怪犬12面相のヤツ☆

この一週間どんより曇りが続いていた広島ですが

今週の日曜日に例の公園で、おっ家内キヨと花見に行ってきました。
(曇っていたのですが、家族づれで賑わう公園)

s-IMG_7151.jpg


その時の様子は、また後日(^_^.)


今日は暑いくらいの快晴!

ちょうど内勤でしたので、お昼休みヤツつれて公園に行ってきました

ちなみに今週の日曜日はこんな感じの天候で花見

s-IMG_7142.jpg



そして今日は、快晴☆
(満開の時期は過ぎましたが今日も花見の方がいらっしゃいました)

s-IMG_7165.jpg

参考までに・・・

ビフォー(今週の日曜日)

s-IMG_7144.jpg



アフター(今日)

s-IMG_7157.jpg

ちょっくら重たいけど

F2.8のLレンズを持って行って正解でした(*^。^*)


s-IMG_7168.jpg


s-IMG_7173.jpg


キヤノンL 白レンズ F2.8 威力発揮(^^)/

s-IMG_7174.jpg


s-IMG_7169.jpg



s-IMG_7170.jpg



 



ところで肝心なヤツは???



相変わらず桜を喰ってます・・・

s-IMG_7175.jpg



ひたすら喰ってます・・・

s-IMG_7185.jpg


バカなんです・・・

s-IMG_7191.jpg




おっと地獄耳のバカ犬! 聞こえたみたい


1、はぶてるヤツ!(標準語で機嫌の悪いヤツ)

s-IMG_7201.jpg



2、よろこぶヤツ

s-IMG_7204.jpg



3、いびせぃヤツ!(標準語で因縁をつけるヤツ)

s-IMG_7206.jpg



4、たいぎぃ~ヤツ!(標準語で面倒臭いヤツ)

s-IMG_7207.jpg



5、機嫌のいいヤツ

s-IMG_7210.jpg



6、やる気のないヤツ

s-IMG_7213.jpg



7、隠れたフリのヤツ

s-IMG_7214.jpg



8、変なヤツ

s-IMG_7217.jpg



9、だらしのないヤツ

s-IMG_7219.jpg



10、始終、ハナにハナ(鼻に花)をつけた間抜けなヤツ

s-IMG_7235.jpg



12、ついに頭のネジが緩んで壊れたヤツ

s-IMG_7248.jpg


怪犬12面相のヤツ


つづく・・・ヤツ

そろそろ、やんちゃなエリのポチッのアイコン引退しようかと思ってます。

応援くださってる方々いつもありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※近日引退する長年頑張ってくれたエリのアイコンの見納めに
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しておりますが近日変更するよていです。
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/14 14:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お久しぶりです(*゚▽゚*)

久しぶりにおじゃましたら、とってもかわいいルリちゃんが登場してました(*゚▽゚*)
エリちゃん同様、話題性が豊富すぎて…すっかり、ルリちゃんファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡これからも、ちょくちょくおじゃまします♪( ´▽`)
[ 2017/04/16 22:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

今日は雨ですが・・広島も雨ですか!??
桜も・・ほとんど・・散りました!!!

話は別ですが・・・またまた・・日本人をバカにしている件です!!
GTスポーツですが・・北米ではすでに・発売してました・・アマゾンでみると・・輸入物が売ってます・・
でも・・日本はまだ・・未定です・・・・・お前はトヨタ自動車か!??
またもやバカにされてますよね・・日本の製品なのに。
ただしでれば・・PS4のゲーム機をかわないとできないので(まやまたお金が) (^^)
[ 2017/04/17 09:55 ] [ 編集 ]

たまこさん(^^)/コメントありがと

お久しぶりです(^^)/
ミウちゃんも元気かな?11歳になるんだよね!
確か、この時期にエリつれて香川まで行った記憶が蘇ってきますヨ☆
あの、やんエリがビビッてしまって(笑)
ルリはエリと違って徹底的破壊型ですわい(^_^;
もうご覧になったかもしれないけど瞬時に粗大ごみが仕上がります・・・
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-date-201702.html#entry379

また、是非ともお会いしたいです(^^)/
ありがとう(^^)
[ 2017/04/17 18:59 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつも応援とコメントありがとう(^^)/
今日(今現在)とんでもないくらい大雨です(^_^;
マジやばいかも・・・
GTS情報ありがとう(^_^
トヨタ商法ですね(笑)
しかし日本を大事にしているメーカーもあります
それは東洋工業(マツダ)!
日本市場では、デミオ、アクセラ、アテンザ、、、ちゃんと名前がありますが
アメリカ市場では、マツダ1、2、3、(笑)ですから
[ 2017/04/17 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する