5月29日に無事、帰国しました

この度のグアム15日(半月)滞在は、大変日々充実しておりまして
現地からの更新が殆どできず応援下さっている方々すみませんでした

5月29日に無事、帰国しましたが
即刻で仕事!悪魔の月末・・・

今度は、楽あれば苦ありでした(^_^;

また後日、旅行記は更新していきます

さて、ヤツは!

s-DSC_1995.jpg


s-DSC_1997.jpg


s-DSC_2000.jpg


s-DSC_2001.jpg


s-DSC_2003.jpg




s-DSC_2007.jpg






s-DSC_2006.jpg




s-DSC_2011.jpg


s-DSC_2018.jpg

s-DSC_2021.jpg




s-DSC_2016.jpg





s-DSC_2024.jpg




s-DSC_2025.jpg



s-DSC_2029.jpg




s-DSC_2039.jpg



ルリの、おみやげ

s-DSC_2037.jpg

右から、、、

☆ ウェスティンホテル、アメニティグッズのシャンプー
☆ ヒルトンホテル、アメニティグッズのシャンプーとボディーローション
☆ パシフィックスター(旧マリオット)ホテル、アメニティグッズの
  ボディーローションとアルマーニのソープ

☆ ユナイテッド ビジネスクラスのウエルカムワインに付いている おつまみ
☆ 同じく後方はユナイテッド ビジネスクラス専用の機内用スリッパ

合計、、、$0 オール タダ!!!

ヤツ!完全に怒ってやがる・・・(^_^;)


しょうがない (^_^;)

さりげなく、置いといてやろう (^_^

s-DSC_2034.jpg

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/06/01 15:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おかえりなさい

長旅お疲れ様でした。
夜には秘密の㊙️場所でお待ちしてますので、遊んでやって下さい。
来月いっぱい出張ばかりで、先に寝落ちしてしまうと思いますが(笑)
[ 2017/06/02 12:51 ] [ 編集 ]

ひ◯しくんコメントありがと(^_^

帰国して、あまりにも忙しく返信を完全に忘れていた(^_^;
そのかわり今日くらい、嫌がらせが届くから^_^

帰国後、秘密の㊙場所に行ったら、まるで別世界だった
マサは謙虚さがなくなって随分仕切っているし、変なオカマは居るし(笑)
バスは潜伏活動が相変わらずだし・・・

つい笑ってしまいました
[ 2017/06/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する