お子ちゃまになったヤツ

今日はポカポカ陽気

エリは・・・

相変わらずベランダに出せと要求
IMG_9842.jpg

道行く人に興味を示し
IMG_9845.jpg

おバカなアピールは毎回
IMG_9846.jpg

んで、落着きのないヤツ
IMG_9848.jpg

股間に邪魔な?物を付けられ、愚痴る犬
IMG_9863.jpg

そしてペットがペットボトルに八つ当たり
IMG_9876.jpg

しかも変態?おっと間違えた 変犬で目がイッてます
IMG_9877.jpg

乏しい左脳なのに悪口だけは理解できるみたいで・・・ヤケクソ暴走
IMG_9910.jpg

IMG_9925.jpg

人間モードで荒れ狂うヤツ
IMG_9929.jpg

IMG_9931.jpg

しかぁ~~~し 今回は悪戯&ヤンチャしても何故か、やんちゃなエリ でなく【お子ちゃまエリ

実はヒート中なんです  だ、か、ら、、、股間をアップすると
IMG_9876_20100403195751.jpg

このとおり 見よ 情けない姿 ガハハ
IMG_9876のコピー

ヤツなりに?イジケてますが・・・
IMG_9836.jpg

すぐ破壊するので・・・ 一筆書かせて頂きました~日頃の恨みじゃ~ざまぁ~みろエリッ
IMG_9839_20100403195710.jpg

ランキングに参加してます足跡代わりに【イングリシュセッター】のアイコンを
ポチッとご協力下さいネ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



[ 2010/04/03 20:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

かわゆいおむつ姿だわ( ̄m ̄)

さすがにこれだけ暖かくなってくると
そりゃお外にも出たくなるってもんよね!

でもだめだぞ~
ヒート中は大人しくしてるんだぞ~?

破壊ナンカしちゃ、ダメなんだからね?( ̄m ̄)
[ 2010/04/03 21:13 ] [ 編集 ]

オムツ姿も可愛いですね~
落書きされちゃってるところもキュートだわっe-454

毎回感心してしまうのは
やんエリさんのシャッターチャンスってスゴイですよね
良い場面を必ずちゃんと撮ってる気がします
今回も目がイッちゃってるところと
立って荒れ狂ってるとコメントされている場面
大笑いでしたぁ~
やっぱり やんエリさんとエリちゃんって気が合ってるのねっe-319
[ 2010/04/03 22:35 ] [ 編集 ]

(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
オムツ うっとおしいやろねえ
エアロは 着てすぐに 蓄膿症になってたから 取っちゃって そういう苦労は なかったけど
亡きアコは いつも パンツはかせてたなあ
その上に うちは 子供のブルマ はかせてたから それで 散歩行ってた(= ̄m ̄=)ププッ
おっきいと いっぱいだもんねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ 破られないように 見ててあげてください
パンツ はいてたほうが ばい菌入らなくっていいやろねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
パンツ姿も かわいいよん^^
[ 2010/04/03 23:15 ] [ 編集 ]

エリちゃんおむつ姿とってもキュートv-345

しかしおむつをアップにすると毛深い人間?v-405って思うくらいりっぱな太ももv-352
エリちゃんやっぱり毎日立って足腰きたえてるだけあるねv-392
[ 2010/04/04 11:29 ] [ 編集 ]

服着てオムツはいて立ってると不思議なワンコ
ですね~笑
周りのお家とか階段すごいですね!坂なんですか?
[ 2010/04/05 11:27 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがとう

返信が遅れに遅れてゴメンね
さすがのエリも、オムツ姿になったら恥ずかしいみたいだよ

ヒート中なもんで、外出禁止令出したけど・・・
大正頑固オヤジは無視して行ってます・・・(泣)
[ 2010/04/06 18:49 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがとう

返信が遅れに遅れてゴメンね

アハハ、日々のお返しで落書きしてやったのだ

毎回、不安なのが、ヤツが犬離れした行動と
表情・・・

んなもんで誰でも撮れますよ~
[ 2010/04/06 18:50 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがとう

返信が遅れに遅れてゴメンね

お~ブルマって良い考えだ
何せ、すぐ破壊してオムツが散乱してるから
後始末が大変

エリを見たらバイ菌も逃げるかも・・・
[ 2010/04/06 18:51 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがとう

返信が遅れに遅れてゴメンね

見た目はキュートかもしれないけど
ハッキリ言って、情けない後ろ姿に何時も笑ってますよ~

左脳の低下と反比例して筋肉がついてる今日この頃です
[ 2010/04/06 19:24 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがとう

返信が遅れに遅れてゴメンね

不思議な存在ですよ~
他の方は服が可愛い~って着せられてるけど
やんエリ家は、毛が落ちるカバー的存在ですから

そうなんですよ~
団地で殆ど平地が有りません・・・
学生時代からチャリで帰ってましたので
足の筋肉はエリと変わらないかも
[ 2010/04/06 19:25 ] [ 編集 ]

わん用オムツって高いですよねー
それなのにすぐ変になっちゃうし、うん○は駄目だし。。。。

エリチャンもお腹痛くて大人しくなっちゃたかな?
でも元気そうで何より!!
[ 2010/04/07 06:22 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

またまた返信が遅れてゴメンね
そうそう、ペットグッツって何でも高いですよね~

ヤツは今週ず~っとダラダラしてるので
来週頃には喝いれときま~す
[ 2010/04/10 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する