ヤンチャはヤンチャ

先日ヤツも3歳となりましたが、落ち着く訳でもなく・・・
IMG_2811.jpg

賢くなる訳でもなく・・・
IMG_2795.jpg

結局、今までどおり やんちゃなエリ
IMG_2797.jpg

勿論、おっ家内キヨとコミュニケーションはイマイチだしぃ~~~
IMG_2829.jpg

一段落したら、お互い無関心
IMG_2836.jpg

しっかり首輪9号の残骸を食べてる、おバカ犬エリ
IMG_2849.jpg

こんな、どうしようもない【やんエリ家】の日記を観覧頂けるだけでも有り難いのに
エリのアイコンをポチッって押して下さった方々、本当に有り難うございました 

一瞬では御座いますが おバカ一家の【やんエリ家】が一位となる事が出来、感謝しております
名称未設定 1

今後も、完全おバカ燃焼しますのでエリのアイコン押して応援して下さいネ

【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】



■おまけ■
先日開通した広島都市高速2号3号
普段、宇品(広島港)から家(府中)まで渋滞もあり40分以上掛かってましたが
高速を利用すると一瞬で(数分)家に着き ビックリ 
ついでに、下品な広島弁の私と固定カメラも、ろくに扱えない家内のド下手級にもビックリ~
(防音壁にぶつかってませんので~
【広島に来られる際は高速降りて約1分ですので気軽に遊びに来て下さいネ

[ 2010/05/10 21:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

おぉぉ!!(一瞬の)1位おめでとうございます!!!
今日もポチっとしときましたよ^^

映像の「呉」の文字にちょっと心が躍りました
数度しか広島には行ったことがないのですが(父方の親戚すでに広島に住んでる方がいない!…確か)
一度はゆっくり訪れたい!と思いつつも…

広島は遠い!!!涙

兵庫と岡山が以上に横長に思える三重県人より
[ 2010/05/10 23:46 ] [ 編集 ]

七栗堂 さん コメントありがと~

そうなんですよ~何故かGW中になると万年2位だったのが
1位になって、同じ条件なので不思議だったけど感動~v-352
これも、皆様がポチッv-219して頂いたから嬉しいぃ~感謝の気持ちでいっぱいv-354

そうかぁ~呉v-108でしたよね 今度6月から呉の高速は例の無料化だそうで
車の量がまた増えそうな感じ

アハハ 確かに此方からだと岡山-兵庫の幅が長く感じられますもんね
でも自作ドッグランに是非お邪魔してみたいですよ~v-392
[ 2010/05/11 00:23 ] [ 編集 ]

すごぉ~~い!!

1位おめでとうございますっe-405
スゴイですね~~
今日もポチッしていきますねっe-319

広島行ってみたいです~
私行った事がないんですよ
新しい高速道路ができた との事で
ますます便利になっているのでしょうね
[ 2010/05/11 14:25 ] [ 編集 ]

1位おめでとうございますっ!
すごいなぁぁぁ~ヽ(^▽^ )ノ

これもエリちゃんのやんちゃのおかげ?
いやいや、お写真の腕のおかげよね(#^-^#)

広島も行ってみたいところなんだけど・・・
高速値あがったら、更に行けないなぁ~~
休日1000円の方がよかったよ~・゚・(つД`)・゚・
[ 2010/05/11 20:39 ] [ 編集 ]

ええっ1位っっそれはすごい! 一瞬だろうがなんだろうが、嬉しいですよね(笑)
これからもがんばってください。
[ 2010/05/12 02:36 ] [ 編集 ]

一位なんてそうなれるものでは無いから、すごいですね~

エリちゃんパワーとパパさんフォトとママさんラブがあるからでしょう!
三位一体ですよーーー。

これからもお笑いあり、涙あり?のブログを楽しみにしてますよー。
[ 2010/05/13 05:31 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

返信が遅れてもうてゴメンねv-392
アハハ やっぱ一瞬の1位でしたよ~
エリママさんの日記も見たら必ずポチッしてるからネv-411

新しい都市高速、やっぱり仕事が楽になりました
しかし、値段が高いのが・・・辛いv-399

いつでも広島遊びにきんさいよ~
[ 2010/05/13 22:13 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

返信が遅れてすんませんv-395

ランクはやっぱり2位ですねぇ~v-411
一瞬一位は感動したよ

でもランキングばかりを意識しだしたら、やらしくなる所もって思うときがあります
ヤツはやっぱ マイペースが似合ってるv-357
[ 2010/05/13 22:15 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

コメントがUSAに着くまで時間が掛かってもうた←ウソですv-391

ランキングって言ったらリオ君ですよ~
今でも3位は凄いと思いますv-392
天国で喜んでるよ~きっとネv-350

しかし1位の方って、いつも凄いアクセスなんだろうなぁ~って
関心してます
[ 2010/05/13 22:16 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

1位って気持ちが良いけどホント一瞬でしたv-404
って言いながら実は人気ランキングでなく

人気記事ランキングは案外1位が続いてるんですv-411
http://dog.blogmura.com/englishsetter/ranking_entry.html
順位の決め方は、よく解らないのですが、犬ブログ曰く自分のスタイルを守って
読者(閲覧者)の方が興味や関心を持つ記事、共感を感じる記事ってのが
目安だそうですので案外此方の方が嬉しいかもv-354
[ 2010/05/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する