034 旅行記 MAY 22 2017 パシフィックスターの夕日

珍しく032、033、034、と3連続更新(^^)/

パシフィックスターに戻ったら、すでに夕方でした(^^)

s-IMG_7834.jpg


パシフィックスター(旧マリオット)のPIC側から臨むヒルトン沖に沈む夕日!

s-IMG_7819.jpg

s-IMG_7821.jpg

s-IMG_7822.jpg

s-IMG_7824.jpg

s-IMG_7833.jpg

特に高層階からの夕日は素晴らしく、一日の終わりを十分に満喫させてくれます(^^)/

s-IMG_7832.jpg


そして夜は、やはりグアムでもローカルなレストラン Chili's へ

s-DSC_0801.jpg


s-DSC_0802.jpg



今日も遅い夕食(夜食)のため、日本人は私たち夫婦のみ(^_^;)

s-DSC_0804.jpg


窓の外には本場のケンタッキー(笑)

s-DSC_0806.jpg


やはり独特なアメリカンの雰囲気

s-DSC_0807.jpg



今日の食事(炭水化物は太るのでNG(笑)

s-DSC_0811.jpg


Chili'sも毎回利用しているリピーターです(^^)/

とっても素敵でニーズナブルなローカルレストランです
s-DSC_0812.jpg


日付変更線、手前の時間にホテルに帰ってきました。

s-DSC_0815.jpg


すでにロビーには誰も居ない(笑)

s-DSC_0816.jpg


この後、トレーニングジムで40分程、汗を流して部屋に帰り爆睡しました(^^)/

今日も午前中はスノーケルを楽しんで、昼はGUAM GPOの味千で昼食
Paseo de Suzana Park(パセオ公園)で、のんびり散歩、
カイトサーフィンの陽気なオジサンと出会い
DIALハガニアで今後グアムの長期滞在の参考など下見をして
夕方ホテルに帰り高層階からヒルトン側に沈む夕日を写真に撮って


とってもとっても充実した一日でした(^^)/

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/10/07 21:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する