009 旅行記(夕日) ウェスティングアムから (快晴) MAY 16 2017

ウェスティングアム、タモン湾の夕日

s-IMG_7565.jpg


s-IMG_7572.jpg


s-IMG_7578.jpg


s-IMG_7582.jpg


s-IMG_7584.jpg


s-IMG_7593.jpg


s-IMG_7602.jpg

最後にグリーンフラッシュが発生して沈みました
s-IMG_7606.jpg


※グリーンフラッシュとは・・・
太陽が完全に沈む直前に緑色の光になる非常に稀な現象。緑閃光ともいわれるそうです(^_^)


s-IMG_7618.jpg

s-IMG_7619.jpg

s-IMG_7622.jpg

s-IMG_7623.jpg

s-IMG_7632.jpg



s-IMG_7637.jpg

s-IMG_7641.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/18 07:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する