005 現地ウェスティングアムから(快晴) MAY 16 2017

日本の食生活とは全く違うため、食べれば出す(笑)

朝食後、軽く上り坂のトレーニングして150KCL程、消費してきました

ウェスティンの前は坂道なので
トレーニングには丁度いいです!(^^)

s-IMG_7410.jpg



丘の方まできました
(赤道直下なのでサングラスと日焼け止めは必需品)

s-IMG_7413.jpg

s-IMG_7422.jpg


いい運動して戻ってきました(^^)v

s-IMG_7423.jpg

s-IMG_7425.jpg

s-IMG_7426.jpg



s-IMG_7428.jpg

s-IMG_7430.jpg


相変わらず、膝はボロボロですが (*_*)

s-IMG_7433.jpg



※ あまりにも充実した日々なので、ついついルーズな日記になってしまってます(^_^;

もうグアムに入国して今日で12日目・・・

昨日は、シボレ カマロに乗って島内一周してきました

s-IMG_7977.jpg

s-IMG_7987.jpg

s-IMG_8010.jpg

s-IMG_8005.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/05/26 09:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する