いつも、この時期に思うこと

毎年、この時期に思うこと・・・

三年前の今頃、まだEセッターのエルは16歳でしたが我家で平凡な生活を送り
eru08060434.jpg

Eセッターのエリは、5月8日に生まれたばかりの生後3週間  犬舎で、まだヨチヨチ歩き・・・
eri774001.jpg

二週間後の6月7日エルは亡くなり
eru0806040.jpg

そして、7月2日にはエリが我家に来て現在家族の一員となってます
eri774003.jpg

毎年、この時期になると思い出すのが、5月8日~6月7日のたった1ヶ月だけど・・・
故エルとエリ、場所は違っても生命として共存した貴重な一ヶ月間

同じアングルに近い ES故エル・・・と
eru08060417.jpg

ESやんちゃなエリ
IMG_2846_20100526082923.jpg


エルは穏やかな癒し系セッターでしたので自慢が苦手な当家では
HPやブログの話題にする事もせず普通の平凡な暮らしをしてました
09eri67000.jpg

一方エリは故エルと180度ちがう性格で今でも相変わらずヤンチャで悪戯、暴走破壊魔王
IMG_5731.jpg

しかし、エリの爆走やハチャメチャな性格がネタとなり
こうやってHPやブログに、おバカで明るく楽しい日記が書け

しかも有り難いのは不特定多数に方々に見て頂けるって事です
IMG_5717.jpg

やっぱエルはエル・・・エリはエリ、、、
IMG_5793.jpg

相も変わらず おバカで、ひょうきん なヤツだけど 【水キリ吹きの逆襲にあうヤツ】
IMG_5794.jpg

エルを見習って長生きしろよ!やんちゃエリッ

コメント(-)ですみません 
ランキングに是非ご協力くださ~い♪ エリアイコンをポチッお願いしま~す
PS:こんなバカ日記でもいつもポチッ押して下さる方、本当にありがと~

【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/26 01:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)