040 旅行記 MAY 24 2017 パシフィックスター(夕暮)PICポリネシアン & 今日のヤツ☆

今日も一日、とっても満喫してきました。

パシフィックスター(旧マリオット)のエグゼクティブラウンジからの展望からはじまり

一味違う、バリダカ地区のマック

そして熱帯魚の本通り、ガンビーチ!


夕暮れ前にホテルに帰ってきました。

s-DSC_1109.jpg


ホテルに帰ると部屋は綺麗に清掃されインペクされていました。

s-DSC_1104.jpg

s-DSC_1108.jpg


バルコニーに出ると、もう夕暮れ

s-IMG_7844.jpg

s-IMG_7850.jpg

やはりエグゼクティブルーム(高層階のオーシャンフロント)から見る夕焼けは最高ですね(^_^)
s-IMG_7853.jpg

s-IMG_7857.jpg


そして、もうひとつの特典(笑)

この高層階エグゼクティブルームからは隣のPICホテルで毎日行われる

ポリネシアンダンスが丸見えです(^^)/

s-IMG_7888.jpg


特にフォイヤーダンスは最高の盛り上がり☆
s-IMG_7881.jpg

s-IMG_7882.jpg


極めつけは特設ブリッジから投げられる一本の矢(ファイヤーアロー)
s-IMG_7884.jpg


その後、ウォータスクリーンに映し出されるアニメーション

s-IMG_7906.jpg

s-IMG_7934.jpg

s-IMG_7945.jpg

s-IMG_7956.jpg

s-IMG_7958.jpg

s-IMG_7963.jpg


動画ではこんな感じです!




今日も大変充実した一日でした(^^)/

-----------------------------------------------

今日のヤツ☆【キイたヤツ☆】

おっ家内キヨが帰る前からテンションが上がるヤツ

s-IMG_8864.jpg


おっ家内キヨが帰ると、さらにテンションが上がるヤツ☆

s-IMG_8870.jpg

そして・・・

s-IMG_8873.jpg

s-IMG_8874.jpg

s-IMG_8869.jpg

やっぱり迷コンビ(ー_ー)!!
ブログ村からの毎日繰り返される意味のないアクセスは止めてください迷惑です!
※(応援頂いてる方々ではありません♪)


応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (アクセスは、ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/10/23 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する