031 旅行記 MAY 22 2017 パシフィックスター パセオ公園と今日のヤツ☆

午前中はスノーケルを楽しんできました(^^)/

いったん部屋に戻り、シャワーを浴びて
昼ごろまで、のんびりバルコニーでくつろいでおりました(^^)

今日もハガニアの街がハッキリ見える快晴です
s-DSC_0658.jpg


今日の昼食は・・・

ちょっと洋食から離脱(笑)日本でも有名な味千ラーメン

ここも常連でして、店に入ったら知っているスタッフから
笑顔で『Welcome back(おかえり)』と(^_^;)
s-DSC_0697.jpg


メニューは『ラーメン』以外全て英語(笑)
s-DSC_0688.jpg


もちろん車なのでアルコールは
でも日本では絶対買えないダイエットコーク、、、これが何とも美味い!
s-DSC_0690.jpg


そして今日のラーメン定食!久しぶりに箸を使った(笑)
s-DSC_0694_20170929172519d29.jpg


とても美味く安くて、必ずグアムに来たら一回は利用します
s-DSC_0696.jpg


外は猛烈な暑さ
s-DSC_0698.jpg


s-DSC_0703.jpg


一年とちょっと前の激太り(145Kg) していた頃は大汗タラタラでしたが(ー_ー)!!
s-DSC_0701_20170929172947b95.jpg


今では案外と楽です!
逆に真冬の方が60kg分の脂肪がなくなって寒くて辛くなりました(^_^;)

食後はグアムの首都ハガニアにあるPaseo de Suzana Park(パセオ公園)へ

s-DSC_0705.jpg

s-DSC_0704.jpg


Paseo de Suzana Parkで有名な自由の女神
s-DSC_0710.jpg

(自営の貧乏神WWW)
s-DSC_0708_20170929173219f20.jpg


そしてハガニア湾からの絶景

s-DSC_0711.jpg

s-DSC_0728.jpg


奥に見える岬の先端にはグアムで一番綺麗なリティディアンビーチがあります
s-DSC_0714.jpg


タモン湾とは、またちょっと違う雰囲気ですヨ☆

-----------------------------------------------------------------
【今日のヤツ】

s-IMG_8761.jpg

s-IMG_8753.jpg


s-IMG_8748.jpg

s-IMG_8769.jpg

s-IMG_8817.jpg



s-IMG_8785.jpg

s-IMG_8808.jpg

あまりのも悪いヤツなので締め出し☆

s-IMG_8818.jpg

s-IMG_8819.jpg

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/09/29 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

ブログ更新ごくろう様!

お疲れさまです・・・・・ラーメン+チャーハンおいしそうですね!
いつも行くので・・おかえりですか??・・・・さすがですね・・
GMのトラックもなかなかなので・・1台買って・・グアムにおいてたら??
グアム行きの準備も順調でしょう??・・たのしみが近いので・・・・・
仕事であくどく儲けてうださい(^^)
[ 2017/09/30 15:56 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとう(^^)/

いつも応援とコメントありがとう(^^)/
またまた味千いきました(笑)
最近は洋食が続くと、一回リセットの時期が必ず来ます(笑)
真っ赤なGMカッコイイですよね!
またマイストのレアなミニカー探してみようかな(^_^;)
グアム、ホント近づいてきました
悪代官は仙台の彼に任せます(^^)
[ 2017/09/30 16:01 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

お疲れ様です・・・(^^)
家が広ければ・・アメリカサイズの家具もいいですね??
それにしても・トヨタのあくどい商売はさすがですね・・・
仙台の悪代官と・・いい勝負かな??・・・(^^)
[ 2017/10/05 21:19 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとう(^^)/

いつも応援とコメントありがとう(^^)/
またまた更新と言うよりも、急がないとグアムに行ってしまうので(笑)
来月の今頃はグアムに居ます(^_^;)
多分、旅行記が終わる頃にはグアム出発の記事を書いてます(笑)
トヨタ、ホントに日本市場をバカにいていますよね!
カローラといい・・・
RAV4はグアムでよく見ていたけどC-HRが発売された時は一瞬、RAV4かとマジで思ったくらいですから

[ 2017/10/07 21:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

かなり・・近くなりましたね・・グアム!!
クラゲに・・・いたそうですね・・・・・・
もうすぐですよ・・・・頑張って・荒稼ぎにはげんで下さい(^^)
[ 2017/10/14 12:42 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとう(^^)/

いつも応援とコメントありがとう(^^)/
今日も早朝から荒稼ぎ?してきました(笑)
キヨはホント、泣きそうな激痛で息ができないって言って
そのときはマジでビックリしましたよ!
ブログの更新急がないと、グアムに着いてしまいます(笑)
[ 2017/10/16 18:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

お疲れ様です・・・グアムが呼んでますが・・相変わらず・・
荒稼ぎに忙しいのでは??・・昨日・アマゾンから・・・・・
遅れて・GTSのソフトが届いて・・2日遅れで・ゲームを始めましたが・・
イマイチおもしろくないですよ・・コースは少ないし・車種などはものすごく
少なく・・GTRニスモもウアイラなどもなく・・レーシングカーが少しあるだけですよ
・・ひろし君からもメールがきましたが・・おもしろくないとの事・・STさんからも
メールが来たとの事でした・・・夜はいまだに・・GT6をやってます・・(昨晩も)
[ 2017/10/22 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する