今日はエリの誕生日・・・だけど

いやぁ~あのヤンチャなエリが今日で3歳となりました
HPも久々に更新させて頂きました~

こちらは、あと2ヶ月後、エリが当家の家族となった写真です
10eri5800.jpg

HPの更新が遅れ横柄なヤツ
10eri5813.jpg

何故か誕生日にお仕置きぃ~
10eri5830.jpg

スッカラカン、ピーマン頭なもんで・・・
10eri5839.jpg

ボールバカは健在です
10eri5846.jpg

やんエリ&凸凹夫婦からの一生から2番目のお願い

誕生日のヤツにエリのアイコンをポチッと押して今後もヤンチャ激励してやって下され~!
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】



久々にHP更新しました ココをクリックでリンクします
[ 2010/05/08 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

3才 おめでと~~~~v-238
もう 3才なんやあ
まだ 翼と同じくらいみたいやけどねえ
口輪 ボロボロやん(= ̄m ̄=)ププッ

禁煙できてる??
わたしも せな もうすぐ 値上げだもんねえ

(顔文字 まだ 入れてないから しんどいわあ(= ̄m ̄=)ププッ)
[ 2010/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

3歳おめでとう~、ワンコは飼い主に似てくるそうです。
エリちゃんもひょうきんで明るいね~、パパさん似かなそれともママかな?
[ 2010/05/08 23:06 ] [ 編集 ]

3歳おめでとうございます^^
しかし、エリちゃん来た当初めっちゃ可愛いです♪(今はシュっとした美人さんだけど)

そして口輪がなんだか口輪としてなしていなさそうなまでに破壊されてますね^^;
[ 2010/05/08 23:59 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

エリちゃんお誕生日おめでとう。

いつも。最高のカメラ目線の写真を楽しみにしています。

これからも、楽しい写真を待っています。

レンズだけはかじらないでね。

まだ3歳のエリちゃん、11歳のエピの後についてきてね。
[ 2010/05/09 00:07 ] [ 編集 ]

エリちゃん 3歳のお誕生日おめでとうe-405

素敵なパパさん&ママさんに出会えて 本当~~に良かったね
毎日楽しそうだもん エリちゃん
これからも パパ&ママと仲良くワイワイ楽しい毎日を送ってね
そして私達にも可愛い&楽しい写真を見せてねっe-343
[ 2010/05/09 00:14 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~
まだ3才なのでギャルっぽい雰囲気をお持ちのエリちゃん
来年くらいには素敵なレディに変身しちゃうのかしら?
いつまでも元気でいて下さいね
[ 2010/05/09 08:00 ] [ 編集 ]

エリちゃん オメデトウございますv-25
3才ですねーー!
まだまだ元気一杯で、バリバリやんちゃ出来ますねーv-20

又一年、パパさんやママさんや大正おとうさん達と楽しく健やかにね。

パパさんの禁煙活動大変だから、エリちゃん慰めてあげてねv-21
[ 2010/05/09 09:24 ] [ 編集 ]

ヤヤさん ヤツの祝福ありがと~

だよねぇ~いつのまにか三歳v-399
口輪もネタで使ってるけど、すでに原型はなくボロボロでんがなぁ~v-393

禁煙・・・なんとか1ヶ月
でも、離脱症状より副作用がキツイよv-406

PCの顔文字期待してま~す
[ 2010/05/09 11:16 ] [ 編集 ]

トノのとうさん ヤツの祝福ありがと~

先日は、ついつい長話してスミマセンでした~v-411
でも期待通り気さくな方で楽しかったですよv-429

もうご存じだと思いますが凸凹オチャラカ夫婦ですので
きっとヤツも性格に似てきたんでしょうネv-356
[ 2010/05/09 11:18 ] [ 編集 ]

