ヤツの性格 理解不能

エリと言えば・・・他のワンちゃんと慣れるまで ビビリモードはお馴染み
例外は、以前行ったドッグランだけです。

今日、少々曇ってましたが廿日市にある【ドッグラン 廿日市】にヤツ連れて行きました。

飼い主でも・・・ヤツの性格 理解不能です・・・

【ドッグラン 廿日市】は3つのブースに分かれ、とても環境が良い所でした~
0911fc010.jpg

またまたビビリが出ると思いきや・・・おっと尻尾が上がってる
0911fc011.jpg

相変わらず砂かけ婆モード・・・トホホ 情けない
0911fc000.jpg

0911fc001.jpg

そして・・・得意 変犬人間モード 「エリ頼むから、ここまで来て恥さらすな~~~
0911fc002.jpg

またまた出ました、二本足歩行 【一歩進んで♪二歩下がる♪犬生はワン・ツー・パンチ♪】
0911fc003.jpg

まぁ~これは何時もの、おバカ犬だけど・・・

嘘じゃろ~初めて出会うワンちゃんと一緒に走ってる・・・【やっぱ夢か???変犬か???】
0911fc004.jpg

一応、コミュニケーションまで 本当にヤツか???
0911fc005.jpg

し、しかし給水は相変わらず 【管理人様~スミマセン蛇口は綺麗に拭き取っておきました~】
0911fc006.jpg

給水が終わると・・・またまた爆笑?おっと失礼、爆走
0911fc007.jpg

0911fc008.jpg

0911fc009.jpg

本当に不思議な生命体です。全然ビビッてない
0911fc012.jpg

でも、やっぱヤツだぁ~ 勢い余って、また転けました・・・
0911fc013.jpg

しかも、優しい方にはお愛想 「その場限り犬め」 プライバシーの関係でモザイク処理してます
0911fc014.jpg

色んなワンちゃんとも仲良く走ってます 【ほ、本当に不思議だ】
0911fc015.jpg

ちなみに【ドッグラン廿日市】には次から次へと沢山ワンちゃん連れの方がいらっしゃってました
0911fc016.jpg

0911fc017.jpg

0911fc018.jpg

0911fc019.jpg

ヤツも仲間に入れて貰おうと必死
0911fc020.jpg

0911fc021.jpg

0911fc022.jpg

結局、今回一応エリの性格が解ってきたよ~な ドッグランではビビリにならないみたいです
0911fc023.jpg

色んなワンちゃんと遊ぶエリ まぁ~楽しく遊んでるからヨシとしよう
0911fc025.jpg

ただ、ひとつ帰るときに管理人様から・・・

「開園以来、初めてですココまで走り続けるワンを見たのは」って エリは疲れを知らないヤツです
0911fc026.jpg

その証拠に、普通あれだけ走ると帰って落着きますが・・・
NO~~~これがヤツなんです・・・ハイ
0911fc027.jpg

ドッグラン廿日市さんのブログ
[ 2009/11/29 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(17)

たくさん遊べて良かったですね~
まだまだ体力があって一番パワフルな年頃ですもの。
嬉しいと走りますよ~
これからは、ランにもたくさん連れて行ってもらえるかな~
[ 2009/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

止められない、止まらない!

エリチャン、スゴ~イ協調性v-8 羨ましい・・・。
楽しそうだね~!
フリーでこんなに走れたら、もう毎日でも連れてってあげたいくらいでしょ?
毎日、通って何日目位で少し疲れてくるかデータを取ってみたらいいかもね!
エリチャンには、絶対にいいと思う。
止められない止まらないv-82 エリチャンの為なら、エンヤコ~ラ!
[ 2009/11/29 20:58 ] [ 編集 ]

エリちゃん生き生きしてる!
やっぱりひろくって思いっきり走り回れる自然の中が好きなのかも?
ももも結構そういう傾向ありますよ~o(^▽^)o

それにしても・・・
いいドッグランだわぁ~~
近くにあれば行きたいのにっ
残念(><)
[ 2009/11/29 21:12 ] [ 編集 ]

ミモザさん コメントありがと~

昨日は、少々曇ってましたが、家内と急にドッグラン行って来ました
パワフルなんだけど、限度が・・・v-404
だって恥ずかしい位、常に走ってたよ~

このドッグランって宮島v-34のサービスエリアからETCで降りると
メチャ近いんです

今度、またES西軍団集結v-286の時は利用して
帰りに宮島でお散歩ってのも良いかも
[ 2009/11/30 08:02 ] [ 編集 ]

ウィリーMom コメントありがと~

題名の後、つい「カッパえびせん♪」って歌いそうになったv-411
古いって???

協調性と言うより、今回は身の程知らずって感じv-356
あのヤツが色んなワンちゃん追いかけて
最後にはデカイ、黒ラブちゃんまでv-393
これで、ウィリー君と逢っても大丈夫きっと迷コンビ?おっと失礼名コンビになれますねv-218

アハハ、さぁ~何日で壊れるかv-19
データとって見ようかな
でも、その前にドッグラン出入り禁止になるかもv-404
[ 2009/11/30 08:11 ] [ 編集 ]

かず コメントありがと~

ホント不思議な生命体ですv-39
でも、ノビノビ走ってると見てて気持ちが良かったよ~v-218
でも生き生きして、相変わらず勢い余って転げてた・・・v-395
人間モードも・・・ヤツだきゃ~~~v-412
管理人さんからは開園以来、ココまで走る犬は初めてですって言われましたv-286

観光と一緒に来んさい
ココのドッグランから宮島もすぐだしv-411
[ 2009/11/30 08:20 ] [ 編集 ]

やや

ヽ(*'0'*)ツ わぉ~!
エリちゃん ひと皮むけたみたいやねえええ
これで だれとでも 仲良くできるや~~ん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪

ランでは リードないから 素直に 遊べるんちゃう??

