025 旅行記 MAY 20 2017 ヒルトングアム夜景 & 『ヤツの平凡な午後』

今日は一日中ヒルトンの海を十分満喫してきました。

部屋に戻ると、すでに夕暮れ

s-DSC_0508.jpg


今日の夕食は、タムニン地区でもハガニア湾の端に位置する
ホテルサンタフェの隣の、これまたローカルなレストランで食事
(ここも、長年グアムに滞在していますが今回初めて来ました)

s-DSC_0519.jpg


時間が遅いのか、、、やはり日本人は一人も居ません(笑)
何かが気になる、おっ家内キヨ(ー_ー)!!

s-DSC_0523.jpg


従業員の皆さんはとてもフレンドリーでした(^^)

s-DSC_0528.jpg


しかし、このボリュームは・・・凄いの一言

s-DSC_0531.jpg

ダイエット中の私には拷問かも((+_+))
泣き泣き、腹八分目で・・・でも、とても美味しかったです

s-DSC_0535.jpg


プライスもとても安く、6ヶ月後の11月も多分利用します。

s-DSC_0537.jpg


やはり日本とは全く違ったローカルな雰囲気

s-DSC_0538.jpg



そして、ヒルトングアムに戻ってきました。
s-DSC_0517.jpg


グアムに来て、ウェスティンに4日滞在し
その後ヒルトンに4日滞在しましたが今日でヒルトンも最後の夜となりました。

毎回ですがヒルトンのバルコニーからプールサイドやタモン湾の夜景を満喫しました。

s-IMG_7807.jpg


s-IMG_7793.jpg

s-IMG_7794.jpg

s-IMG_7797.jpg

明日は昼頃にヒルトンをチェックアウトして
こちらのパシフィックスター(旧マリオット)に移動します

s-IMG_7801.jpg
※ちなみに長年の交流がある総支配人(ジェネラルマネージャーMr ROYさん)から
今回も特別待遇で最上階のエグゼクティブルームをアサインして頂いております(^_^;


s-IMG_7805.jpg


---------------------------------------------------------

【ヤツの平凡な午後】


ヤツ【ルリ】は先代エリみたいな暴走はしないものの

頭のネジが緩んだら、

やはり壊れて走り出します(笑)

s-IMG_8614.jpg

s-IMG_8617.jpg

s-IMG_8620.jpg

s-IMG_8627.jpg

s-IMG_8660.jpg

s-IMG_8601.jpg


ヤツにとっては平凡な午後・・・かな(笑)

s-IMG_8662.jpg

s-IMG_8676.jpg


応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/08/28 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

またまた・・更新ご苦労様です!

更新・・お疲れ様です!
グアムらしい・・ボリューム満点の食事ですね(^^)
ただ・カロリー高そうなので・・・トレーニング・・頑張って!!

昨晩ですが・・ひろし君が心配してました??ナカさん最近・見かけますか・との事でした!
トレーニングのあとは・・爆睡らしいと言っておきました・・・・毎日ではないですが・・・
kさんも来るので・・・たまには・・私もお休みしようかとは思うのですが・・なかなか??
ひろし君も今日のホテルの電波が悪いとの事で・・・・・あきらめて・・退室でした(^^)
[ 2017/08/30 15:28 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもコメントありがとうございます(^^)
このステーキ、半分はおっ家内キヨにやりました(笑)
しかしお国柄、価格は安いしボリュームは最高なのに喰う事を意識して、
必ずトレーニングして毎回、カロリー計算しています(^_^;)
そうでもしないと一年で50Kg減量、一年半で60Kg減量できませ-ん(^_^;)
最低でも一回のトレーニングで170kcal以上は運動で消費しないと、また太るから(笑)

オンラインは暇があればサル王(サルト)に行っています
たまにはコースも楽しみたくて・・・
[ 2017/08/30 15:43 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

お疲れ様です(^^)

ブログ楽しく見てます!
デニーズですか・・・若いころ・東京にいたころは・・いつも行ってたのですが・・・
関東~関西あでしか・・店舗がなく・・・・昨年・ハワイに行った時に・デニーズがあったので・・
つい・なつかしくなり・・・行きました・・グアムと同じで・・・量が多かったです(^^)

*昨晩は10時~11時半頃まで・・部屋を出してましたが・・だれ1人も来ませんでした・・悲しいです!
[ 2017/09/03 12:12 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつも応援とコメントありがとうございます(^^)/
やはり本場のデニィーズ良いですよね~
気取ってないけどローカル気分が満喫できるレストラン

しかし、量を食べると、また悪魔のトレーニングが待ってます(^_^;)
[ 2017/09/06 20:00 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

更新・お疲れ様です!

ホテル・パシフィクスターの対応・・すばらしいですね!

駐車場も・・・いつも行くのと・・ナカさんの人柄ですね(^^)

11月のグアム行きも待ちどうしいでしすね・・しかも3週間ですか・・すごいですね?

私の知り合いみたいに(その人は・ハワイですが)・・1ヶ月にしたら(笑)

ではまた・・奥さんによろしく(^^)
[ 2017/09/07 12:21 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもコメントありがとうございます。

今日は今から膝の治療とリハビリのため早く仕事から帰りました(^_^;

一か月のハワイって本当に良いですよね~

今回は北の問題児のお国が色々やってくれているのでグアムもどうなることやらって感じです

パシフィックスターの皆さんには本当に毎回良くして頂いており
今回は二週間の滞在になる予定です

PS、カープ戦も延長でサヨナラ勝ちしていますが、それを見てトレーニング出ていますので
帰りがさらに遅くなっていますWWW(また文句言われないためにも前もってW)
[ 2017/09/07 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する