嫌がらせの嫌がらせ(^_^;

昨日、悪友から美味しそうな嫌がらせが返ってきました(^^)/

もともと悪友Yさんの奥様の実家が島根県大田市仁摩町の馬路(マジ)

先日の日記のとおり必ず仕事で寄る町です(^^

s-DSC_0086_20170502193847833_20170505142334243.jpg


以前、悪友のYさんから岩のりを頼まれたのが切っ掛けで
島根の出張に行った時は必ず悪友に『岩のり』の嫌がらせ(笑)を送っています(^^)

※ちなみにYさんのお気に入りの『岩のり』は島根の大田市しか売っていないそうです☆


今日の広島地方は、暑いくらいの陽気です

ヤツはダラダラ・・・

s-IMG_7382.jpg

ヤツの言ってる「しわい』 とは広島弁で、「たいぎぃ~」 ですが
その「たいぎぃ~」も広島弁(笑)

s-IMG_7383.jpg



そして、Yさんから届いた、美味しい嫌がらせ(笑)

s-IMG_7380.jpg

s-IMG_7381.jpg



s-IMG_7394.jpg

s-IMG_7387.jpg



早速いただきました(^^)/

s-IMG_7397.jpg


案外あっさりして、とても美味しかったです(笑)

s-IMG_7401.jpg



ヤツは悪さばかりするので隔離!!!

s-IMG_7399.jpg


顔面が崩れたヤツ!

s-IMG_7400.jpg


そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/05/05 14:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する