リードされてたら ご主人に甘えて びびるんかもよぉお

今度会ったときは 翼と遊べそうやねえ

よかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2009/11/30 15:44 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

先日、来て頂いたときに、これだけ走ってバカしてくれたら良かったのにねぇ~v-395

確かに、ロングリードもだけど
マナーも有り最初、慣れるまでロングリード付けてましたが
今回のヤツは来たときからテンションUPv-42でした

ココだと高速で近いから
翼君も、きっと喜ぶよ~v-411

貸し切りも前もって言っておけばOKだそうです
今度、機会があって皆さん来られたら穴場かも
[ 2009/11/30 16:20 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさんv-22 
かずさんv-22

Reコメントで思いっきり呼びすて、してもうたv-400
ずびばぜん・・・v-404
おバカ飼い主だから許してねv-392
[ 2009/11/30 17:34 ] [ 編集 ]

バリバリ走ってますね

エリちゃん爆走してますね~
うちのオリーもあほみたいに走ります。ほっとくと何時間でも走り続けます。
エリちゃんと気が合うかもしれないですv-7

エリちゃんの表情いいですね。ビビリちゃんだったとは思えませんよ。
仲良く元気に走ってて。

パパさんはカメラマンに徹してたのですね。
いい写真たくさん撮れましたねv-221
[ 2009/11/30 21:49 ] [ 編集 ]

エリちゃん気持良さそうに走ってますね~
すっごく楽しそう!!
それに綺麗なドッグラン 良いなぁ~e-454
やんエリさんのお宅の近くにあるのかな???

エリちゃんは ドッグランだと自分が出せるのかもしれませんね
パパさんがわかってくれて良かったね エリちゃんe-343
他のわんちゃんと一緒に走るなんて 家のエリには…夢のまた夢です~e-330

↓やっぱりグアムの写真素敵ですね~
癒されましたよぉ~~~~v-353
[ 2009/11/30 23:01 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

ホント給水以外は走りっぱなしでしたv-456
オリーブちゃんは走っても転ばないでしょ~v-349
ヤツはドッグランでは必ず頭から(中身はスッカラカンなのに)転げる、おバカ・・・v-395

まぁ~知らない方まで笑ってましたから
お笑いには向いてると思いますv-411

そうそう、連写しまくりでした
帰って枚数見たら450枚以上撮ってた、おバカ飼い主ですv-404
[ 2009/12/01 07:11 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

家で悪戯してるヤツの顔と全く違ってましたv-411
一応真剣な顔?でもその真剣な顔で転ぶから爆笑v-315

家から高速で15~20分ですよ~
宮島PAからだとETC搭載車のみ降りられますので
思った以上に近く感じましたv-354

エリママさんのエリちゃんv-349も、きっと楽しく走ると思いますよv-218

グアムお褒め頂いて嬉しいです
今では・・・夢のまた夢ですよ~v-395ヤツv-40が居るから
[ 2009/12/01 07:16 ] [ 編集 ]

エリちゃん、いっぱいお友達が出来たみたいですね~
エリちゃんが他のワンちゃんを追いかけている?凄い成長だね。
今度はゴンタとフクを見てもウツボに変身しないよね!
[ 2009/12/01 10:00 ] [ 編集 ]

ピグモンさん コメントありがと~

訪問ありがと~v-411

ゴメン先に・・・v-222
あのゴンタくんとフクちゃんの酸っぱそうな顔v-393
思わず、夫婦して大爆笑でした~v-315
でも、表情がメチャ可愛くてv-349

そうそう、いつも追いかけられ尻尾まいて逃げるエリが
狂ったか???常に追いかけてました~

ゴンタ先輩や癒やしのフクちゃんを見てビビッたヤツですが
今度、一緒に行きましょうv-392
案外、頭イッてるから忘れて追いかけるかも
身の程知らずのヤツですv-286
[ 2009/12/01 12:01 ] [ 編集 ]

うわ~!楽しそうですね~!
いいなぁ~!みんなと仲良く出来て~!
走る姿がとっても綺麗!!
こんなに楽しんでくれたら,
連れて行ったかいがありますねぇ~!
スタンリーさんは、ボールがないと、
手が出てしまうので,ドックランだめなんですよ...
[ 2009/12/01 22:40 ] [ 編集 ]

スータ母さんコメントありがと~

見ましたぞよ・・・例の写真v-349
スタンリー君も元気でヤッてますねぇ~v-411
何か嬉しくなってきました~v-315

ヤツは・・・陸の回遊犬ですv-395
止まったらエルの所に・・・な~んてネv-392

ココにはボールやフリスビーも沢山置いてありましたよ~
管理人さんも優しい方で、とっても良い環境でした。

これからはスータ母さん所も登録したからドンドンお邪魔虫ぃ~~~v-218
[ 2009/12/01 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する