実はボロボロの飼い主(笑)

そろそろ、渡米が近づいてきましたが
かかさず行っているのが、毎日のトレーニング

一年半前の体重は、な、なんとも恥ずかしや145Kgありました

しかし、ここ一年で50Kg減量し

さらに半年で10Kg減量



一年と半年で60Kgのダイエットを成功し

今でも毎日、食事をして一時間後にトレーニングをし続けています

しかし、実に一年半で60Kgのダイエットとなると

普通のダイエットでは到底・・・無理(笑)

実は、足首を骨折しても、膝変形性膝関節症になっても、膝脱臼しても
整形外科に通い医師と相談しながら毎日トレーニングしていました(笑)

思えは、、、、1年半前に太りすぎで血液検査に引っかかったのが悪夢の始まり

それから、毎日トレーニングを開始して

数ヶ月で正常値まで戻し医者をビックリさせました・・・しかし悪夢が(^_^;)

昨年の春(3月)、トレーニング中に道路が陥没していたところに右足がハマリ
激痛の末、右足首の骨折・・・

速攻でギプス

s-DSC_0001.jpg


まだヤツが来て一か月後の時期

s-DSC_0006 (1)


骨折の足を噛む悪魔

s-DSC_0011_201704231909235a5.jpg


そしてトレーニングは筋トレに変更しながら耐え続け

5月には何とかサポーターに!

s-DSC_00021.jpg


実は、そんな状態でグアムに約2週間滞在しておりました

さりげなく(^_^;

s-DSC_6802.jpg


でも食後は必ずトレーニングしていました

s-DSC_7332.jpg



そして帰国してから1ヶ月後・・・

今度は右膝に激痛

骨折部分をかばっていたので、膝に負担が来て

右膝変形性膝関節症の発症・・・

s-DSC_0003.jpg


またまたリハビリ生活の日々

んで同じく、昨年の秋(11月)

そんな状態でグアムに約2週間滞在しておりました(笑)

なにげなく

s-DSC_8463.jpg


しかし現地でも毎日トレーニングはしていましたよ!

s-DSC_7700.jpg


昨年はボロボロだったと思いきや

今年1月27日の夜にトレーニング中、駐車していた車のバンパーが歩道にはみだして出ていて

そこに左膝が思いっきり当たり言葉にならないくらいの激痛

肌から露出する骨・・・

左膝の脱臼(これが気を失いそうな激痛)

救急車で搬送され・・・

こんなん出ました(^_^;

s-DSC_0004.jpg


絶対安静でしたので、その時はベッドの上で腹筋を鍛えておりましたが

その後、右足はそこそこ治りつつあったので杖ついてトレーニングしていました(笑)

s-DSC_0005.jpg


今年の3月頃には、すでにサポーターだらけでトレーニング

s-DSC_0007.jpg


s-DSC_0002.jpg


そして休みの今日も昼食後、トレーニング!

とっても暖かく、半そでで充分でした

s-DSC_0016.jpg

s-DSC_0019.jpg

s-DSC_0025.jpg



余談ですがウチのすぐ下が広島都市高速1号、2号、5号(5号は現在建設中)の分岐地点なので
下の道路を入れれば道路が5段重ねになってます

s-DSC_0023.jpg

本当にボロボロな1年間でしたが確実に体重は落ちました(笑)

たぶん、来月の今頃はこんな状態でグアムに半月滞在しています(笑)

ちなみにヤツは、今日もボロボロ、ダラダラ・・・

s-DSC_0006.jpg

s-DSC_0009.jpg

つづく!

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/23 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(29)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 08:30 ] [ 編集 ]

KING SNAKEさんコメントありがとう

いつも応援ありがとうございます!
[ 2017/04/28 08:33 ] [ 編集 ]

出張(仕事)お疲れ様です!

400キロ運転で・・・また・腕をあげましたね!!??

