029 旅行記 MAY 22 2017 パシフィックスター(快晴)再会【Reunion】

今日で(日記上)グアムに滞在して8日目

初日に4日間滞在したウェスティンはタモン地区の繁華街に位置するので
ついついABCやコンビニKなどのコンビニを利用していましたが

今ではペイレス(普通のスーパーマーケット)やコストユーレスなど行って
生活品・消耗品を買ったり、雑貨の調達(^_^

グアムにバケーションで来ていますが半月の滞在となると普段日本に居る時と変わらない生活モードとなっており(笑)
夕方や夜になると車で地元(ハガニア地区)のスーパーマーケットに行って
生活品の買い物などおっ家内キヨのアッシーをしています(^_^;)

さて早速ですが、今日も朝から快晴(^^)/
s-DSC_0653.jpg


バルコニーからは真っ青な空・エメラルドグリーンの海の絶景が広がります
s-DSC_0654.jpg


高層階から眺める絶景は、のんびり見ているだけでも十分リゾート気分を満喫させてくれます(^^)
s-DSC_0655.jpg


そして朝食へ
s-DSC_0640.jpg

s-DSC_0642_20170921191705be5.jpg


やはりダイエット中のため、これでも少なめ(^_^;)
s-DSC_0643.jpg


半年ぶりに笑顔が素敵な私の親友でもあるエマさんとも再会♪
s-DSC_0645のコピー
My friend Ms Ema was very kind to me.


毎回行くたびに素敵な笑顔で出迎えてくれます(半年前の11月の時も)(偶然にも、おっ家内キヨの服が一緒(^_^;)
s-DSC_8991_201709211918287a8.jpg
Thank you for a wonderful smile Ms Ema


お隣の国の方が、家族で食事をされて居ましたが
平然とコンビニで買ったカップラーメンとキムチを持ち込んで食べていたのにはつい言葉を失いました(ー_ー)!!
ホテルのレストランスタッフも、呆れ顔でした(^_^;)


いったん部屋に戻り
今度はジェネラルマネージャー(総支配人)のROYさんと再会するための準備

実はROYさん広島カープのグッツを趣味にされています
(と言うか、、、私共が趣味にさせました(笑)

過去にも黒田のサインボールや、男気Tシャツなど色々お土産で持って行きました(笑)

もともとROYさんは大のヤンキーズファンなのですが

昨年引退した広島カープの黒田がヤンキーズの多額の報酬を断り
恩返しで広島に戻り【男気】黒田となった事を知り今ではカープのファン?


私共の影響でパシフィックスターのプールバーには
ヤンキーズの黒田と広島カープ背番号15【男気】黒田が居ます(^^)/

s-DSC00346_201709211924165b0.jpg

s-DSC00345_2017092119241780b.jpg
(今年の5月からプールバーが移動しました)


んで今回は、、、広島カープのエルドレッドの「ママチャリにかっぱ」魂が可愛すぎwww
20170513-00000002-tospoweb-000-2-view.jpg

が一躍有名となり、しかもグアムは毎回スコールが必ず来ますので
●エルドレッドの「ママチャリかっぱ」
●以前差し上げた黒田サインボール用の専用ケース
●広島の極めつけ定番『もみし饅頭』
(饅頭という英語は存在しないのでジャパニーズ、ワッフルと言っておきました(笑)

s-DSC_0613.jpg

その他もろもろのお土産を用意していた袋に入れて
s-DSC_0614.jpg


そして再会♪


いつも優しい笑顔で私共に対し、わざわざ出て来られ歓待をして頂いております

General manager(総支配人)Mr ROYさん
s-DSC_0683.jpg
I thanked the General manager Mr ROY for his kind words.


半年前は【男気】Tシャツで私とツーショットのMr ROYさん
s-s-P1060523_20170921192749c02.jpg


ROYさんバージョンはネーム入り別注(^^)/
s-s-P1060524_20170921192750552.jpg

s-otoko_201709211927525ca.jpg


その後、客室支配人さんとも再会して、パシフィックスターの皆さんとも再会の挨拶をして、ビーチへ
s-DSC00025.jpg

s-DSC00026.jpg


流石、快晴だけあって海も穏やかでリゾート気分満喫
s-DSC_0663.jpg

s-DSC_0665.jpg

s-DSC_0666.jpg

しかし相変わらず乾季のグアムは暑いです(^_^;)
s-DSC_0676.jpg

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/09/21 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/25 08:35 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがとうございます(^^)

一時とは言え、同じホテルに滞在とは(^^)
楽しみにしております♪
(詳しくはメールにてお送りしました)
[ 2017/09/25 14:45 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

お疲れさまです・・・・・ラーメン+チャーハンおいしそうですね!
いつも行くので・・おかえりですか??・・・・さすがですね・・
GMのトラックもなかなかなので・・1台買って・・グアムにおいてたら??
グアム行きの準備も順調でしょう??・・たのしみが近いので・・・・・
仕事であくどく儲けてうださい(^^)
[ 2017/09/29 18:56 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとう(^^)/

いつもコメントと応援ありがとう(^^)/
記事の直下へ移動しました☆
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-431.html
[ 2017/09/30 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する