028 旅行記 MAY 21 2017 パシフィックスターホテル(旧マリオット)& タツ☆ヤツ☆

更新が遅れました(スミマセン(^_^;)

パシフィックスター(旧マリオット)にチェックインして
ジェネラルマネージャー(総支配人)のMr ROY さんから、すばらし『おもてなし』を受け

毎回ですが高層階エグゼクティブツイン、オーシャンフロントの絶景を満喫していました(^^)

s-IMG_4142_20170917155225ef6.jpg

私共が泊まっている上の部屋は、一泊○十万円のロイヤルスウィートルームです


※以前 Mr ROYさんから($)を気にせずロイヤルスイートルームに泊まっていいよと招待されましたが
庶民の私共はロイヤルスイートなどに泊まったら緊張してガチガチになるので(笑)

今もってエグゼクティブツインに滞在しています

そもそも高層階エグゼクティブツイン、オーシャンフロントでも恐れ多いいのに(^_^;)


ちなみに数年前までマリオットホテルだった頃

s-DSC_0358.jpg




今回も10日間滞在します関係で

前半の5日間はグアムの首都、ハガニア側(PIC側)
(タモン湾の端に先ほどまで4日間滞在していたヒルトングアムホテルが見えます)

s-DSC_0651_20170917155220021.jpg


そして後半の5日間は恋人岬側に滞在します

ハガニア側(側)は、すぐ隣にPICホテルがあります。
お隣のお国の方がよく利用される関係で夜中まで騒がしいなどと口コミを見かけますが

個人的には(高層階との関連もあるのでしょうが)全然気になりません

s-DSC_0656.jpg


むしろ賑やかでリゾート気分になれるし首都ハガニアの街やハガニア湾も見え、とても好きです

ハガニア側(PIC側)の夕日も最高です。

さらに夜景も素晴らしいですよ(^^)/

s-DSC_8649.jpg


奥に見えるのが、グアムの首都ハガニアです

s-DSC_8669_20170917155223ca8.jpg


今日はジェネラルマネージャー(総支配人)のMr ROY さんから頂いたワインをつい飲んだため

運転禁止(^_^;)

夜は早速、エグゼクティブラウンジで夕食となりました(^^

此方が先ほど紹介したロイヤルスイートルームの対面にあるエグゼクティブ専用ラウンジ

s-IMG_4412.jpg

s-IMG_4409_2017091716010897f.jpg


このラウンジは専用キーがないと入れません

s-IMG_4407_2017091716011009e.jpg


(スマホの写真でスミマセン(^_^;)

貸切でした(^_^;

s-s-DSC_0337.jpg


今日はもう運転しないので、食事の前の久々のビールとワイン

s-s-DSC_0339.jpg


夜のトレーニングも考え、軽い夕食にしましたが・・・

s-s-DSC_0336.jpg


結局ホテルの周りを約3Kmほどトレーニングして180kcal 燃やして来ました(^^)

s-s-DSC_0350.jpg
(相変わらず左膝はサポーターをしてボロボロですが(^_^;)


------------------------------------------------------------------------------------

今日のヤツ【タツ☆ヤツ☆】

実は一昨日のヤツ(笑)
(今、広島は台風の影響で大雨です((+_+))


ガムをもらう時だけ、イイ子のフリをするヤツ

s-IMG_8736.jpg


しかしバカなので、すぐ本性が出る単細胞(ー_ー)!!

s-IMG_8741.jpg


タツ☆ヤツ☆

s-IMG_8726.jpg


飛行犬でなく、非行犬のヤツ
s-IMG_8738.jpg




s-IMG_8743.jpg

立って空中浮遊するヤツ
s-IMG_8744.jpg


非行犬!飛行して!タツ☆ヤツ☆!!!
s-IMG_8745.jpg

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/09/17 16:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

はじめまして

はじめまして(^-^)
11月にグアムへ行く予定でこちらにたどり着きました☆
ワンコチャンの癒やしの写真も可愛く可愛くて……沢山の記事を読ませていただきました。ありがとうございます!
うちも今年2回目(前回3月)のグアムになりますが、今回はスノーケリングメインにしようと思い。。。レンタルもバカにならないし、Kmartの直ぐ壊れましたしフル装備揃えました!!でも、ホイッスルいるんですね!買います!
更新楽しみにしています(^-^)
[ 2017/09/20 22:09 ] [ 編集 ]

まるさん コメントありがとうございます(^^)/

初コメントありがとうございます(^^)
まるさんの所も年に2回のグアムなんですね(^^)/
ハワイやケアンズも行ったけど、やはり海はグアムですよね☆
私共も、あの海のグアムに魅せられてしまって(^_^;)必ず年に2回2週間以上滞在しています
Kマも最近日本人が増えましたね!私もタモンを拠点にしているときはKマを利用していますよ!
ちなみにスノーケル時、写真の腕に付けている黄色いバンドにホイッスルがつけてあります
やはり、潮に流されたり、毒をもっている魚やクラゲに刺されたり緊急時に叫んでも聞こえないので私は必需品として付けてます(^_^)
実際、今後のブログに載せますが家内がトンガンビーチでスーツを着ていても毒クラゲに刺されました(^_^;)
余談ですが、実は私共も11月に20日間グアムに居ます(^^)機会があればご一緒したいですね♪
グアムでは色々な所で顔が利きますので何かとお役に立てるかと思います(^^
また、コメント下さい(^^)/
※宜しければ個人的なこと(まるさんのメールなどの申告など)は鍵コメでコンタクトしてくださいませ
此方からメールします♪

[ 2017/09/21 19:11 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

お疲れ様です・・・・・
同じくグアムに行く人が・・コメントくれて・・良かったですね!
11月に会えるといいですね(^^)たのしみがすこしずつ・・・・
近くなってますね(^^)私の方は何もいい事はありません(^^’)
[ 2017/09/24 11:53 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとう(^^)/

いつもコメントありがとうございます(^^)/
今年の5月、グアム滞在しているときには年に何度もグアムに来ているご夫婦もいらっしゃいました(^_^;)
上には上が(笑)
今年はパスポートも期限が切れて、国際免許証も更新して、さらにエスタまで申請して・・・
行く前から、お金が出て困ってます☆
資金不足のためウチのオンボロ車、買って下さい(笑)
[ 2017/09/24 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する