七栗堂さん ヤツの祝福ありがと~

エリって、幼少期可愛く見えます?
オ~ノォ~v-399
最初に付けたあだ名がエリザブスv-411
目はロンパリで何でも破壊しv-313ワガママ吠え、
悪魔の乳歯で日々血の池地獄・・・v-41
私も股間の男では一番大事なところを思いっきりヤツに囓られました
思いっきり「ぎゃぁ~~~」って絶叫
んで、例の口輪・・・今ではHPのネタグッツですがネv-392
[ 2010/05/09 11:21 ] [ 編集 ]

epiさん ヤツの祝福ありがと~

いつのまにか、最近はカメラ目線のヤツv-391
以前はカメラ向けたら突進してレンズに傷が付いたり
フィルター5個は破壊されました・・・
おっと、肝心なニコンのデジ一眼も破壊v-313されたなぁ~
ニコンから電話があり、故障の原因を聞かれたとき
「原因は・・・犬です」・・・今でも恥ずかしい~思い出v-406
エピ君も何時までも元気でエリの素敵な先輩であって下さいネv-218
[ 2010/05/09 11:22 ] [ 編集 ]

エリママさん ヤツの祝福ありがと~

素敵かどうかが不安ですv-411
案外、スパルタですので【特に、おっ家内キヨは】
エリに日々ヨシヨシってしてたら今きっと手が付けられない野獣になってますv-41

最近、微妙に落ち着いて来てましたが
昨日の首輪破壊でリセット・・・v-412
[ 2010/05/09 11:24 ] [ 編集 ]

ゴンタ母さん ヤツの祝福ありがと~

以前、西条のランに行って、すでに一年たちましたネ~v-411
ホント楽しかった!また近日、廿日市でも行きましょう
今度、ゴンタ君&フクちゃんが遊びに来てくれたら
ウツボエリになるのか・・・実験してみたいですv-403

最近、キヨが勤めていた会社を退社したんで暇してます
また誘ってやって下さいネv-349
例の件は私一人で当面大丈夫だからv-392
[ 2010/05/09 11:25 ] [ 編集 ]

昆布パパさん ヤツの祝福ありがと~

三歳を過ぎると落ち着くってよく聞きますが・・・ヤツはどうなんでしょうかねぇ~v-403
キャラ的にはヤンチャであって欲しいけど
家庭的には、そろそろ落ち着いて欲しいぃ~v-394

そうそう禁煙、続けてますが・・・こんなに副作用がキツイとはv-404
朝一番は喉がカラカラ、日中はボォ~っとして睡魔
顔と口周りは肌荒れで痛いしボロボロ、イライラは日々、口内炎は4カ所
体重増加、集中力低下に頭痛・・・v-406
やっぱ、ロングピース30年以上吸ってたツケは怖い位出てきてますよ~
(勿論、病院にも行きましたが、すべて禁煙の副作用だそうですv-393
[ 2010/05/09 11:28 ] [ 編集 ]

エリちゃん、お誕生日おめでとう~♪

やっと3歳?
まだまだやんちゃ盛りですね?( ̄m ̄)

これからもず~っと元気で表情豊かなエリちゃんでいてくださいね~
それがパパママさんの若さの素かもよ~?(・∀・)
[ 2010/05/09 20:21 ] [ 編集 ]

出遅れました~!!!エリちゃんお誕生日おめでとう!!!
3ちゃいでちゅね(^・^)
パピパピのエリちゃん!超可愛いねっ。色白ドット柄lovelyです♡
我が家のガングロ(死語???爆)は、超悪魔顔だから、ウラヤシイ・・・
[ 2010/05/09 22:43 ] [ 編集 ]

かずさん ヤツの祝福ありがと~

そうそう、やっと3歳ですv-411
今日も相変わらず、家の中を飛び跳ねてますよ~
当分ヤンチャも続きそうv-393

若さ???ヤツの悪戯に若さを吸い取られてます
最近白髪も・・・ギクッv-399
[ 2010/05/10 20:52 ] [ 編集 ]

ききママさん ヤツの祝福ありがと~

お久しで~すv-411
今年は5月、岡山に行けなかったけど
また機会があったらヤツ連れてドライブ行ってきま~すv-392

黒子VS白子・・・ギャハハハ
ヤツの幼少期は思い出したくもない
日々、悪魔の乳歯との闘い!ウンピ~&シッピ~の垂れ流し!
ワガママ吠え等々・・・ホント地獄でしたv-399
[ 2010/05/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する