現地から 003 MAY 15 2017

もうグアムに滞在して今日で8日目

すでにウェスティン 4日間滞在して → ヒルトン4日間滞在して  →
現在パシフィックスター(旧マリオット)に居ます(^_^;

あまりにも充実した日々をおくっておりまして

更新が、のんびりしてゴメンなさい(._.)

15日の夜
(一部モザイク処理)

s-DSC_9888.jpg


s-DSC_9893.jpg


s-DSC_9897.jpg


s-DSC_9905.jpg


s-DSC_9908.jpg


s-DSC_9910.jpg


s-DSC_9921.jpg


s-DSC_9932.jpg


s-DSC_9937.jpg


s-DSC_9933.jpg


ダイエット中のため、入れた分だけ汗で出す(笑)

一時間トレーニング!

s-DSC_9939.jpg


240kcl 燃やして爆睡しました

s-DSC_9940.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします




[ 2017/05/22 07:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する