006 旅行記 ウェスティングアムから(快晴) MAY 16 2017

帰国すれば即、悪魔の月末!

半月グアムに滞在した荷物の片付けもようやく一段落。。。

しかし写真がありすぎて困ってましたが

ボチボチ更新していきます(^_^;)

一旦部屋に戻り

s-DSC_9988.jpg

昼食へ

s-DSC_9996.jpg


つい、訳のわからない日本語に(笑)

s-DSC_9995.jpg


昼食は、お決まりの、FUJI 1CHiBAN

s-DSC_9999.jpg


店内はいつも込み合ってますが、殆ど現地の方です(一部モザイク)

s-DSC_0025_20170608172705041.jpg

s-DSC_0010_20170608172707dcd.jpg

s-DSC_0014.jpg


二日目にして早速、洋食から離脱、、、歳を感じています(笑)

さらに、このメニューを夫婦で分け合って食べます(^_^
(体重を維持するための努力)

s-DSC_0019_20170608172817d5f.jpg


s-DSC_0024.jpg


帰りにコンビニKで買い物

s-DSC_0026.jpg


s-DSC_0027.jpg


s-DSC_0036.jpg

s-DSC_0028.jpg


頭上は赤道直下の猛烈なサンシャイン

s-DSC_0033.jpg

s-DSC_0031.jpg

s-DSC_0029.jpg



【今日のヤツ】

s-IMG_7376.jpg

s-IMG_7370.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/08 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する