035 旅行記 MAY 23 2017 パシフィックスタ-快晴-トンガンビーチへ♪

本日も朝から(日記上)快晴☆

s-DSC_1067.jpg


今日の予定はグアム中心部から約30Km(往復約60km)の所、タロフォフォ地区にある

プライベートビーチのトンガンリゾートに行くことに

早速レンタカーで出発

s-DSC_0818.jpg


(左ハンドルなので写真を撮ってるのは、おっ家内キヨです)

ハガニア湾のビーチロードR1を進み

s-DSC_0823.jpg


ハガニア名物のロータリー(渋滞中)

s-DSC_0825.jpg
前の車も日本車であって日本で絶対見る事が出来ないアメリカ仕様のホンダのトラック(SUT)(^_^;)


渋滞のため昨日行ったPaseo de Suzana Park『ぼけぇ~』と見ています(笑)

s-DSC_0826.jpg


ようやくグアムの首都ハガニア中心部にあるショッピングセンター到着

s-DSC_0829.jpg

s-DSC_0830.jpg



ちょっと早いけど昼食☆

本場のSABWAY(此方も毎回何度も利用しているリピータです)
s-DSC_0831.jpg


s-DSC_0835.jpg


スモールサイズでコレ(笑)
s-DSC_0838.jpg


おっ家内キヨの顔よりデカイ(^_^;)
s-DSC_0839.jpg


やはり店内は現地の方々ばかりです!日本人(外人)は私たちだけ(^_^;
s-DSC_0848.jpg


毎度ながら、とっても美味しかったのですが

何故かオーダーミスで(此方の国では、よくあること) (笑)
甘ぁ~い★ハニードレッシングになっていました(^_^;)
s-DSC_0849.jpg


そして一路 タロフォフォ地区まで中距離ドライブ
s-DSC_0852.jpg


進むにつれて、どんどん街がなくなっていきますよ☆
s-DSC_0853.jpg


ついに真っ直ぐ続くジャングルロード
s-DSC_0856.jpg

※このジャングルロードに入ってすぐ右側に「恥ずかしながら生き長らえて帰って参りました」
で有名な横井正一さんの『横井ケーブ』案内看板があります

★詳しくは半年前のブログで★(ココをクリックしたら新しいウィンドで開く)


タロフォフォ地区に入ってきました
s-DSC_0858.jpg


街が開けてきた所を、すぐ左折したら目的のトンガンリゾートに到着
s-DSC_0859.jpg


入場料は、たった$10(^^)/

s-DSC_0863.jpg


それでも知る人ぞ知る隠れリゾートなため、殆ど貸切(^^)/
s-DSC_0864.jpg


(今回は私共以外にもう一家族だけいらっしゃいました)

s-DSC_0900.jpg


さらに息を飲むほどの美しいビーチが待ってますよ☆
s-P1070345.jpg


この真っ透明度の海☆ 
s-DSC_0867.jpg

真っ青な空☆
s-DSC_0868.jpg

来て良かったとテンションUP↑UP↑UP↑
s-DSC_0870.jpg


しかし思わぬ展開に??? (ー_ー)!! 

続く・・・

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/10/11 15:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する