固まったヤツ☆

昨日の広島地方は台風並みの大雨と大風でした

季節の変わり目には必ず大雨がありますが、観覧者の方々も

どうぞ災害にはお気を付けください!

早速ですが、、、

前回の続き

s-IMG_7171.jpg


ヤツは・・・

s-IMG_7241.jpg




s-IMG_7258.jpg



s-IMG_7244.jpg


s-IMG_7317.jpg




s-IMG_7246.jpg


s-IMG_7280.jpg





s-IMG_7252.jpg


s-IMG_7293.jpg




s-IMG_7296.jpg




s-IMG_7319.jpg




s-IMG_7256.jpg


相変わらずのバカ犬!

ほったらかして帰ろうか・・・(^_^;

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/18 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する