013 旅行記 MAY 18 2017 ウェスティンからヒルトンへ (快晴)

5月15..16.17.18と4日間滞在したウェスティングアムですが
ホントあっと言う間でした(^_^;)

今日は正午にウェスティングアムをチェックアウトして

次の滞在先(対岸側) ヒルトングアムにチェックインします。


今日も窓の外は快晴

☆この写し方で何度がブログ更新していますが
実はテクニックがいるんです(^^)
普通、部屋の中から外の風景を撮れば、明るい風景は写っても室内は真っ暗ってことが((+_+))
そして窓のウェスティンのマークにピントを合わしたらバックの風景がボケるって事が(*_*)

室内の明るさを保ちつつ外の風景の明るさも確保し
絞り込んでウェスティンの文字から風景まで写すって感じの撮り方です(^_^

s-DSC_0167.jpg



真っ青な空とエメラルドグリーンに海

s-DSC_0150_20170629162551a93.jpg


s-DSC_0152_20170629162553b89.jpg




乾季のグアムは殆どスコールもなく最高です♪

s-DSC_0157.jpg


また半年後の11月に戻って来るまで、ちょっとの間ですが見納めです(^_^;

s-DSC_0156_20170629162553233.jpg


4日間滞在した(半月分)の大荷物をまとめ

s-DSC_0170.jpg

とは言いながら
大型スーツケース 3個
ミドル級キャリーケース 2個
中型カメラケース 1個
ナップケース 1個
程度でまだ収まってます(笑)

(ミドル級キャリーケース1個はブラウンの大型スーツケースの中で出番を待ってます(笑))

s-DSC_0175.jpg


ハウスキーパーの方にお礼のメッセージカードとチップを置いて

s-DSC_0168.jpg


チェックアウト

s-DSC_0178.jpg


ウェスティン グアム も年に2回は利用している関係で知り合いも多く、
そんなフレンドリーな方々にお礼を言って

s-DSC_0179.jpg

半年後の11月にまた戻ってくると約束をしつつ
ウェスティングアムを後にしました(^^)v

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/29 16:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する