016 旅行記 MAY 18 2017 ヒルトン タシクラブ 夕方の散歩+今日のヤツ

ヒルトングアム タシクラブにチェックインして

荷物を整理した後、早速ヒルトンタシクラブの庭園に降りて

夕方のサンセットの散歩

上から見ると案外広大な庭園です(^^)

s-名称未設定 1のコピー

s-DSC_0257_20170716123825cee.jpg


日中は猛烈な暑さなため所々に休憩場所が設けてありますから安心

s-DSC_0278_20170716123827480.jpg

s-DSC_0287.jpg

s-DSC_0289.jpg



のんびり散歩道に沿って歩きます

s-DSC_0280.jpg

s-DSC_0282.jpg

s-DSC_0285.jpg

s-DSC_0290.jpg

s-DSC_0291.jpg


日本と違い、赤道直下でも日陰に入ると案外涼しいですよ(^^)

s-DSC_0292.jpg

s-DSC_0293.jpg

s-DSC_0294.jpg

s-DSC_0295.jpg

s-DSC_0296.jpg

s-DSC_0298.jpg

散歩道の最後に教会があり、約一周です

s-DSC_0299.jpg

のんびり30分くらいの散歩道を楽しみました

★今日のヤツ★

随分体だけは大きくなりましたが

名称未設定 1


頭の中身は相変わらずスッカラカンです(^_^;)

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/07/16 12:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する