011 旅行記 MAY 17 2017 ウェスティングアムから (晴)

遅れに遅れている旅行記ですがようやく17日(日記上)となりました。

しかし考えてみれば二週間前はまだグアムに滞在中でした(^_^;)


今日も窓を開けると、真っ青な空にエメラルドグリーンの海

s-DSC_0085.jpg


s-DSC_0094.jpg

s-DSC_0099_201706251921027df.jpg


今回(毎回ですが)泊まっている部屋は
お気に入りの一番海側に近いオーシャンビューの部屋でして

ウェスティンを上から見るとラグビーボールの形状をしています

s-westhin.jpg


なのでベランダからは、こんな感じです(^_^

s-DSC_0102.jpg



早速ホワイトビーチへ

s-P1060816.jpg

そして海中散歩

s-P1060821.jpg

s-P1060846.jpg

s-P1060847.jpg

s-P1060848.jpg

s-P1060850.jpg

s-P1060854.jpg

s-P1060861.jpg


たまにデカイ魚にも出会えます(^_^)

s-P1060881.jpg


その後はプールでのんびり

s-P1060892.jpg

s-P1060893.jpg

s-P1060894.jpg

s-P1060901.jpg

s-P1060903.jpg

s-P1060907.jpg

s-P1060919.jpg

s-P1060925.jpg


オプショナルなど入れず一日をビーチで過ごすのが一番幸せな今日この頃です(^^)v

s-P1060927.jpg

s-P1060929.jpg

●ウェスティンのビーチ評価 最高★5つ
(過去十数年の蓄積と、あくまで自己採点です)

ビーチ環境 ★★★★★
綺麗度・透明度 ★★★
手軽さ(安心度)★★★★★
(リーフが隠れる位、波が有るときは当然危険)
熱帯魚・珊瑚礁 ★★★
(熱帯魚のポイントまで約300m(往復600m)泳いで行く必要有)
治安 ★★★★
(警備G4Sが巡回していますが日本とは違いますので)


部屋に戻ると綺麗にハウスキーピングされていました

s-DSC_0050_20170625192832cff.jpg

(お国柄、必ずチップは忘れずにがマナーです)

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/25 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する