008 旅行記(サンセット) ウェスティングアムから (快晴) MAY 16 2017

しっかりスノーケルなど楽しんだ後、再度ウェスティンのホワイトビーチへ

s-IMG_7502.jpg

s-IMG_7508.jpg


ここはサンセットビーチとしても有名なのです(^_^

s-IMG_7503.jpg

s-IMG_7507.jpg



その後、とても美しい風景を満喫しました。

s-IMG_7525.jpg

s-IMG_7531.jpg

s-IMG_7543.jpg

s-IMG_7553.jpg

s-IMG_7557.jpg

s-IMG_7558.jpg



s-IMG_7560.jpg

s-IMG_7562.jpg




帰国して友人などにお土産を送りましたが

先日、北九州の悪友から(人生の先輩)お返しが!(^^)!

s-DSC_2043.jpg


北九州名物のあられに、絶対ぶつからないアイサイト付のミニカー
冷蔵庫を開けると福岡弁で喋りだすペンギン(笑)

s-DSC_2044.jpg


お土産を送っても簡素なメールで一言の時代に
やはり年の功、、、おっと失礼(^^) とても几帳面なお人柄が伺えます。

こんな時代でも何かホッとします(^_^)/

十数年前は、せめてお礼の電話くらいはあった時代が懐かしく思えるのは私だけかな?(笑)

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/17 07:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する