そろそろ出国 苦あれば楽あり(^_^

GWは休みなく働いておりましたが

苦あれば楽あり

明後日から6ヶ月ぶりにグアムに行きます

ちなみに留守中は、おっ家内キヨの両親が来て家を守ってくれます(^_^)


今日はグアムに15日間滞在するため、大きなスーツケースを三個

国際線ターミナルに送る荷造り

しかしヤツがいる!

s-DSC_9642.jpg


相変わらず邪魔するヤツ

s-DSC_9647.jpg

s-DSC_9650.jpg


何とか詰めあげて荷造り完了

s-DSC_9651.jpg


s-DSC_9653.jpg


s-DSC_9660.jpg


今回も勿論ビジネスクラスで往復するので

大型スーツケースが三個でも追加料金は一切かからないのもビジネスクラスの特権

s-DSC_9665.jpg

s-DSC_9666.jpg

本来ビジネスクラスは大型スーツケース預け4個まで追加料金はかかりません

※帰国の時は滞在期間が長いため必ず大型スーツケースは4個になって帰国します(^_^;

結局ヤツは邪魔するので隔離(笑)

s-DSC_9670.jpg

s-DSC_9673.jpg

s-DSC_9674.jpg

何ら半年前と変わらない、やんルリ家ですが

半年前と比べると、ソファーが変わり (ヤツが破壊したため(ー_ー)!!)

大型スーツケースが出国前から一個増えました(^_^;)

参考までに半年前の出国はココをクリック(新しいウィンドで開きます)

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってましたが
なかなか出来なくゴメンなさい。



応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております。
応援宜しくお願いします



[ 2017/05/13 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する