連休ですね!私は年中無休です・・・朝から~夜12時頃まで・・いつ・TELがかかるやら・・・・・
明日の1日は午後から・・・新車のホンダ・シャトルの納車です・・・・・

グアムが呼んでますよ!!???
準備・頑張ってください(^^)
[ 2017/04/30 12:31 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

毎回・・きれいな写真をたのしませてもらってます・・・・・
わざわざ・・馬路の写真までも・・・ありがとうございます(^^)
そして・・いやがらせの為にわざわざ・・大田のイオンによっていただいて・・・・・
くれぐえも・・奥様によろしく言ってください・・・・・すいません!

話は別ですが・・・毎回・ひろし君には・・おどろかせられます・・・
中国人のアカウントになったり・・にせものT-Dになったり!!??
昨晩も・・ひろし君としらずに・・部屋に入って・出たら・・いきなり・メールが来て・・
部屋・建て直しました・・とのメールでした・・わからなくて・・だれだ??と思いました・・
中浦さんが来てから・・だんだんに・・わかりました(^^)たいへんです(^^)
[ 2017/05/02 21:04 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもコメントありがとう(^^)/
商売で脇道入ったりして往復約400Km・・・
でも最近になって歳のせいか疲れが出てきました((+_+))
新車の納品ですか!
またまた儲けましたね(*^。^*)
一か月先を考えると、すでにグアムから帰国していて
また行くぞ~と言っているかも(笑)
[ 2017/05/02 22:56 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

またまたコメントと応援ありがとう(*^。^*)
例の出張コースでしたがGWでしたので、何か雰囲気が違ってました
帰りなんか石見銀山の前を通過したので観光客がいっぱいいましたよ

ヒロシくんは相変わらずですね(^^)/
上のコメントのキングスネークもヒロシくん(笑)
ヤスさんも、中浦と思いっきり書いていただき驚かされました(笑)
[ 2017/05/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメント・・失礼しました。

今後はコメントの時は・・ナカさんにします・・・・・

キングスネークもヒロシ君ですか・・・わけわかりません??
でも・どうしたら・外国人・アカウントになるのかわかりませんが・・よくやりますよね!!??
では・・また (^^)
[ 2017/05/03 11:19 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもありがとう(^^)/
そうですね♪
以前、悪意で個人を特定され、当家はネット被害によって
加害者を刑事告訴や民事訴訟した経緯もありまして、実名はちょっと(^_^;

今は平和なのですが
中には基地害もいますからね!
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-184.html
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-287.html
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-286.html
[ 2017/05/03 21:39 ] [ 編集 ]

いろいろすみません(笑)

中国人アカはみんな知ってると思ってましたよ。ちなみに、外国人アカウントは住所と郵便番号さえ分かればなんとか作れますよ(笑)
[ 2017/05/04 17:40 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

お疲れさまです・・・・・嫌がらせは・・どうでしたか???
毎回・・おもしろコメントありがとうございます・・(^^)

また・・ラーメンか??・・と・奥様があきれてるのでは???
すいません・・この前も言ったように・・北九州はあまり名物がないんです!!!

*グアムが近くなって・・・呼んでますね!!??(笑)

また・・よろしくです(^^)
[ 2017/05/06 13:36 ] [ 編集 ]

ひ○しさんコメントありがとう

先日は、仙台から嫌がらせの贈り物ありがとう(*^。^*)
ヤスさんから嫌がらせが届き、ヒ○シさんからも嫌がらせが届き(^_^
また、グアムから帰国したら、今度は此方から嫌がらせ送ります(笑)
[ 2017/05/13 18:20 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと

とっても美味しかったですよ(*^。^*)
思った以上にあっさりして、流石本場ですね♪
おっ家内キヨも喜んでました
誰かさんと違って、ラーメンには誘われても財布を持たずに来られるので
此方が、泣き泣きおごるしかないT氏 WWW
困ったもんです(笑)
今回は博多に行っても流石にT氏とはご一緒しないので!
[ 2017/05/13 18:24 ] [ 編集 ]

南国から・・更新・お疲れ様です!

