おバカなヤツは完全復活

一時は、調子を崩したヤツ

しかし、今では完全ヤンチャ復活しました

ただ・・・先週から私の体調がイマイチでHP更新すら出来ない状態でゴメンなさい
気管支炎で喘鳴が酷く声も未だハスキーボイス
夜も熟睡が出来ず日々、寝不足
四捨五入したら50才・・・病気になると治りも悪いと痛感してます

元気が一番ですが・・・
IMG_0172.jpg

期待どおり?左脳のスッカラカンピーマン病気は完治せず
IMG_0171.jpg

またまた朝から晩までバカしてます
IMG_0174.jpg

ソファーもこのとおり・・・2人用まで使用して
IMG_0180.jpg

ハッキリ言って背もたれは・・・ボロボロ 勿論犯人(犯犬)はヤツ
IMG_0181.jpg

意味不明な行動も・・・相変わらず復活
IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

今日も、目がイッてます
IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

『あんたの病気で3日徹夜して気管支炎になったんだぞ!おバカ頭でも理解しろぉ~エリッ
IMG_0184.jpg

すみませんコメント(-)ですので
足跡代わりに『やんエリ』のアイコンをポチッと押して頂けたら嬉しいです
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/04/19 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)