あの日は夢だったのか???

■この内容は先日ミクシィ日記で記載していた内容と殆ど一緒です■
今はミクシィからブログに引越しましたので、ミクシィでは見れなくなり
自身が作成した、お気に入りの動画もありましたので、此方に貼り付けました。
HP経由からご観覧の方々(いつも有難う御座います)も是非ご自由にコメ下さいネ♪
今後は、おバカ飼い主が必ず返信致します。


つい、先日グアムに行ってリフレッシュしてきた【やんエリ家】
まだ、背中は日焼けの脱皮中

し、しかしヤツの為に無理矢理現実の世界に・・・
あの日は・・・夢だったのか???

仕事から帰れば・・・相変わらず悪戯の日々
FC09112702.jpg

腰痛用の吸盤を、食べ物と思いこむヤツ
FC09112700.jpg

眠たくなると、ただのナマケモノ 何をされても無反応 これが本当のイグアナ犬?
FC09112701.jpg

あの、真っ青な空にエメラルドグリーンの海、ホワイトビーチは夢だったのか?
0911guam113.jpg

グアム ウェスティン ホテルのバルコニーで見た夕日も・・・
0911guam059.jpg

南国に咲く真っ赤な花も・・・
0911guam268.jpg

ん~間違えなく、行ったんだよなぁ~
0911guam316.jpg

記憶では、確かにメチャ暑かったし、綺麗な珊瑚も熱帯魚も沢山いた
0911guam320.jpg

本来、趣味のカメラも持参して・・・でも帰れば、やはりヤツばっかり撮ってる
0911guam229.jpg

夜景も綺麗だったけど・・・今では隣にヤツが居る
0911guam301.jpg

0911guam305.jpg

しかも、爆睡してイビキまでかいてる・・・この現実から逃げたいよ~
0911guam385.jpg

あのブルースカイの空へ
0911guam027.jpg

0911guam024.jpg

ミクシィで作成してたけど今ではミクシィ日記にも帰れないから思い出に


【やんエリ家作成オリジナルムービー ブルースカイ】
0911guam034.jpg 

飛行機の窓を見ればグアムが近づき・・・
タモン湾からアガニャ湾に沿ってゆっくりと左に旋回
グアム国際空港へ

■軽快なサウンドでお楽しみ下さい【Tell me where you're going】 silje(セリア)



スコールが過ぎ去ったグアム
離陸する飛行機の窓、雨粒が次第になくなり
そして右側には二つの虹、まるで見送ってくれるように・・・
翼に朝日を浴びながら
雲から出ればそこは・・・別世界

●センチメンタルなサウンドでどうぞ【For tomorrow】 silje(セリア)


今回FC2ブログでYouTube動画貼り付け(センタリング動画)と
部分センタリング揃え(ブルースカイ以降)の実験をしてみました。

[ 2009/11/27 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

現実は厳しい

そうです。グアムは夢だったんです。
早く、夢から覚めましょうv-14
それにしても、2本足で立てるお嬢様はタンスの上のものでも、簡単に拝借出来るんだね?
もっと、高い棚を作らなくっちゃ、スパイダー犬エリチャンの思うまま!
ヤンエリさん、痛い腰を我慢してガンバv-91
[ 2009/11/28 10:21 ] [ 編集 ]

やや

別世界に ちょっとの間だけでも 抜け出せたんだから いいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わたしらは 行けないも~ん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

エリちゃんは お父さんらに預かってもらえるしぃ

わたしらは ▽・ェ・▽ノ""ワン♪がいるかぎり 海外なんて無理だなあ(; ̄ー ̄川 アセアセ

現実の世界でも 楽しんでねえv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2009/11/28 10:43 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

やっぱ夢だったのか・・・v-278
いやいや、日焼けもしてるし未だに背中が脱皮中

もしかしたら・・・今の世界が夢なのでは???
悪夢というv-404

ヤツは人間モード得意だからネ
クロスや家具の至る所にひっかき傷・・・ハッキリ言ってやっぱ悪夢!
[ 2009/11/28 15:03 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

そうそう一年365日の中の、たった5日だけ・・・

ヤヤさんも、色々行って楽しんでるじゃん
例外があるけど・・・

ん?例外?勿論【やんエリ家】
今度、また広島に遊びにきんさい
そしたら海外に一緒に行こう~~~

パスポートもフリーで特別待遇するから

場所???宮島だぁ~ 一応海外じゃけぇ~ネ
[ 2009/11/28 15:09 ] [ 編集 ]

夢か現実か

いいことも悪い事も楽しかった事も最悪な日の事も過去は全て夢なのです。。。(なんちゃって)
5/365の為にに毎日があるから、又次回の為にがんばって生きましょう!v-14

それにしてもグアムの青い空、真っ赤な夕日、どれをとってもカメラ向きな景色ですねえ。
私も行きたいですーv-233
[ 2009/11/28 16:55 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

なんかミクシィの日記からだとW日記コメントになってゴメンねv-356
でも、此方ではミクシィに入ってない方々もHP経由で沢山見て頂いてますので
有難いことですv-411

おっとv-222
では、やんエリ家はヤツが居るので365-5=360日が悪夢v-40という夢だぁ~
頑張って試練に耐えますねv-218

今度パパさんの、お宝D300貸してくださ~い
やっぱ青の発色+PLフィルターはニコンですね
ウチのニコンは只今ローパス清掃とオーバーホール中なんです・・・
キヤノンは近所に有るから先日、日帰りローパス清掃してきました~v-353


[ 2009/11/28 17:35 ] [ 編集 ]

なかなか現実にもどってこられないよね~~
あんな夢のような生活だったら( ̄m ̄)

でもほらっ!
すでにエリちゃんが現実を突きつけてきちゃってるよ!?
エリちゃんてきっとリアリストなのね(^m^)
[ 2009/11/28 20:57 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

まずは・・・FC2のブログってテンプレートの設定変更が慣れるまで難しいネv-395
今回、色々テンプの中を探って変えてみたけど、おバカ飼い主には理解不能だったv-356
いろんな検索して、ようやく慣れてきたよ

YouTube動画貼り付けも、そのままだと左側の配置テンプ色々設定しないと駄目なんですねぇ~
なかなか中央に配置にならなかった・・・v-338
HPと違う面の難しさ、、、良い勉強になったよ

おっとエリ?今、隣で爆睡してますよ~v-286
痙攣しながら・・・ヤツも悪夢v-40にうなされてるのかな?ガハハv-411
[ 2009/11/28 22:07 ] [ 編集 ]

まるでグラビア

なんだかまるで機内誌のグラビアページみたいですねえ~
エリpapaはなんでものめり込むタイプですよねえ。
私なんていい加減なので、すぐ妥協してしまうから、いいカメラとかもったいないんですよ。
papaさんくらい使いこなすんだったら、多少の投資も勘弁してもらえるはずだぁ~
(キヨさんが隣で否定してる姿がちらっと・・・)
[ 2009/11/29 18:35 ] [ 編集 ]

アテモレさん コメントありがと~

いらっしゃい~
それは褒めすぎですよ~
腕がないからカメラとレンズ地獄です・・・ハイ

多少の投資も、家内に言わすと多々の闘志だそうです

キヨの眉間のシワはヤツと私が原因です

PS:今日、近隣のドッグラン行ってきたよ~
ラブラトールが居たけど
ヤッテル事が、アテルイ君そっくり
思い出して大笑いしたよ~

今度、機会があったら是非行きましょう♪
[ 2009/11/29 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する