飛行機もいつもの席で・・・・・指定席ですね・・それにしても荷物すごすぎです??
グアムの理容店を営業してまわって・・・支店をつくるのは・・どうですか?????
お金が腐らない内に??いいのでは???(^^)では・楽しんでね・・・・(^^)
[ 2017/05/18 12:08 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

充実しているみたいで・・良かったです(^^)
ホテルも3件目ですか!・・・元気そうでなによりです・・・
奥さんも楽しめてますか??
のこりの日を楽しんでください・・・・(^^)
[ 2017/05/22 10:41 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

記事の直下でなくコメントが分からずゴメンなさい(._.)
このシートが一番好きなんです
いくらビジネスクラスとは言え、やはり後ろの方に気兼ねなく思いっきりリクライニング出来るのは
一番後方ですから(笑)
お金、、、たりません
福岡から送ってください(^_^.)
[ 2017/05/23 18:07 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

思いっきりノンビリしています。
今日は、かなりローカルな所までドライブしてきましたよ!(^^)!
すでにグアムに滞在して9日目です(^_^; 正直、日本に帰りたくない(笑)
ちなみに旧マリオットのパシフィックスターの総支配人ROYさんからは
今回も、大変有難いおもてなしを受けています(#^.^#)
そしてMAMIさんに代わり新しく配属された日本語スタッフさんのAKIRAさんも
偶然ですが福岡だそうですよ♪
[ 2017/05/23 18:15 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

楽しんでるにたいせすね・・・帰りたくない気持ちはわかります・・・・・
やはり・・理容の営業をして・・・グアム支店を開店して・・雇ってください・・・
あまり働きませんけど!!??(笑)

それと・・AKIRAさんですか・・福岡ですか?すごい偶然ですね(^^)
あと・・のこりの日にちを楽しんでください(^^)
[ 2017/05/23 19:40 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつも応援とコメントありがとう!(^^)!
今、夕食から帰って来て、これからトレーニングです(笑)
此方のバーバーさんは殆ど美容と理容が一緒なので笑えます
AKIRAさんのご対応も大変親切で安心して滞在できています
やはり福岡の方は親切なんですね(*^_^*)
ちなみにAKIRAさんのお兄様は広島で(ウチの近く)でお勤めだそうです!
今回は新型のカマロでも転がしできます(^_-)
[ 2017/05/23 21:04 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

毎日・・充実してますね(笑)
黄色のカマロ・・いいですね!ナカさん色ではないですか(^^)

昨晩はめずらしく・遅くに・すこしだけ・stさんが入ってきて・・・
まだ・みんなは・走ってますか?と・質問されたので・サブアカが・
多いですけど・と・言ったら・・ヒロシ君が・サブアカてなんですか??
と・・とぼけてました・・・で・stさんは・・親になにかあったみたいで・・
当分は・・ゲームはむり?とのことでした・・(報告でした!)

もう・・帰りが近くなりましたね!・・・帰りたくないでしょうね(笑)
あと・・もう少し・・楽しんでください(^^)
[ 2017/05/26 11:01 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

帰って来たら・・すぐに月末攻撃でしたね・・・
おつかれさまです・・・・また・よろしくです(^^)

ホテルのローションその他・・・私も持ち帰りました(^^)
[ 2017/06/02 20:46 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

まずは、ゴメンナサイ(^_^;)
完全に返信忘れていました。
あまりにも帰国後が慌ただしすぎて(^_^;

Stさん最近見かけなかったけど安心しました。
すでに出国して一ヶ月経とうとしておりますが、すでにグアムに帰りたい気持ちです。

[ 2017/06/13 17:42 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

上記同様、返信が遅れて(忘れて)ごめんなさい(^_^;

ホント、忙しくて泣いてました
そしてリターンコメント、完全に忘れてしまって、ず、び、ば、ぜ、ん

今日、嫌がらせ嫌がらせが朝、到着しました。
そんな、お気遣いしないでネ☆
でも流石です(#^.^#)
[ 2017/06/13 17:46 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

更新・・お疲れさまです!

