ヨシ!という前に、ヨシ!幾三

最近は早朝、暇があるとヤツつれて公園に行ってます
(禁煙で体重も増えたので・・・メタボ対策
IMG_5316.jpg

相変わらず、走って転んで・・・ヤンチャなエリ
IMG_5322.jpg

早朝ですので貸し切り状態 
IMG_5385.jpg

IMG_5395.jpg

遅くなりましたが今日の題名 【ヨシ!と言う前に、ヨシ!幾三・・・】
おバカなヤツです・・・が本人(本犬)はマジだそうです←エリ曰く



IMG_5418.jpg

グレてやる~~~って言ってます
IMG_5424.jpg

生きるため?ヨシ!幾三♪ ウケたらエリアイコンをポチッお願いしま~す
PS:前回も、さりげなくポチッと押して下さる方、本当に感謝してま~す

【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/15 21:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

エリちゃん凄い

エリちゃん賢いではありませんか。

エピには吉幾三は通じません。

よだれの海を作っています。

本当にぐれます。

[ 2010/05/15 22:35 ] [ 編集 ]

これからの季節も考えると
早朝お散歩って良いですよね~~
それに朝1つ何かしておくと 1日充実した感じがしますよね
すっごい良い事ですね
エリちゃんも嬉しそうだし~~e-446
グレてやる~~の写真最高可愛いです!!


[ 2010/05/15 22:56 ] [ 編集 ]

わたしは 見てるから かしこいって 知ってるけど
ホント えらいわあ
よしいくぞおって ヾ(;´▽`A``アセアセ
エリちゃん パパやママのお相手するん大変やねえ
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
エリちゃん 家出したくなったら 迎えに行ったげるからねえ
おばちゃんは エリちゃんの味方だよぉおおおお
[ 2010/05/15 23:03 ] [ 編集 ]

epiさん コメントありがと~

いやいやv-222
ヤツの場合、生きる為ですよ~v-392
弱い左脳を精一杯消耗してるので
たま~にリセットv-219が必要です

よだれの海???ガハハ
エピ君なので尚更、面白可愛い~v-348
[ 2010/05/16 17:14 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

そうですねぇ~v-411
禁煙って確かに辛いけど良い面が・・・おっとv-222
良い事だらけが目標ですからv-392

最近思うのが、烏龍茶の味が分かった事v-363

タバコを吸わない方なら不思議でしょうが
タバコを吸い出したのが中学生時代・・・から
って事は?
私が中学の時は、まだ烏龍茶なんて無かったんです
んなもんで、禁煙して初めて本当の味が分かったんですよ~

それに朝早く目が覚めたり
今後の目標は・・・体重を落とす事で~すv-411
[ 2010/05/16 17:17 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

ガハハ 賢いんじゃなくってビビリの間違いではv-392
ビビリ回避の為には左脳のキレが良くなるからネ ヤツv-286

お~い ヤヤさんv-344
では今度 お言葉に甘え
ヤツが脱走した時には、迎えにきてねv-448

捜しに来てとは言わないからv-391
[ 2010/05/16 17:23 ] [ 編集 ]

最近早朝のお散歩が気持ちよくなってきましたよね~
といっても私は最近寝坊気味ですが汗
負けじと明日から早起きがんばります!

それにしてもエリちゃんお利口さん
フライング「よし」でやめられるなんて!!
[ 2010/05/16 17:49 ] [ 編集 ]

最近だと昼間暑くなったりするから早朝散歩の方が気持ちいいかもですね~

それにしても・・・
エリちゃん、おやつを前にしてこんなにいろいろできるなんてっ!
なんてえらいのーーーΣ(・Д・ノ)ノ
うちのこたちだったら、何言われようとアッという間に口に入れちゃうぞ!( ̄▽ ̄;)
[ 2010/05/16 20:36 ] [ 編集 ]

エリちゃん芸もできるんだ~、我が家のワンコ達は走るだけでな~んにも芸はできません。
禁煙メタボ早朝運動くらいでは、、、私の場合は4駆のワンコと2駆の私で猟場を歩き倒し
ても全く関係なし。ほんと何か良い方法はないかな~。禁煙前50kg禁煙後現在67kg
ほとんどお腹まわりの脂肪、、、、
[ 2010/05/16 20:51 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

東大阪お疲れ様でした~
楽しい集まりでしたネ♪

そうそう、早朝がようやく気持ちよくなってきました

アハハv-411
ヤツは日頃悪戯ばかりしてるので
たま~に、こうやって玩具にしてますv-391
[ 2010/05/17 22:19 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

もう後、二ヶ月後は日中暑くて出たくない~って言ってるよねv-278 
多分v-392

ヤツは生きる為なら何でもしますから~
偉いんじゃないんです・・・悪賢いヤツですv-412

しかし、おっ家内キヨはエリにとっても怖い存在みたい・・・
[ 2010/05/17 22:23 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

あっそうか、トノのとうさんも初めてだったんですよねv-411
ヤツはこれ以外にもヨシ!野屋の牛丼バージョンもOK

そうなんですよ~私も禁煙して10キロ太り
必死に運動を毎日して7キロ痩せ
+-3キロ・・・v-404
でも-3キロで元のメタボ状態ですので・・・v-399
[ 2010/05/17 22:28 ] [ 編集 ]

エリちゃんお利口さんだぁ!
ちゃんとお座りしてお手してふせして寝ながら待ってるv-221
すごいなあ!

うちなんか、お座りしてもそんなに長い時間デキマセン。

エリちゃんはいつもニコニコいい顔してます。
パパさんママさん大好きなんですねー。

運動いいですよー。頑張ってくださいv-14
[ 2010/05/18 06:13 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

ただ・・・悪賢いヤツですよ~v-40
それと、日頃ヤンチャするお返しで玩具にして遊んでますv-411

何故かオヤツには忠実な犬なんですが・・・
飼い主には万年、反抗期v-56

最近、毎朝運動してますが
やっぱ運動不足の私にはキツイv-394
PS:先日もキヨのママチャリ借りて運動・・・
坂道を思いっきりバカチカラで上りペダルを壊してもうた~v-405
[ 2010/05/19 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する