018 旅行記 MAY 19 2017 ヒルトングアム タシクラブ朝食 快晴

今日は部屋の移動日

18日、19日とステーしたヒルトンタシクラブから
長年泊まり慣れたヒルトングアム メインタワーのアサイン(リクエストルーム)に移動します


ヒルトンホテル、アンダーテラスにて朝食
(これでも少ないつもり(^_^;)

s-DSC_0332.jpg


フレンドリーな知合いのエミリと半年ぶりの再会
(テレながら後から笑顔で迎えてくれています(笑)

s-DSC_0329.jpg


ちなみに半年前の11月のエミリはココをクリック(新しいウィンドで開きます)


食後、ヒルトンのプール付近へ

s-DSC_0337.jpg

s-DSC_0340.jpg

s-DSC_0344.jpg

s-DSC_0346.jpg

s-DSC_0347.jpg


そして食後、30分のウォーキングで昨日のタシクラブ庭園内を散歩
(入れた分だけ出す(笑)

s-DSC_0350.jpg


s-DSC_0351.jpg


流石に快晴だけあって暑い(^_^;

s-DSC_0352.jpg

s-DSC_0354.jpg

s-DSC_0355.jpg

約135Kcal消費してきました(^^)

s-DSC_0357.jpg


リゾートで有名なグアムですが
その反面、グアムの北部はアンダーソン米軍基地があります。

トランプ政権となり上空には最近何かと有名になった
『死の白鳥』 こと戦略爆撃機「B1-B」が爆音を轟かせ普通に飛んでいます・・・

s-DSC00019のコピー


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします





[ 2017/07/23 16:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する