嫌がらせがえしを・・・写真にしていただき・・・・・ありがとうございます・・・
よろこんでもらえて・・・よかったです・・・・・・(^^)
1/24のミニカーのカマロがなかったのは・・・残念です!
1/24のプリウスもさがしたのですが・・販売されてなく・・・・・
トヨタディーラーの非売品サンプルしかなく・・みつかりませんでした(悔しい?)
ただ・・最初に贈ったフェラリーが1/24だったので・・大きさが統一がいいと思いまして!!??

話は・・別ですが・・オンラインはオカマとか・・へんな奴が多すぎですね!!??
(^^)また・・遊んでください!
[ 2017/06/17 13:13 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

今回もご丁寧にありがとうございました(^_^
コルベットはもちろんカマロもマスタングもグアムで実車転がしましたので
お気遣いなく(^_^;
逆にヤスさんが近い将来、ハワイかグアムで実車アクセルベタ踏みで転がしてみてくださいネ!

最近、変な輩が多いですね
ヤスさんが一番オーナーに向いているから今後ヤスさんが部屋を出してください。
そして悪質ブラックバスや泥酔のテムジン、腑抜けオカマを追放しましょう
[ 2017/06/18 11:12 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

ブログ・・お疲れさまです!!

グアムで・・食べすぎても・・すぐ・トレーニング?・・・関心してます・・・
それから・・ビデオ・・やっと3枚目までみました・・・会話が・・おもしろいですよ(笑)

夜は・・オカマを筆頭に・・変なのが・・・おおいですね??
オカマは別のアカで部屋を少しの間・・作ってましたよ!!
銀ちゃんも・・怒ってますか???
また・・よろしく(^^)
[ 2017/06/28 12:53 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

ヤスさんいつもコメントありがとう(^^)v
グアムに限らず、日本でも雨の日、雪の日、猛暑の日、も毎日夕食して1時間後はトレーニングしております(^_^;)
でないと一年で50Kg痩せない(笑)
ブルーレイ拝見ありがとうございます。
きっとヤスさんが見てくれるのだろうと信じて所々にヤスさんの話題が(笑)
cj何とかってオカマ本当にキモイですよね~
しかし、そのオカマが部屋に入ってきたので皆して、オカマのフリしていたら
沈黙して出て行ってましたよ(笑)
[ 2017/06/28 22:03 ] [ 編集 ]

久々の更新・・お疲れさまです!

仕事・・忙しくて・・・いいですね(^^)

ナカさん・・忙しくて・・グアム行きの資金がどんどん貯まっていいですね!?

私の方は・・先週から・・そえん・の・親から・・連絡があり・・父親が目の
白内障のオペをするとの事で・・・毎朝・早起きして・・病院に連れて行ってまして・・
仕事も午後~夜・しかできない状態で・・来週まで・・です・・・・・・・・・・・・・

*ブルーレイは全部・・みました・・ありがとうございました・・・・・・
北部九州豪雨も・・・私の所は全然・・・大丈夫でした・・・では・また(^^)
[ 2017/07/13 18:16 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもコメントありがとうございます(^_^

まずはお父様の白内障の付添いが大変だと思いますが
この時期、とても暑いのでお体にはお気をつけ下さい。
私も母や父が生前、毎日、早朝、深夜と介護や付添でした
体験したことないとこの辛さ分からないですよね!
今月の20日は母の命日です。

ブルーレイもありがとうございました(^_^;)
所々にヤスさんの話題が入っててゴメンなさいです
[ 2017/07/16 12:57 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

更新・・お疲れさまです!

梅雨もあけて・・・暑いですね!

夜はなかなか・・むずかしいですね??たまに変なのが来ますが・・
多少はしょうがないですね(^^)・・継続しかないと思います!!
昨晩・ひろし君が言ってましたが・・ほとんど仕事は出張みたいで
たいへんそうですね??でも・儲かりますね・・と言ったら・・・
今月の給料は¥100万くらいかな・・と言ってましたが・・いいですね(^^)
あの人はなんの仕事なのですか??(^^)

*頑張りましょう(^^)
[ 2017/07/24 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する