此方からも哀悼の意をお伝え致しました。
[ 2009/12/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する