やんちゃな?エリ+α(再UP)

★一部バグの為、再UPしました。

只今、エリはヒート中・・・やはり、日々ダラダラ生活を送ってます

散歩も控え

・・・おいおい大正生まれの頑固オヤジ
IMG_9935.jpg

IMG_9947.jpg

ヤンチャ

・・・おいおいホウキ持って行くなぁ~
IMG_9961.jpg

でも、やはりダラダラしてま~す
IMG_9970.jpg

オムツも相変わらす・・・お子ちゃまエリ
IMG_0018.jpg

しょうがないからメタボ対策 一人で散歩
IMG_0002.jpg

今月24日、全通する広島都市高速2号(殆ど完成しました
IMG_9988.jpg

エリもダラダラで今回はネタが無く・・・

懲りずに、またまた作成・・・考えてみると、すでに航空ショーまで一ヶ月を切りました

今回はブルーインパルスをオリジナル動画編集・・・3日間
IMG_0286_20100406224612.jpg

09iwa066.jpg

写真では表現出来ない 華麗な飛行を是非、HDハイビジョン動画でお楽しみ下さい
09iwa061.jpg

BGMを入れてノリノリ気分で編集しましたが約10分近い動画となりました(これでも、かなり縮小)
しかし最高のアクロバット飛行を宜しければ最後までお付き合い下さ~~~い

■ご注意■ 再生中に 『わぁぁぁ~~~』『フォォォ~~~』等、おバカ飼い主の狂気する声は無視してネ


Reコメントが遅れてスミマセン動画の迫力が伝わりましたら足跡代わりに
【イングリシュセッター】のアイコンをポチッとご協力下さいネ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/04/07 01:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

エリちゃんは実は、ほうきとちりとりでお掃除のお手伝いをしているv-36…つもりなのかもしれませんよv-391
そう思うと感慨深くv-410…ないですかv-362v-411v-356
[ 2010/04/07 10:59 ] [ 編集 ]

おじいちゃんお幾つなんですか、大正生まれ、若いな~私なぞ昭和二桁なのに
もうぜ~んぜん駄目、、あやかりたい。
[ 2010/04/07 14:35 ] [ 編集 ]

調子悪いん??
ヒート中だからかな??
でも ヒート後は 蓄膿症になりやすいから 気をつけてあげてねえ
元気なエリちゃんのほうが 安心だよねえ
[ 2010/04/07 19:22 ] [ 編集 ]

エリちゃん、ヒート中だろうがなんだろうが
とりあえずホウキはくわえて走るのね( ̄m ̄)

一人散歩もいいけれど~♪
実はやっぱり寂しかったんじゃないですか?
な~んて想像してほくそ笑んでいるおかしゃんです(≧m≦)
[ 2010/04/07 20:38 ] [ 編集 ]

エリちゃん、ちゃんとオムツさせてくれるんですね、偉い、偉い。
ブランドンなんていろんな物で釣ってる間に代えないといけないんですが
最近はその「物」達にダメ出しがでるようになって…(涙)
なかなか大変です、オムツ代え…
[ 2010/04/08 12:10 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
何だか最近立て込んでまして・・・

ホウキとチリトリは常に破壊のターゲット
しかし、熊手を見るとサッサと逃げてます

今、オムツ付けても、すぐ破壊するから今度、自分で掃除させようかな♪
[ 2010/04/10 21:50 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
何だか最近立て込んでまして・・・

私の父は、どうも勘違いしてるみたいです(笑)
やかり写真が趣味なのですが、つい最近までは
明け方出て指宿まで日帰りで行くと言う恐ろしい頑固オヤジ

恐るべし大正時代
[ 2010/04/10 21:50 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
何だか最近立て込んでまして・・・

調子???頭の調子が(特に左脳)イマイチ慢性みたい
たまには癒し系 ヤンチャだったエリを体感したいよ~

案外、体感中だったりして(笑)
[ 2010/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
何だか最近立て込んでまして・・・

そうそう、ホウキ&チリトリはヤツのグッツだから
それにペットボトルに段ボール・・・
おっと熊手以外は全てだったのだ

来週頃には散歩復帰してまた引っ張り回される
地獄かな(笑)
[ 2010/04/10 21:56 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
何だか最近立て込んでまして・・・

いやぁ~エリですから
オムツ付けるのも必ずバトルですよ~

ホント、最近一段とブランドン君可愛くなってきたもんねぇ~♪
でもコーヒー豆にはご注意を(笑)
[ 2010/04/10 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する