012 旅行記 MAY 17 2017 ウェスティングアム (晴)+ 今日のヤツ★

今日がウェスティン最後の夜

s-DSC_0110.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ウェスティンもマリオットホテルの傘下となり吸収合併されています(^_^;)

その証拠に、しっかりマリオットの旗が(笑)
s-DSC_0112.jpg


皮肉なことにグアムでは旧マリオット(現パシフィックスター)とマリオットホテルが二つ存在していたかも(笑)


今夜はアウトバックで夕食

s-DSC_0114.jpg


明日からレンタカー生活なのでアルコールも最後の夜(笑)

s-DSC_0118.jpg


パン、ライス、シーザーサラダはレストランからの常連サービス

s-DSC_0129_20170627202736fa0.jpg



おっ家内キヨは食べすぎたと嘆いています(^_^

s-DSC_0130.jpg

s-DSC_0131.jpg


バドライトが多少高めですが、とても美味しくて、この価格です(^^)

数年前の円高80円の時だったら、これだけ食べて飲んで たったの4800円(^^)v

s-DSC_0133_2017062720304254f.jpg


s-DSC_0134.jpg

s-DSC_0137.jpg

s-DSC_0142_201706272030479e6.jpg

s-DSC_0146.jpg

食後は、やはりトレーニングジムで230Kcal燃やして爆睡(^^)zzz

あっという間の4日間でしたが、明日は昼にチェックアウトして

そしてヒルトングアムに移動します。


★今日のヤツ★

DSC_0578.jpg


★ナメるヤツ★

DSC_0577.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/27 20:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する